≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

絶チル 特別編話 大盤振舞!

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。
(以下 「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信(はぁと)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

今年の当サイトの初レビューは絶チルになりましたvv

絶対可憐チルドレン DVD  05巻 12/26発売 絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd 12/26発売

今回はお正月明けという事もあってB.A.B.E.L.の受付嬢をされているダブルフェイスのお二人が、バベル所属のメンバーを紹介するという流れになっておりました。懐かしい映像も見れて感無量ですよvv かなりキャラクターの多いお話なので、途中から見始めた方にも優しい作りになっていたのではないでしょうか(*^^*)


個人的に、B.A.B.E.L.のメンバー紹介が見れたのだから、ついでに兵部少佐率いるP.A.N.D.O.R.A.のメンバー紹介も見てみたかった気が致します。(でもチラ見せとはいえ、ちゃんと真木さんも見れたのが嬉しかったですよ)。その内予告後に勝手にパンドラメンバーが電波ジャックをして、自分達の紹介とかを始めたりはしないでしょうか……(ドキドキ)。原作の扉絵で細々と描かれている増補版サプリメント(4コマネタ)も披露出来るので、ぜひとも期待致したいですvv


絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章 1/21発売 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 8th session 柏木朧 starring 浅野真澄/ザ・ダブルフェイス starring 中尾衣里&佐藤利奈 1/21発売


【 今日のツボ 】


・ 薫ちゃん達メインメンバーの能力紹介とぷちプロフィールが拝めた

・ しかもナイスポージング付vv
(個人的には皆本さんのそれが一番凝ったポーズだった気が致します[携帯型のそれでのチルドレンの能力解禁シーンを披露して下さる所が一番の派手な見せ場な彼にしては、動きのある絵でしたよねvv])

・ 奈津子嬢とほたる嬢のヴォイスが余すところ無く堪能出来た!(激萌)

・ EDが以前一度だけ披露された完全版の「大本命」再びvv

・ 今日の大オチ
兵部少佐、何B.A.B.E.L.に年賀状なんて出しているのですか! (≧▽≦)


毎回予告前のカットは結構凝っていて密かにお気に入りだったのですが、今回は大爆笑してしまいましたよvv (今までのお気に入りは某ウルトラ風味のモモンガの桃太郎のシルエットの奴だったのですが、今回でぶっちぎりの一位に躍り出ましたよ♪♪)。次回は噂の彼女達が初アフレコに挑戦して下さったお話のようですが、その辺も楽しみですねvv


■ おまけ

昨年は年末にパソコンが故障し、急遽携帯からの投稿になりました事をお詫び申し上げます。しかし予想以上に早く修理が完了し、今年の放送に間に合った事が嬉しくてなりません。あらすじすらまともに書いていない当ブログの感想ではございますが、気が向いた時にでもフラリと立ち寄って頂けますと幸いです(ぺこり)。


・ 旧日記の絶チル感想はこちら からどうぞ。


【 DVD 】
・ 12/26発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 05巻
   (15~18話まで収録 vsグリシャム、初音と明、ボーイフレンド疑惑)

・ 1/23発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 06巻
   (19~22話まで収録 ナオミちゃんと桃太郎、九具津の裏切り)

・ 2/25発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン DVD 07巻
   (23~26話まで収録 マッスル脱獄、澪ちゃんと皆本、イルカさんの予知)


【 書籍関連 】
・ 12/18(木)発売
・ 絶対可憐チルドレン 15巻


■ カードゲーム
・ 2/26発売 New!
・ TCG ブースター 第3弾 禁断の女帝-アンタッチャブル・エンプレス- BOX

この記事のURL [ 絶対可憐チルドレン ]
comments(0) trackbacks(8) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/329-90f5967e

TRACKBACK

絶対可憐チルドレン「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」

博士「これは素晴しい総集編!」助手「企画の勝利ですね。」

| 電撃JAP | 2009/01/04/Sun 19:12 |

絶チル特別編話 のっちとな~ちゃんの井戸端会議

絶対可憐チルドレン2009年最初は年賀状ですかwこれを投稿する姿を見てみたかったですがこういうのをきちんとするのが兵部少佐ですねw表は「内務省特務機関超能力支援研究局 B.A.B.E.L御中」裏は「謹賀新年 旧年中は大変お世話になりありがとうご・..

| 気ままに絶チル! | 2009/01/04/Sun 19:25 |

絶対可憐チルドレン 40thsense.「大盤振舞!奈津子とほたるのバ...

絶対可憐チルドレンの第40話を見ました。40thsense. 大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信奈津子とほたるが主観バリバリでバベルメンバーを斬りまくる総集編でしたね。各キャラクター紹介時にキャラソンが流れていましたね。賢木さんの紹介時に皆本と見つめあってるシー...

| MAGI☆の日記 | 2009/01/04/Sun 19:41 |

絶対可憐チルドレン 特別編 「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」

やっぱり総集編でしたねー退屈だから好きじゃないんだよなぁ…総集編…でもキャラソン祭りだったのはちょっと嬉しかったですね。...

| ProjectLily@ブログ | 2009/01/04/Sun 20:18 |

『絶対可憐チルドレン』 特別編 「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」

BABELってそーゆー組織だったね…。改めて組織説明されると不思議な感覚です{/face_ase2/}ハチャメチャ過ぎて元の設定を忘れつつある今日この頃{/hiyo_en2/}キャラクター説明があるのはなんだか楽しい…{/face_heart/}{/3hearts/}(しかもキャラソンまで…{/kiraki...

| ★一喜一遊★ | 2009/01/04/Sun 21:19 |

絶対可憐チルドレン 特別編

今回は、ダブルフェイスがバベルの紹介をする話。早い話が総集編ですが、何気にかなり面白かったと思います。ここぞとばかりに喋りまくるダブルフェイスが楽しい(笑)。バベルについて紹介するという形で、キャラ紹介の流れに沿ってという形は見やすくて良かった...

| パズライズ日記 | 2009/01/04/Sun 21:45 |

新年明けましておめでとうございます

ドイツ語やロシア語を習ってた頃がもはや懐かしいですが、今回も普通に日本語で。皆さん、昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。昨年もやっぱりサークル参加全開の1年も、一昨年よりペースは落ち気味だったのは申し訳ないです。?...

| パズライズ日記 | 2009/01/04/Sun 21:47 |

絶対可憐チルドレン 特別編話

絶対可憐チルドレン特別編話、「大盤振舞!奈津子とほたるのバベル通信」。ダブルフェイスが司会の総集編。

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2009/01/05/Mon 18:01 |

PREV | Home | NEXT

