≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

黒執事 タナカのナレーションで振り返る前半ダイジェスト

テレビ版の 『黒執事』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

魅惑の総集編でしたvv

黒執事 I 【完全生産限定版】 1/21発売 黒執事 II 【完全生産限定版】 2/25発売 ガンガンアートコレクション 黒執事 Vol.2 4/11発売

今回のお話は前半をタナカさんのナレーション(CV:藤村俊二 氏)で振り返るという粋な内容になっておりました。第一話がメインなのかと思いきや、セバスチャンが悪魔だと分かった回と、ジャック・ザ・リッパーの犯人が身内であるマダムレッドだった場面がメインに描かれておりましたよ。あくまでも原作重視の紹介なのかと思いきや、オリジナルで描かれたホープダイヤのお話も絡めるなど、今後も描いた分の後始末はキチンと付けられるご予定のようで安心致しました(投げっぱなしはやはり嫌ですよね/滝汗)


【 今日のツボ 】


・ マダムレッドの麗しいお姿がまた見れたvv

・ タナカさんラヴァーの管理人には嬉し過ぎる構成でしたよ(≧▽≦)

・ 死神グレルも大活躍vv (なのでラウと葬儀屋さんがチラ見せだったのが残念ですよ)


予告は前回と同じでしたので、またセバスチャンの「はい、ビローン」が聞けた辺りが良かったです。しかし改めて見るとケーキや紅茶の種類だけでなく、それらを入れる器も毎回ちゃんと違っていたのですね。(ポットの形や色が全然違っておりました)。さり気に凝っているって素敵ですよねvv 次回は王子とそのお付の方が帰って来るようですが、例の場面がどう料理されるのか今から楽しみです♪♪


黒執事 THE ROYAL COLLECTION BOX 2/25発売


【 お勧めグッズ 】

■ 書籍関連
・ 1/27発売 New!
・ 黒執事 6巻


■ DVD
・ 1/21発売
・ 黒執事 DVD I
アニメイト限定版 I巻 はこちら

アニメイト限定版特典:枢やな描き下しイラストカード Ver.Ⅰ 黒かるた5枚
アニメイト限定版全巻購入特典:黒かるた セバスチャン読み上げCD(仮)

※全巻特典に関しまして、同一店にてIからIXまで連動でお買い上げの方が対象になります。(同一店でお買い上げしていない場合は駄目のようです)
※特典はIX発売以降、商品と同送させていただきます。
※特典は無くなり次第終了です。ご了承下さい(一部店頭とは対応が異なるそうです)。

予約キャンペーン特典:A3ポスター、完全生産限定版特典

2枚組(DVD+特典CD)、原作者描き下ろしジャケット、豪華デジパック仕様
特典CD「黒執事WEBラジオ 出張版」(仮)、
設定資料集VOL.1(枢やな先生キャラクター原案イラストを収録)、
16ページブックレット、オーディオコメンタリー(小野大輔/坂本真綾)

・ 2/25発売
・ 黒執事 DVD II
アニメイト限定版 II巻 はこちら

・ 3/25発売
・ 黒執事 DVD III New!
アニメイト限定版 III はこちら

・ 4月発売予定
・ 黒執事 DVD IV アニメイト限定版

・ 5月発売予定
・ 黒執事 DVD V アニメイト限定版

・ 6月発売予定
・ 黒執事 DVD VI アニメイト限定版

・ 7月発売予定
・ 黒執事 DVD VII アニメイト限定版

・ 8月発売予定
・ 黒執事 DVD VIII アニメイト限定版

・ 9月発売予定
・ 黒執事 DVD IX アニメイト限定版


■ グッズ関連

・ 3月中旬発売 New!
黒執事・Sebastian(セバスチャン) 乙女倶楽部 完成品ドール(Taeyang(テヤン)シリーズ)
Pullip(プーリップ)よりセバスチャンの人形が登場致しました。同社のTaeyang(テヤン)シリーズがベースなのでキリッとした顔立ちが特徴です。

黒執事・Ciel(シエル) 乙女倶楽部 完成品ドール(DAL(ダル)シリーズ)
こちらもPullip(プーリップ)よりシエルの人形です。同社のDAL(ダル)シリーズがベースなので可愛い感じ全開ですvv

黒執事・Grell(グレル) 乙女倶楽部 完成品ドール(プーリップシリーズ)
こちらはプーリップシリーズより赤髪の死神グレルの人形です。

・ 2月上旬
黒執事 トレーディングアーツ Vol.1 BOX
トレーディングアーツ Vol.1 BOX(1BOX 8個入り)
セバスチャン、シエル、マダムレッド、グレル、ラウ、秘密というセレクトです。
Amazonで購入されたい方はこちら からどうぞ。2/25発売です)

・ 1/25発売
プロッププラスプチ 黒執事 (BOX) 1/25発売
プロッププラスプチ 黒執事 (BOX)


あみあみ  

この記事のURL [ 黒執事 ]
comments(0) trackbacks(13) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/335-2598fd3a

TRACKBACK

黒執事「タナカのナレーションで振り返る前半ダイジェスト」

タナカさんのナビ~~~っ(>▽<)今回主役はタナカさん♪(←オイ)こりゃ面白い企画だね(^^)ところどころ入るタナカさんのナレに癒されました♪今回は総集編ってことで、1話からのダイジェスト編でした。まずはシエル誘拐編と、ジャック・ザ・リッパー編。これが...

| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2009/01/09/Fri 02:28 |

黒執事 タナカのナレーションで振り返るダイジェスト

今回は本当に普通の総集編!!00もMCやゲストいなかったらこんな感じでしたかね?(マテ)タナカさんのナレで振り返るといいつつもその割りに少な...

| Spare Time | 2009/01/09/Fri 03:25 |

黒執事 特別編タナカのナレーションで振り返る『黒執事』前半戦ダイジェスト」

特別編 タナカのナレーションで振り返る『黒執事』前半戦ダイジェスト」

| Happy☆Lucky | 2009/01/09/Fri 09:57 |

タナカのナレーションで振り返る『黒執事』前半戦ダイジェスト

タナカのナレーションで振り返る『黒執事』前半戦ダイジェストを見ました。見逃した方は必見!!前半戦を振り返る「黒執事」のダイジェスト番組を東京・大阪地区のみ放送します。ファントムハイヴ家の家令・タナカのナレーションで振り返る前半戦ダイジェスト。これまで未...

| MAGI☆の日記 | 2009/01/09/Fri 12:07 |

「タナカのナレーションで振り返る黒執事前半ダイジェスト」

 特番ファントムハイヴ家の若き当主であるシエルと、漆黒の執事・セバスチャンの物語。表の顔は製菓・玩具メーカー・・・裏の顔は女王の番犬。シエルの誘拐。イタリアのマフィアであるアズーロによってセバスチャンが迎えに。蜂の巣に甦り、シエルを助ける。「私は・・・...

| 日々“是”精進! | 2009/01/09/Fri 13:36 |

黒執事 前半ダイジェスト

今回は、ファントムハイヴ家の執事・タナカさんよる、前半ダイジェストでした。シエルが誘拐されて、ボコボコにされた事件とか、ジャック・ザ・リッパーの事件とか、少女たちが誘拐されて人形に変えられてしまう事件とか出て来ました。やはり、死神・グレ...

| ぷち丸くんの日常日記 | 2009/01/09/Fri 16:11 |

黒執事 特別篇 「タナカのナレーションで振り返る黒執事ダイジェスト」

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]¥4,895Amazon.co.jp見逃した方は必見!!前半戦を振り返る「黒執事」のダイジェスト番組を東京・大阪地区のみ放送します。ファントムハイヴ家の家令・タナカのナレーションで振り返る

| たどたどしい日々 | 2009/01/09/Fri 20:02 |

黒執事 タナカのナレーションで振り返るダイジェスト

タナカさんのナレで振り返る前半の総集編でした!…うん、いたって普通に振り返ってましたね(笑)久し振りに初回の放送を見ましたが、主に...

| WONDER TIME | 2009/01/09/Fri 20:17 |

黒執事 特別編「タナカのナレーションで振り返る黒執事ダイジェスト」

黒執事 特別編「タナカのナレーションで振り返る黒執事ダイジェスト」 感想書きにくいw黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD](2009/01/21)坂...

| こう観やがってます | 2009/01/09/Fri 20:53 |

黒執事 特別篇「タナカのナレーションで振り返る黒執事ダイジェスト」

サブタイそのまんま(笑)まさかのタナカさんナレのダイジェスト。それ以上でも以下でもありません(^^;あれだ…ナレしてる時だけリ...

| SERA@らくblog 3.0 | 2009/01/09/Fri 21:41 |

『黒執事』 特別編 「タナカのナレーションで振返る前半ダイジェスト」

総集編だったとは……(;ω;)アンゲンの声を楽しみに2週間過ごしてきたのに…orz鳥さん懐かしいなぁ…。。。原作が元の、割と軸となるストーリーをじっくりおさらいしてしまった感じですね{/ase/}振り返ってみれば改めて豪華キャストだなぁと感じます{/3hearts...

| ★一喜一遊★ | 2009/01/10/Sat 02:49 |

黒執事 特別編

タナカのナレーションで振り返る前半ダイジェスト 折り返し地点に到達したので、タナカさんがファントムハイブ家の人々とシエル坊ちゃま...

| しるばにあの日誌(新館) | 2009/01/15/Thu 11:18 |

黒執事 特別編

「タナカのナレーションで振り返る前半ダイジェスト」前半総集編です。タナカさんのナレなら喜んでしまう(笑)オリジナルや魔犬編はサッパリカット。とりあえずグレルを見てニヤニヤしてしまう自分。。また出番がありますように。ラウとかドルイット子爵とかも...

| 朔夜の桜 | 2009/01/16/Fri 16:17 |

PREV | Home | NEXT

