≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #115 スィステーマC.A.I.

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

オリジナル描写の多い回になりました

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 DVD 06巻 2/27発売 家庭教師ヒットマンReborn!「コスプレパーチー/おねむうた」 2/4発売 家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ブースター 第5弾 パーティー来る! BOX

今回のお話はかなりの勢いで原作に追い付いている事から、獄寺vsガンマ氏のみになるのかと思いきや、今後の展開の鍵を握る方が現在何をしているのかが描かれた回となりました。


【 今日のツボ 】


・ 獄寺君が自分のボックス兵器であるにゃんこ(瓜)に手を焼いている場面vv

・ ある意味にゃんこのお陰で未来の自分のボックスの事が判った

・ 彼の身体には五つの属性の炎が灯せる資質があるのですね(これってかなり凄い事なのでは……)

・ ビアンキさんの口からボックス兵器の成り立ちが語られた場面


オーバーテクノロジーだった代物を、とある秘密結社に関係したアルコバレーノがある意味鍵を握っていたのですね。(マフィアの持つ特定のリングに反応する代物って、気付かなければ兵器とは成り得なかったと思いますので、偶然[ある意味必然?]って怖いですよね^^;)


家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:A 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:B 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:C


【 今日のツボ02 】


・ ランボが侵入者だと勘違いしたお方は多分あのお方?

・ 雲雀さんは未だミルフィオーレの下っ端を片付けておりますが、そろそろ飽きて来たのかハリネズミさんで一気に殲滅作戦に出ておりましたよ。

・ てゆーか、自分もろとも被害を受けるような作戦は取らないで下さい(滝汗)

・ ユニ様が穏やかにお茶を飲まれておりますvv

・ クローム嬢は夢の中で千種や犬達に叱責され、早く目覚めなければと焦っているようです。


白蘭氏と戦った骸さんのその後も描かれてはおりませんし、凄く気になりますよね。入江氏の口から現状のボンゴレ関係者が今どのような位置にいるのか大体判りましたが、どの辺までテレビでは放送して下さるのか、そこが凄く気になります。(もうほとんど原作に追い付いているので/滝汗)


TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 ツナ[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 雲雀[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 骸[ブロッコリー]


【 今日のツボ03 】


・ ハルハルインタビューに出て来たラル・ミルチ嬢が可愛過ぎる件について

・ ラルさん、春ハルインタビューじゃないですよ?(萌)

・ ツナは一言で云うと「軟弱」。

・ でも弱音を吐くと鬼教官達からビンタの嵐を貰うようです

・ 新EDにヴァリアーの面々が居た事が凄く嬉しいvv


相変わらずリボーンはドSだと判りましたが、良い子に爆弾とかサヴァイバルなお話は聞かせても良くて、その他のマフィア絡みのお話はダメなのですね。(聞かせても良いお話の基準がよく判りませんよ、リボーンさん^^;)


家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション ツナ&ボンゴレI世[ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション 10年後 獄寺&山本[ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション 10年後 雲雀&骸[ブロッコリー]


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 05巻 1/30発売
   (90~93話まで収録 グロキシニアvsクローム嬢+骸)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 06巻 2/27発売
   (94~97話まで収録 修行するツナ達、クローム嬢の異変) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 07巻 3/18発売 New!
   (98~101話まで収録 突入前夜、ミルフィオーレの強襲)


■ 音楽
・ 2/18発売 New!
・ CHERRYBLOSSOM 「桜ロック(REBORN!EDITION) 」
新ED曲

・ 孤高のプライド/極限ファイター [Maxi]
雲雀、了平

・ 2/4発売
・ コスプレパーチー/子守唄 [Maxi]
リボーン、ランボ、イーピン

・ 1/21発売
・ キャラソンシングル シリーズ2 守るべきもの/俺達の約束 [Maxi]
ツナ、獄寺、山本


■ グッズ
----- ファスナーマスコットセット 3/20発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット 10年後 獄寺&山本 家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット 10年後 雲雀&骸
ツナ&ボンゴレI世、獄寺&山本、雲雀&骸さんというナイスセレクトですvv


----- 携帯ストラップ 3/20発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! 携帯ストラップ ボンゴレ紋章
ボンゴレ紋章の携帯ストラップです。


----- マグカップ 2/28発売 New!
TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編マグカップ[ブロッコリー]
未来編マグカップです。


----- マイクロファイバーミニタオル 未来編 1/23発売
家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 獄寺と瓜 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 山本

家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 雲雀(ヒバードとハリネズミ付) 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 骸とムクロウ
ツナ&ボンゴレI世、獄寺と瓜、山本(雨燕さん付)、雲雀(ヒバードとハリネズミ付)、骸とムクロウ(こちらの商品は Amazonストア でも取り扱っております)

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(4) trackbacks(6) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは。
いつもTBありがとうございます。
>新EDにヴァリアー
驚きましたが、嬉しかったです(笑)
>ラル・ミルチ
ハルに逆インタビューが良かったです。
春以外でもハルハルです……。
それでは失礼いたします。
今年もよろしくお願いします。

| 宵里 | 2009/01/11/Sun 19:32 | URL | ≫ EDIT

宵里様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく、
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>ヴァリアー
前回のEDではチラリとした登場だったので凄い嬉しかったです。
一足早いテレビでの登場になれば良いのですが、原作のどの辺りまで放送して下さるのか気になる所です。
>ラル・ミルチ
まさかあの鬼教官がハルに逆インタビューをされるとは凄い意外でした。
日本人ではない彼女的には何で毎回春でも無いのにハルハルなのだろうと不思議だったのですね(笑)。
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
寒い日が続いておりますので、お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます。

| 小野瀬まりぃ | 2009/01/12/Mon 02:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

Sweetパラダイスのさくらこです。
いつもTBでは大変お世話になってます
また新しい商品が発売されるのですね
どれも欲しいです
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
では、失礼しました^^

| さくらこ | 2009/01/13/Tue 00:51 | URL |

いらっしゃいませですvv

さくらこ様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく、
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>トラバ
こちらこそ、毎回お世話になりっぱなしで申し訳ない限りです。
>グッズ
リボーンは毎回グッズ展開が速くて予算が追い付きません。
全て買い占めたいですが、さすがに無理そうです(^^;
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
全国的に雪が降る地域が多くなって来ておりますが、
お風邪にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。
こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げますvv

| 小野瀬まりぃ | 2009/01/13/Tue 04:15 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/339-2e1e9eda

TRACKBACK

10個目ED&あにめりぼーん115話「スィステーマC.A.I.」

アニメリボーン第115話は、コミックス21巻,SISTEMA C.A.I.来る!の標的192「SISTEMA C.A.I.」の途中から標的191「獄寺隼人vs,γ」の途中までがアニメになってました!2009年アニリボ1回目です。松の内ですの

| 獄ツナBlog5927 | 2009/01/11/Sun 19:28 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「スィステーマCAI」

新年1発目のリボーンEDが変わってました

| 自由で気ままに | 2009/01/11/Sun 23:12 |

家庭教師ヒットマンREBORN!#115「スィステーマC.A....

X BURNERの完成を急ぐツナ、リボーン!γと対する獄寺が操るスィステーマC.A.I.の秘密とは!?「スィステーマC.A.I.」あらすじは公式からです。ボンゴレアジトの集中医療室で未だに昏睡状態のクロームは、夢の中で目覚めようと必死にもがいていた。雲雀も地...

| おぼろ二次元日記 | 2009/01/12/Mon 16:39 |

REBORN!#115

お正月はお休みだったのでこの日をどんなに楽しみにしていたことか攻めのごっきゅん。ってことはγが受けですか?ダメ~~~~~~γには攻めてもらわないと容態が落ち着いてきた髑髏ちゃん。お隣にはムクロウが私もムクロウと一緒に寝たいふかふかしてて気持ちよさそうだ...

| Sweetパラダイス | 2009/01/13/Tue 00:43 |

家庭教師ヒットマンREBORN! 第115話

家庭教師ヒットマンREBORN!第115話「スィステーマC.A.I.」本格化するγと獄寺の戦い戦いのゆくえは?スィステーマCAIとは?公式HPよりボンゴレアジトの集中医療室で未だに昏睡状態のクロームは、夢の中で目覚めようと必死にもがいていた。雲雀も地下鉄構内に戦いの...

| SOLILOQUY | 2009/01/16/Fri 14:59 |

家庭教師ヒットマンリボーン #115

「スィステーマCAI」年明けなので回想長め(笑)あぁまだ意識不明なんだっけクロームちゃん。で服は着せたのかしら。そうだよ骸様を迎えに行くびょん(笑)でたある意味年男。。牛だしね。で誰にぶつかったの?雲雀さんが破面とバトルを(違)カッコイイ~。...

| 朔夜の桜 | 2009/01/16/Fri 16:32 |

PREV | Home | NEXT

