≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

絶チル #40 蕾見山荘!突入せよ!

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

可憐Girl'sがゲスト出演されておりましたvv

絶対可憐チルドレン DVD  05巻 12/26発売 絶対可憐チルドレン DVD 06巻 1/23発売 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章 1/21発売 

今回のお話は骨休めを兼ねて蕾見管理官が、自分の別荘に皆を呼んでくれた事に端を発した物でした。物凄い勢いでB.A.B.E.L.オールスターといった感じの物になっておりましたよvv


【 今日のツボ 】


・ チルドレンは雪山を舐め過ぎている(^^;

・ 良い子は目的地までスキーを利用せず、ちゃんと車を使おうね!

・ 原作よりも人が増えていたvv

・ 大筋では変わらなかったけど、分かりやすく一部先にエピソードが提示されていた

・ ドリルはそんなに嫌か!


OPにも既に登場しているキャリーが今回本編でも登場致しましたが、次回はチルドレンの気持ちにちょっとした変化が起きるインパラヘン王国のお話になるのですね。(某西エイジアのお話を凄く楽しみにしているのですが、もしかして放送されないのでしょうか……[色々な意味合いでヤバイのでオールカットとか?/滝汗])


絶対可憐チルドレン キャラクターCD 8th session 柏木朧 starring 浅野真澄/ザ・ダブルフェイス starring 中尾衣里&佐藤利奈 1/21発売


【 今日のツボ02 】


・ 相変わらず賢木主任と朧さんが色々な意味で貧乏くじを引きまくっている

・ 今日のナオミちゃんは攻めまくり!

・ 明くん、皆本さんのそんな姿を見て憧れない!(滝汗)

・ 管理官、血痕くらいちゃんと落としておいて下さいよ!(ガクブル)

・ てゆーか、物語の根幹を担う兵部少佐の凄惨な某現場が、物凄い勢いで軽く流されてしまった(滝汗)

・ (気を取り直して)新ED曲は前回と違って明るい感じの物に仕上がっておりますvv


しかしチルドレンの可愛さよりも、皆本さんのおさんどん姿に目を奪われてしまったのですが、あれは一体……(^^;


絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd 12/26発売


■ おまけ

先週は新年早々楽天さんにトラバが飛びませんでしたが、今回は無事に飛びました。一体どういうアルゴリズムなのでしょう…………(前回は珍しくガンダムは飛ぶのに絶チルが飛ばないよ!という現象に見舞われておりました/ホロリ)


・ 旧日記の絶チル感想はこちら からどうぞ。


【 DVD 】
・ 12/26発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 05巻
   (15~18話まで収録 vsグリシャム、初音と明、ボーイフレンド疑惑)

・ 1/23発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 06巻
   (19~22話まで収録 ナオミちゃんと桃太郎、九具津の裏切り)

・ 2/25発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン DVD 07巻
   (23~26話まで収録 マッスル脱獄、澪ちゃんと皆本、イルカさんの予知)


【 音楽 】
・ 2/25発売 New!
・ ザ・チルドレン 「早春賦」
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

・ 絶対可憐チルドレン オリジナル・サウンドトラック2


■ カードゲーム
・ 2/26発売 New!
・ TCG ブースター 第3弾 禁断の女帝-アンタッチャブル・エンプレス- BOX


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv  

この記事のURL [ 絶対可憐チルドレン ]
comments(0) trackbacks(15) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/340-ce4bc352

TRACKBACK

可憐Girl\'s特別出演!日曜朝から温泉で大サービスの絶チル40話♪

第4クール突入!雪山の別荘でバベル総出で保養です。今週は可憐Girl\'sが特別出演~♪「ねぇ?アレ見て。ぜった~い♪にドリルだよ」...

| カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ | 2009/01/11/Sun 19:09 |

ガンダム002nd#14「歌が聴こえる」

オープニングが一新されましたメメントモリを落とした矢先にイノベーター襲来トレミーは地球に不時着したみたいですおじさん生きてるんですねしかも「なんじゃこりゃー」ってw狙いすぎですねwアニューとロックオンが急接近怪しい者どおし気が合うみたいですねw刹那はサ...

| シバウマランド | 2009/01/11/Sun 19:15 |

絶対可憐チルドレン・第40話

「蕾見山荘! 突入せよ!」雪山に蕾見管理官の山荘。そこへと続々と集まるバベルの面々。激しい戦いの骨休みと、今後に向けての英気を養...

| 新・たこの感想文 | 2009/01/11/Sun 19:16 |

絶対可憐チルドレン・アニメ#40

第40話 蕾見山荘(つぼみさんそう)!突入せよ!??

| 悪のめいどブログ | 2009/01/11/Sun 19:21 |

絶対可憐チルドレン 第40話「蕾見山荘!突入せよ!」

蕾見管理官が、チルドレンたちの労ををねぎらって、露天風呂付き別荘にバベル職員を招

| SUGO FACTORY別館 | 2009/01/11/Sun 19:36 |

絶対可憐チルドレン 40th sense.「蕾見山荘!突入せよ!」

博士「無礼講の大○交パーティーじゃ!!」助手「超下品な台詞禁止!!」

| 電撃JAP | 2009/01/11/Sun 19:44 |

絶チル40話 蕾見山荘!突入せよ!

絶対可憐チルドレン 第40話 蕾見山荘!突入せよ!今週のゼッチルも面白かったですね。今回のコンセプトは椎名先生のブログより「聴者の皆さんと一緒に過ごす、賑やかな新年会というニュアンス」ということで主要バベルメンバー総出演の回となっております。...

| 気ままに絶チル! | 2009/01/11/Sun 22:44 |

絶対可憐チルドレン 第40話 蕾見山荘(つぼみさんそう)!突入せよ! 超プチ視聴メモ

絶対可憐チルドレンの第四十話の録画感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれていたので省略。私は、ただ、思ったところを書き綴っているだけである。というわけで、視聴メモスタート

| アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog | 2009/01/12/Mon 00:30 |

絶対可憐チルドレン 第40話 蕾見山荘!突入せよ!

不二子の別荘に行ったチルドレン達。

| アニメ雑記帳 | 2009/01/12/Mon 01:47 |

絶対可憐チルドレン 第40話

絶対可憐チルドレン 第40話 ほぼ全てのキャラクターが出てた。 予告通り「可憐Girl\'s」も出てた。 冒頭から飛ばしてます。 若いエキス補給。 うらやましぃ光景です。 今回は風呂があります。 気持ちわかります。興奮しますね。 悪魔登場(ひどすぎ) 紫・..

| Luna | 2009/01/12/Mon 13:48 |

絶対可憐チルドレン 第40話

今回は、バベル一行で蕾見管理官の別荘に行く話。スキーもそこそこに皆本弄り、結果として大暴走(笑)。昔の女の追及は流石にあれだけボコられればキレても当然ですよねー。道中は様々ながら、皆何とか別荘に到着。スキーで行くのは無茶でしょうが、ドリルつけ...

| パズライズ日記 | 2009/01/12/Mon 21:41 |

絶対可憐チルドレン 第40話

絶対可憐チルドレン第40話、「蕾見山荘!突入せよ!」。蕾見管理官の別荘にバベルのメンバーが招待された。食事会や露天風呂で骨休めをし...

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2009/01/13/Tue 21:30 |

『絶対可憐チルドレン』 第40話 「蕾見山荘!突入せよ!」

アニメ自体はかなり前に見たんですが、なかなか感想書く時間がなくて…兵部さん出番なし…orzしかもEDも今回からぶれいくじゃなくなったので、兵部少佐を補給できなくてちょっと寂しかったです{/namida/}でも今回はバベルのみんながワイワイしていたので、楽しかっ...

| ★一喜一遊★ | 2009/01/14/Wed 19:14 |

絶対可憐チルドレン 第40話 「蕾見山荘!突入せよ!」

絶対可憐チルドレン 第40話感想です。確かにドリルは魅力的♪

| 紅蓮の煌き | 2009/01/17/Sat 23:24 |

絶対可憐チルドレン 40th sense.「蕾見山荘!突入せよ!」

絶対可憐チルドレンの第40話を見ました。40thsense. 蕾見山荘!突入せよ!「なぁ、車で行かないか?何でわざわざスキーで…」「甘えるな、そこに山があるからだ」「車ならその山もすぐ…」「スキーで行ってもいいじゃんか、人間だもの」「着いてからいくらでも滑れるのに…...

| MAGI☆の日記 | 2009/01/18/Sun 12:09 |

PREV | Home | NEXT

