≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー7号 そあらマイラブ。

サンデーを読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

咲夜さんの衣装が大変不憫な事になっております

絶対可憐チルドレン DVD 06巻 1/23発売 ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版)(Blu-ray) 3/6発売 ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver. 完成品フィギュア[コトブキヤ]

■ ハヤテのごとく!
カードでは眼鏡に映る配置等を見て勝負を仕掛け、ルーレットでも類い希なる運の強さを見せるワタル母。サキさんが勝てる気が全く致しません(滝汗)。あと久々にヒナギクさんや西沢さん達の描写がされましたが、飛行機から降りたので生徒会長様はようやく元気を取り戻したようです。しかしハヤテがあんなにも絵文字を駆使してメールを打っているとはな~~(^^;

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えないハヤテのグッズ一覧表 (日記内の記事:B)


■ 名探偵コナン
赤井さんは未だご活躍されておりませんが、ジョディさんがさすがはFBIといわんばかりの活躍をされておりました。しかし唯の銀行強盗ではない感じですね。コナンが活躍の兆しを見せておりますが、次号どう物語が転ぶのかその辺も楽しみです。


■ 月光条例
鉢かづきちゃんは違法執行者だったのでしょうか?(相手の騙りっぽいですが/滝汗)。凄い予想外の展開でした(^^; (ジャンプ的に云うと死神 vs 滅却師[クインシー]みたいな物なのでしょうか……)


■ 結界師
仲間を大量に殺された恨みを胸に、扇一郎と対峙するつもりだった正守ですが、どうやら一足遅かったようです。まさか七郎が身内を手に掛けるとは……(滝汗)。しかし夜行に一時保護されていた六郎は居なかった気がするのですが、七郎に吸収されてしまったのでしょうか……(しかし奥久尼までやられてしまうとはヤバ過ぎませんか、この事態/ガクブル)


■ 金剛番長
金剛番長が意外な方(空野そあら。通称ソララ)に興味を示しておりましたが、最近80年代アイドルの再来って流行りなのでしょうか?(何となく頭にマクロス・フロンティアのランカ・リーを思い浮かべながら)。突如番長モノから芸能界モノにシフトしたのかしらと一瞬疑ってしまいましたが、開いた時間を病に伏せるファンの為に使う彼女に好感度大ですvv (しかも物凄い記憶力の持ち主なのですね/滝汗)。まさかの兄妹オチに驚きましたが、全く登場しない母上の姿を垣間見た気が致します。

【 今日のツボ 】


・ 全く芸能界に対して興味が無さそうな居合番長の場面

・ その名前は明らかに武道家じゃないです、桐雨さん!

・ 彼女の正体を卑怯番長が教えたのは先生的な情けですか?(念仏氏が教えていても良さそうでしたので/滝汗)

・ 金剛番長がそららちゃんの新ファンクラブのトップに立っちゃった!

・ そあらちゃんって、もしかしてスープラちゃんとかいう妹が更に居たりして(そこまで車ネタ来ないから!)


確かにあの巨体で睨まれたら並みの人ならば怖気づくと思います(^^; (でもあっという間に会長に納まった場面には大爆笑してしまいましたよvv)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
兼一君、師匠のヒゲよりも美羽さんの為に戦っている事がバレるの巻。しかし武田さんが告白してもなびかないと思うけどなぁ……


■ 絶対可憐チルドレン
バレバレだけどユーリちゃんの謎のパパが4コマの電話でのみ描かれておりました。周りを買収する為に何かとお金が掛かるといった感じの事を仰っておりましたが、多分それは薫ちゃんに貢ぐ為の予算なのでは……(ショッピングとかにお付き合いする予算な感じで/滝汗)。あとまた薫のデスノネタが笑えました。本編でも4コマ以外でマッスル氏の普段の姿が披露されましたが、げっ歯類そこは突っ込んではダメよ、げっ歯類(滝汗)。しかし賢木先生と不二子ちゃんの正式加入には燃える物がありました。好きキャラなので彼等の活躍に期待したいです。(でもサイコメトラーが二人も居て、バトル面はどうなるのでしょう/それ禁句だから)


■ 神のみぞ知るセカイ
鶴田好きの実習生さんがやって参りましたvv (名前を作中通りにもじっておりませんが、どうかお気になさらずに)。多分 前田日明[まえだあきら]とかも好きな気が致します(プロレスネタから離れて!)。しかし桂馬は本当にリアルの世界に何の意味も見出していないのですね……。


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
麗しい兄弟愛を見た気が致します。しかし自分で倒せと云っておきながら、凄い矛盾した事を云っておりますよね。どちらも選ばずに号令を掛ける物を倒せという事なのでしょうか?? 劍神を出したアラタですが、この禅問答のような状態を上手く皆で抜け出せると良いですね。


■ ダレンシャン
ダレンは随分と永い間あんな場所に眠っていた(というか半ば封印されて)おりましたね。とうとう 『本』 の話が出て来ましたが、最後までちゃんと見届けたいものです。


■ オニデレ
『アラタ カンガタリ』 で麗しい兄弟愛を読んで、こちらのお話を読むとユミさんの振る舞いが怖過ぎますよ。どう考えてもユナさんの恋心に気付いて何かを企んでおりますよね(^^; 救いはターゲットとなったであろう木下会長がユミの事を男性だと気付いている点ですが、密かに会長とユナさんのカップリングを応援しているので何とか報われて欲しいものです。


■ ギャンブルッ!
負けてしまった王偉は身内に始末されたのかと思いきや、以前自分が潰した方に復讐されて自滅してしまいました。物凄い因果応報を見た気が致します。


■ トラウマイスタ
ピカソは結構頑張りましたが、自分のトラウマを初めて笑わなかったスジャータ嬢を守り切れませんでした(しかしカミーユ女史ってば、味方に爆破されてしまうとは切な過ぎますよ/滝涙)。スジャータ嬢の身体に埋め込まれた時限爆弾が気になりますが、本人には云わないのですね(滝汗)


■ アーティスト アクロ
眼鏡の学芸員さんのドジっ子ぶりが素敵過ぎますvv スバルの能力は言葉を見るだけではないようですが、奥の手をまだ隠し持っていたのですね(ホッ)。


■ はじめてのあく
ジローはストライプがお好きっと(メモメモ)
しかしせっかく彼を迎える会を催して下さったのに、悪事を考えていた為に台無しになった辺りが判りやすいですね。個人的にわんこがツボ過ぎました。いっそずっと話していて下されば良いのに(えーー)


■ KING GOLF
優木氏はかつて因縁のあった不良君と再会してしまいましたが、お互いに夢がある事が分かり口が悪いながらもエールを送っていた辺りが良いですね。しかし見るからに悪そうな方に目を付けられ因縁を付けられた金髪君ですが、どうなってしまうのでしょう(優木が相手を庇って暴れそうな雰囲気が満載です/滝汗)


■ ★★★(三ツ星)のスペシャリテ
フランス料理屋に来ていて、その手の物じゃない料理を食べたいとは何て贅沢な……(素直にイタリア料理店とかに行けば良いのにというのは禁句なのですね、多分/滝汗)


・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。


今回トラックバックを送信させていただいたサイト様
(敬称略)

・ TALKING MAN
ユミさんの小悪魔っ子ぶりに散々翻弄されて来たであろうユナさんに合掌したいです。最終的に彼女の恋路を応援して下さるのならば良いのですがvv (凄い無さそうな気が/汗)

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(5) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/344-7f03bb62

TRACKBACK

週刊少年サンデー2009.7感想

サンデー7号の感想【結界師】おぉ意外な展開…;扇一族あっさりと終了ですか…正守まったく絡んでませんね><おくにまでも…アレだけいろいろと知っていそうだったのに…【はじめてのあく】あのシールぜひとも欲しいですうちの鳥にはりたいです【お坊さんば】ちわ丸の伝...

| シバウマランド | 2009/01/16/Fri 07:03 |

週刊少年サンデー 2009年 第7号 感想

 週刊少年サンデー 2009年 第7号の感想です。ハヤテのごとく!メジャー最強!あおい坂高校野球部の3本。

| この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・ | 2009/01/16/Fri 14:11 |

今週のサンデー、チャンピオン、ヤングジャンプ感想

【金剛番長】今度はアイドル番長?予想の斜め上を行き過ぎている案の定金剛の妹ってオチだったけど金剛一族なだけに身体能力も並外れ...

| 深・翠蛇の沼 | 2009/01/16/Fri 21:09 |

週刊少年サンデー7号

・絶対可憐チルドレン いきなりおまけ4コマでネタバレとは太っ腹!正月に餅を食べすぎた? 黒い幽霊の世代がおおよそ想像付いた――超能力を使って年齢を保っている可能性はあるし、父親ならずいぶん遅くまでハッスルできるかもしれないけど。もしかして、年代的に...

| 360度の方針転換 | 2009/01/16/Fri 22:30 |

週刊少年サンデー7号☆マシン番長のいない夜

はぁ・・・マシン番長を失った私は・・・(粥?omega;・`)表紙の正守兄さんに慰めを見出すのみ!!結界師の面白さは捨てがたい(ノ∀`)「金剛番長」金剛番長は俗っぽいことに「興味あったーーーーーーー!!!」いきなりアイドルの親衛隊長になってしまった金...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/01/17/Sat 18:21 |

PREV | Home | NEXT

