≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #116 覚悟の差

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

最後のコーナーが素敵過ぎましたvv

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 DVD 06巻 2/27発売 家庭教師ヒットマンReborn!「コスプレパーチー/おねむうた」 2/4発売

今回のお話はスィステーマC.A.I.を使いこなしγ(ガンマ)を圧倒し始めた獄寺君ですが、指輪(リング)の性能には差は無いのに、こうもガンマに敵わないのは覚悟の差があるからなのですね……


【 今日のツボ 】


・ 幻騎士からボックス兵器を返してもらった場面

・ ユニ様が名前付きでようやく登場したvv

・ 封印していた力を取り戻したガンマが圧倒的過ぎる件について

・ ジャンニーニとスパナのやり取りが和む

・ 強くなったキツネさんが何かを察知して威嚇し始めた!

・ 晴れの活性の炎で大人に成長した瓜が来た!!


原作で見た時は小さい方が可愛かったな~~という思いで一杯だったのですが、映像になると迫力が増しますね。凄い格好良かったですvv 次回どんな活躍をするのか今から楽しみですよ(しかし自力でカンガルーさんのポケット内に入り込んだのでしょうか、あの子^^;)


家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:A 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:B 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:C


【 今日のツボ02 】


・ ルッスーリア姐さん来たーー!!(≧▽≦)

・ ハルハルインタビューもちゃんと見れたのに、更にその後コーナーを乗っ取っちゃうとはvv

・ いっそルッスーリアの部屋とか云っちゃえば良いのに(えーー)

・ 今日来たのは次男のレヴィです。

・ あれ、では長男はスクアーロ? (まさかのマーモンオチだったら笑えるなぁ/ニヤリ)

・ そうか、最近ではボスの傍に居るだけでボコられるのか……

・ ヴァリアー内のドメスティック・バイオレンスが酷過ぎる件について

・ と思っていたら、単にレヴィがボスの傍に居過ぎて鬱陶しがられているだけでした(^^;

・ ルッス姐さーーん、教えるならばせめて「三歩下がって師の影踏まず」にしてあげてーー!


姐さん(今回はママ設定)がレヴィに「押して駄目なら引いてみろ」ということわざを教えた為に、ボスの前を歩けば良いのだと誤解したレヴィが可愛過ぎました。うん、それ多分今まで以上にボコられるから(明らかに)。個人的にヴァリアー内のママンの位置はスクアーロでは?と思っていたので、まさかのルッスーリア設定には驚きましたが、これはこれで良いかもとホクホクしております。本編も凄い原作に追い付いているので、たまにはこんな感じのエピソードも良いですね。(いっそ小説版のお話とかキャッバローネボス[素直にディーノさんと書け]の一日とかも見たい気が致します^^)


テレビ東京系アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクターソングアルバム THE VARIA SONG 12/17発売


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット 10年後 獄寺&山本 家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット 10年後 雲雀&骸


【 ピックアップ商品 】

■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 05巻 1/30発売
   (90~93話まで収録 グロキシニアvsクローム嬢+骸)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 06巻 2/27発売
   (94~97話まで収録 修行するツナ達、クローム嬢の異変) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 07巻 3/18発売 New!
   (98~101話まで収録 突入前夜、ミルフィオーレの強襲)


家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション ツナ&ボンゴレI世[ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション 10年後 獄寺&山本[ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション 10年後 雲雀&骸[ブロッコリー]


■ 音楽
・ 3/4発売 New!
・ 消えない願い/セツナノキヲク [Maxi]
飯田利信(六道骸)、明坂聡美(クローム髑髏)

・ 2/27発売 New!
・ Best friend!/Burning prayer [Maxi]
稲村優奈(笹川京子)、吉田仁美(三浦ハル)、鈴木真仁(ラル・ミルチ)

・ 2/18発売 New!
・ CHERRYBLOSSOM 「桜ロック(REBORN!EDITION) 」 新ED曲

・ 孤高のプライド/極限ファイター [Maxi]
木内秀信(笹川了平)、近藤隆(雲雀恭弥)

・ 2/4発売
・ コスプレパーチー/子守唄 [Maxi]
リボーン、ランボ、イーピン

・ 1/21発売
・ キャラソンシングル シリーズ2 守るべきもの/俺達の約束 [Maxi]
國分優香里(沢田綱吉)、市瀬秀和(獄寺隼人)、井上優(山本武)


■ グッズ
(売り切れ時には申し訳ございません/汗)

----- 携帯ストラップ 3/20発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! 携帯ストラップ ボンゴレ紋章
ボンゴレ紋章の携帯ストラップです。


----- マグカップ 2/28発売 New!
TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編マグカップ[ブロッコリー]
未来編マグカップです。


----- 懐中時計 2/7発売
TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 ツナ[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 雲雀[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 骸[ブロッコリー]
ツナ、雲雀、骸というセレクトの懐中時計です。表はボンゴレのロゴが刻まれていてかなり格好良いですvv (こちらの商品は Amazonストア でも取り扱っております)

----- マイクロファイバーミニタオル 未来編 1/23発売
家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 獄寺と瓜 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 山本

家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 雲雀(ヒバードとハリネズミ付) 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 骸とムクロウ
ツナ&ボンゴレI世、獄寺と瓜、山本(雨燕さん付)、雲雀(ヒバードとハリネズミ付)、骸とムクロウ(こちらの商品は Amazonストア でも取り扱っております)



この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(5) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/349-9a608361

TRACKBACK

リボーンアニメ116話「覚悟の差」

いよいよ原作に追いついてきましたねー。獄寺大好きかつ井上和彦大好きっ子な私としてはこたえられん展開でござんす♪特に最近の獄寺の作画が、リボーンにしては綺麗♪コンタクトはめてるグリーン・アイズが透明感出ていて素敵です。はー、ようやく描けた。2/1π..

| 空想野郎の孤独語り | 2009/01/18/Sun 05:03 |

お初γ絵♪ 家庭教師ヒットマンREBORN! 第116話

家庭教師ヒットマンREBORN!第116話「覚悟の差」「究極的には俺とおまえの差は一点に尽きる覚悟の差だ!」公式HPよりXバーナー完成のため、スパナの協力を受けるかどうか悩むツナに、ジャンニーニは通信機から猛烈に反対をする。敵の技術者は信用できないというのだ。そ...

| SOLILOQUY | 2009/01/18/Sun 15:26 |

家庭教師ヒットマンREBORN!#116「覚悟の差」感想

五つの波動がオレには流れている!!!獄寺のスィステーマがγを捕らえる!!!「覚悟の差」あらすじは公式からです。Xバーナー完成のため、スパナの協力を受けるかどうか悩むツナに、ジャンニーニは通信機から猛烈に反対をする。敵の技術者は信用できないというのだ。そ...

| おぼろ二次元日記 | 2009/01/18/Sun 16:18 |

REBORN!#116

まだまだ続いているごっきゅんVSγ戦2人の試合が長引くほどγ&和彦さんの声を堪能できるんですけどねこの2人の対決はですね10代目ラブVSユニ様大好きロリコンの戦いま、ようするに腐向けになってるのですお~ジャンニーニとスパナがライバル心メラメラこちらはツ...

| Sweetパラダイス | 2009/01/18/Sun 22:59 |

家庭教師ヒットマンリボーン #116

「覚悟の差」しらみつぶし。でも匿ってるのが作った本人だしねぇ。つかえない(笑)技術屋のプライドかしら。それは是非教えていただきたい(バカ)弱点については考えてそうですけどね。頭いい~。舐めてくれてる。。優しい子。ユニ様との過去話まだかな...

| 朔夜の桜 | 2009/01/24/Sat 18:19 |

PREV | Home | NEXT

