≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

版権サイト 感想の一部を削除致しました。

1/18 その3
版権サイトのNovelsコーナーに展示していた感想の一部を、サーバーの容量の関係で削除致しました。

今回削除したのは、
・ ガンダムSEED DESTINY (種デス)
・ クラスターエッジ


以上の二つです。種デスは展示していてかなり長く経つので、もう読まれている方も余りいらっしゃらないだろうと思い削除致しましたが、クラスターエッジは途中までしか書いていなかったのが悔やまれてなりません。しかし未だ録画したビデオを見返す時間が無く、数年も放置されっぱなしなので区切りを付ける意味合いでも削除する事に致しました(もしお待ち頂いていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません/涙)


ちなみにクラスターエッジと同様の理由で肉II世の第二期兄メ版も未だ録画したままで見れていないだなんて、口が裂けても云えないズラ……(えーー)。この前テレビ初放送されたデスノのLスピンオフ映画も、録画したままでまだ見れておりません(夏目友人帳も三話が始まる前に見ないとなぁ……[こちら関西では土曜日の深夜に放送されております/汗])。

この記事のURL [ お知らせ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/352-5c0936c5

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

