≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #203 空座町に集結!藍染対死神

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

空座町消滅の危機

BLEACH DVD 新隊長天貝繍助篇 3 1/28発売 Aqua Timez 「Velonica」 1/14発売

今回のお話はようやくノイトラとの戦いが終わり、織姫の能力で傷を癒やした一護が剣八達と共に虚圏(ウェコムンド)で敵を倒そうと思っていたところ、死神代行としての仕事に戻れ(織姫を助けられたら充分だろう)と云われていた最中、敵の一人(スターク氏)に再度織姫が拉致されてしまうという物でした。


【 今日のツボ 】


・ ノイトラの述懐場面がほとんど従属官(フラシオン)になったテスラに向けてのセリフっぽかった場面vv

・ 原作通り最後にチラリとテスラが映った!
(セリフがあればもっと嬉しかったのですが、原作でも無かったので仕方が無いですよね^^;)

・ 東仙隊長の天挺空羅(てんていくうら)の場面が格好良過ぎる件について

・ 藍染隊長の思惑がかなり判った

・ 一護達が住む町が重霊地であった為、王宮に続く空間を開く為の 『王鍵(おうけん)』 を作る為に利用されてしまうだなんて迷惑なお話ですよね(^^;


浦原氏が12番隊と連携して敵に狙われてしまった空座町(からくらちょう)の消滅を防ぐ為、尸魂界(ソウル・ソサエティ)に本物の町を転移させ、現世にあるそれを全てレプリカに作り変えるだなんてスケールが大き過ぎますね(滝汗)。しかも次回からようやく過去編か~~と思っていたのに、またしても大人の事情(原作に追い付き過ぎ)の為に再度瑠璃千代ちゃん達が戻って来て下さるとは意外過ぎました。そうか、そう来たか……(オリジナルが入っても新キャラが来ると思っていたのです^^;)


BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:04 黒崎一護and朽木ルキア 12/17発売


【 今日のツボ02 】


・ 雨竜さんと恋次の身体に巻きついた黒い帯みたいな物は一体何ですか?

・ 某TMR西川氏の真似事デスカ?
(違うから! 多分マユリ様に施された内臓を復活させたりしている重要アイテムだから/多分)

・ 乱菊ねーさーーんっ! 夕方枠とはいえ、ゴールデンに近いのだからセクシー講座なんてしちゃ駄目ーー!!(滝汗)

・ 他のキャラはそこそこお色気度が増していたけど、ネムは元から露出度が高いので余り意味が無い気が(えーー)

・ っていうか、やちるちゃんにはまだ早いから!

・ でもどうせならば、一番固そうな七緒ちゃんのそれが見たかったかもvv


むしろ弓親(ゆみちか)を脱がせて下さいよ(真剣な眼差しで製作サイドを見つめてみる)。いえ、別にシロちゃんとか雨竜さんとかテスラでも良いですよ? (ルピ辺りならば高くつくよ?とか云いつつ、ノリノリで乗ってくれそうです)


Porno Graffitti 「今宵、月が見えずとも(初回生産限定盤)」 12/10発売 映画版主題歌


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 3巻 1/28発売
   (176~179話まで収録 獏爻刀を操る者との戦い、鏡の中の一護)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売
   (180~184話まで収録 瑠璃千代の決意と貴船vsイヅル)
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 5巻 3/25発売 New!
   (185~189話まで収録 天貝編終幕)


■ 音楽
・ 2/25発売 New!
辻詩音 「Sky chord 大人になる君へ」 新ED曲


【 グッズ 】 売り切れ時はご容赦下さいませ(^^;

■ その他
・ 4/25発売 New!
BLEACH ブリーチマスコット護廷十三隊篇 其ノ弐 50個入り

・ 2月上旬発売
・ プライズ BLEACH(ブリーチ) 組立式DXポージングガールズフィギュア
ネリエル 単品


・ 1/25発売
BLEACH クリアコレクション2 パック BOX
破面の私服姿が拝めるそうですvv


あみあみ  バンダイネットワークス株式会社

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(2) trackbacks(10) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは!

小野瀬さんこんばんは!
久々の真っ黒な藍染さんにテンションもあがりました♪
どうせならギンちゃんにも喋って欲しかったんですけど…(コラ)
来週から大人の事情であの人達再びなので心配です;
過去篇なEDにしていてすっかりぬか喜びさせられました(苦笑)
>むしろ弓親(ゆみちか)を脱がせて下さいよ
弓親なら喜んで脱いでくれそうなイメージが(笑/マテ)
どうせならいつもほとんど見れない人達が脱いで欲しいですね♪
あ、兄様とギンちゃんのも見たいですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ではでは、お邪魔しました!

| 李胡 | 2009/01/20/Tue 19:53 | URL | ≫ EDIT

市丸隊長も喋って欲しかったですよね

李胡様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございますvv
>市丸隊長
イラストのみだなんて寂しいですよね。
しかし今回は何時に無く白哉兄様もマユリ様も
更には剣八までもが喋っていたので、それで呼ばれなかったのかな~~と思ってしまいました。
>大人の事情
私もEDで過去編の映像がチラ見せされていたので、
てっきりそれを放送した後に俺たちのバトルはまだまだ続くぜ!的に
終わるのだと思っておりましたので、ちょっと意外でした。
凄いぬか喜びさせられてしまいましたね(^^;
>弓親
私も彼ならば喜んで脱いで下さる気が致します。
(但しルピ同様に見ると凄い勢いで高額請求されそうですが/笑)。
確かに兄様は普段ガッチリ着込んでいるので、たまには脱いで欲しいですよね(待て)
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
そろそろお店がバレンタイン一色になり、美味しそうなチョコに
目移りしてしまっております。
早く寒さが和らぐ春になって欲しいですね。

| 小野瀬まりぃ | 2009/01/21/Wed 03:00 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/354-7e027064

TRACKBACK

BLEACH 203話「空座町に集結!藍染対死神」

35巻終了!!来週から暫く恐怖のオリジナル突入ですか;ギンちゃん@遊佐さんの名前がエンドロールにない…(苦笑)「同じ破面だから殺したん...

| Spare Time | 2009/01/20/Tue 19:49 |

BLEACH 第203話 「空座町に集結!藍染対死神」

藍染様も、雨竜君も、どこのどなたかと思いましてよ。キャラの顔くらいちゃんと描こうね。あらすじはHPから。ノイトラは、これまで戦った相手には情けをかけることなく必ずとどめを刺してきた。戦うことそのものが、ノイトラの戦いの理由だったからだ。戦いつづけ強くなる...

| よろず屋の猫 | 2009/01/20/Tue 20:40 |

BLEACH#203「空座町に集結!藍染対死神」感想

「笑いなさい」「我々が空座町を滅して来るまで。」「空座町に集結!藍染対死神」あらすじは公式からです。ノイトラは、これまで戦った相手には情けをかけることなく必ずとどめを刺してきた。戦うことそのものが、ノイトラの戦いの理由だったからだ。戦いつづけ強くなるこ...

| おぼろ二次元日記 | 2009/01/20/Tue 20:48 |

#203「空座町に集結!藍染対死神」

今回の原作範囲としては、313~315話の3話分ですねえ。少し今後のサブタイを見たんですが、ほんの少しオリジナルを挟んでから過去編いくみた...

| * Happy Music * | 2009/01/20/Tue 20:49 |

BLEACH 第203話「空座町に集結!藍染対死神」

一通り隊長達の戦いが終わって、話は急変。ついに藍染様御一行が、空座町を消そうと現世に侵功を開始します。

| 日記・・・かも | 2009/01/20/Tue 22:10 |

BLEACH 第203話

BLEACH 第203話「空座町に集結!藍染対死神」「空座町を消して王鍵を創成する」     キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 藍染様ぁ~~~~公式HPよりノイトラは、これまで戦った相手には情けをかけることなく必ずとどめを刺してきた。戦うことそのものが、ノイト...

| SOLILOQUY | 2009/01/21/Wed 10:56 |

BLEACH#203

先週はお腹がユルユルのため感想はパス目障り剣ちゃん。久しぶりに剣道がやりたくなった剣ちゃん。はい、構えて打ったすげぇ~~~~剣ちゃんったら蹴って飛ばしたおお高く飛んだね~2人ともいちゃいちゃしている場合じゃないよ織姫が攫われた織姫を待っていたのは惣様。...

| Sweetパラダイス | 2009/01/21/Wed 19:50 |

BLEACH 第203話「空座町に集結!藍染対死神」

「これより我々は 現世へと侵攻を開始する」藍染様がついに現世侵攻を開始…!!今回で原作35巻消化~!!  【第103話 あらすじ】...

| WONDER TIME | 2009/01/21/Wed 22:32 |

アニメBLEACH第203話「空座町に集結!藍染対死神」

はぁ~い、皆様。こんにちは。アニメBLEACH感想部の担任を任されている僕は、何度でも甦る。元・第8十刃(オクターバエスパーダ)、ザエルアポロ・グランツさ。世間では、インフルエンザとやらが流行している様だが、やられていないだろうね。どうせなら、僕の作品(菌)...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/01/22/Thu 06:22 |

BLEACH #203

「空座町に集結!藍染対死神」ナレさん不気味言わないで(笑)ノイトラは若い頃?が素敵だ。最強って若い番号の方を倒してからせめて言ったら?(禁句)戦いに魅入られし者か。あれ、まだ生きてる!残念ながらセリフないけど。ノイトラ退場か~。剣ハ的最大の賛...

| 朔夜の桜 | 2009/01/24/Sat 18:24 |

PREV | Home | NEXT

