≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #117 嵐の逆襲

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

成長した瓜

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 DVD 06巻 2/27発売 家庭教師ヒットマンReborn!「コスプレパーチー/おねむうた」 2/4発売

今回のお話は万策尽きたかに見えた獄寺君ですが、最初の場面で吹き飛ばされた瓜が立派になって恩返し(違)に来てくれましたよvv


【 今日のツボ 】


・ 大きくなって凄くなったと思いきや、中身は獄寺君を敬っていない瓜の態度vv

・ あ、顔に爪を立てられた!

・ でもちゃんと獄寺君を庇うようにして敵の攻撃から主を守っておりましたよ(萌)

・ 二匹のキツネさんのうち一匹に手傷を負わせるとは……


瓜も一応スィステーマC.A.I.の一部だったのですね。ボンゴレの嵐の守護者らしく、怒涛の攻撃で敵に反撃の隙を与えない様が描かれておりましたが格好良過ぎましたよvv


家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット 10年後 獄寺&山本 家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット 10年後 雲雀&骸


【 今日のツボ02 】


・ ガンマと前ボス(女性)の思い出の走馬灯が素敵過ぎる

・ あ、本当に原作で描かれたみたいにガンマがボスをルッパーーン的に狙っている場面が描かれるとは(滝汗)

・ ユニ様との出会いの場面もちゃんと描かれたvv


今回は太猿と野猿の場面も良い感じに増えておりましたよ。惜しむらくは太猿は頭脳派ではないので、幻騎士が何を企んで兄貴(ガンマ)の元へ訪れたのか未だ謎な辺りが切ないですね。次回はちびユニ様とのエピソードが見れるのでしょうか? その辺も楽しみにしたいです。


家庭教師ヒットマンREBORN! 携帯ストラップ ボンゴレ紋章


【 今日のツボ03 】


・ 今回のハルハルインタビューのゲストは、何と六道骸氏!(≧▽≦)

・ 久しぶりにクフフ笑いが聞けましたvv

・ ハルに同じコスプレ仲間だと認定されてしまいましたよ……(ガビーン)

・ てゆーか、彼に髪型の事を聞くのは結構禁句?(汗)

・ 見れると思っていたのに、ルッスーリア3丁目が無かった件について


骸さんが久しぶりに見れて凄い嬉しかったのですが、てっきり毎回ヴァリアーの面々にも会えると思っていたので凄いショックでした……。たまにしか逢えないのですね(;_;)。でも黒曜メンバーも紹介して下さるのでしたら、千種や犬のそれにも期待したいですvv


TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編マグカップ[ブロッコリー]


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:A 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:B 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:C


【 ピックアップ商品 】

■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 05巻 1/30発売
   (90~93話まで収録 グロキシニアvsクローム嬢+骸)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 06巻 2/27発売
   (94~97話まで収録 修行するツナ達、クローム嬢の異変) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 07巻 3/18発売 New!
   (98~101話まで収録 突入前夜、ミルフィオーレの強襲)


■ 音楽
・ 3/4発売 New!
・ 消えない願い/セツナノキヲク [Maxi]
飯田利信(六道骸)、明坂聡美(クローム髑髏)

・ 2/27発売 New!
・ Best friend!/Burning prayer [Maxi]
稲村優奈(笹川京子)、吉田仁美(三浦ハル)、鈴木真仁(ラル・ミルチ)

・ 2/18発売 New!
・ CHERRYBLOSSOM 「桜ロック(REBORN!EDITION) 」 新ED曲

・ 孤高のプライド/極限ファイター [Maxi]
木内秀信(笹川了平)、近藤隆(雲雀恭弥)

・ 2/4発売
・ コスプレパーチー/子守唄 [Maxi]
リボーン、ランボ、イーピン

・ 1/21発売
・ キャラソンシングル シリーズ2 守るべきもの/俺達の約束 [Maxi]
國分優香里(沢田綱吉)、市瀬秀和(獄寺隼人)、井上優(山本武)


■ グッズ
----- 懐中時計 2/7発売
TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 ツナ[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 雲雀[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 骸[ブロッコリー]
ツナ、雲雀、骸というセレクトの懐中時計です。表はボンゴレのロゴが刻まれていてかなり格好良いですvv (こちらの商品は Amazonストア でも取り扱っております)


----- マイクロファイバーミニタオル 未来編 1/23発売
家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 獄寺と瓜 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 山本

家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 雲雀(ヒバードとハリネズミ付) 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 未来編 骸とムクロウ
ツナ&ボンゴレI世、獄寺と瓜、山本(雨燕さん付)、雲雀(ヒバードとハリネズミ付)、骸とムクロウ(こちらの商品は Amazonストア でも取り扱っております)


----- 丸型クッション 1/10発売
家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション ツナ&ボンゴレI世[ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション 10年後 獄寺&山本[ブロッコリー] 家庭教師ヒットマンREBORN! 丸型クッション 10年後 雲雀&骸[ブロッコリー]
ツナ&ボンゴレI世、10年後 獄寺&山本、10年後 雲雀&骸
(こちらの商品は Amazonストア でも取り扱っております)


あみあみ 

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(2) trackbacks(7) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは!

「おぼろ二次元日記」のおぼろです。
いつもお世話になっています。
今回は獄寺クンがカッコ良かったですね!
一番、驚いたのは私も
>ボスをルッパーーン的に狙っている場面
でした!
(この表現に大笑いさせていただきました!)
ヴァリアーのが私も今回、続きものであるのかと
思いましたが無くて残念でした。
骸はさすがにハルと一緒にされたくなくてあっさり
行ってしまいましたね。
チビ・キャラになっても可愛かったので満足しました。
それではー。

| おぼろ. | 2009/01/24/Sat 22:57 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃいませですーー!!

おぼろ.様
こんにちは、こちらこそいつも何かとお世話になりまして誠に有難うございます。
>獄寺君
オリジナルも交えつつ、極める所はバシッと決めて下さいましたねvv
瓜とのコンビネーションも良さそうで、このまま終わってしまうのが勿体無い限りです。
>ガンマ氏
窓に足を掛けておりましたが、どう見ても不二子ちゃんを狙う
ルパンだったのでそう表現してみました。笑って頂けましたならば幸いですvv
>ヴァリアー
SDキャラになっても麗しい骸さんの後にはまたヴァリアーが!と
思って見ていたので、無いと判った時は全力でテレビに向かって
マジで!?と突っ込みを入れてしまう程でした(ホロリ)。
しかしあの骸さんをコスプレ仲間だと認定しようとするハルの剛毅さに惚れ直しました。
さすがマフィアの奥方になろうと思っている方は器が違いますね。
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
全国的に寒い日がまだまだ続くようですが、
お風邪にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2009/01/25/Sun 01:38 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/360-e54fa4c1

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的117「嵐の逆襲」

 嵐豹(パンテーラ・テンペスタ)キターーーーーーーー!!!! 獄寺カッコよかった~~~~~!!! 戦闘シーンの表現を自重しているアニメ版でしたが、最近のバトルシーンは実に良くなってきてるよな~~~~♪「ボンゴレ嵐の守護者の戦い方を見せ....

| 気まぐれな(アニメ/マンガ)館 | 2009/01/24/Sat 15:04 |

家庭教師ヒットマンREBORN!#117「嵐の逆襲」感想

「覚悟の差」ボンゴレの覚悟も決して負けることは無い!「嵐の逆襲」あらすじは公式からです。漢我流の腹から飛び出した巨大なヒョウのような匣兵器―― その正体は、晴の活性で成長した瓜だったのだ!γの匣兵器・黒狐(ネレ・ヴォールピ)は、さらに雷の炎を大きくして...

| おぼろ二次元日記 | 2009/01/24/Sat 22:53 |

あにめりぼーん117話「嵐の逆襲」

アニメリボーン第117話は、コミックス21巻,SISTEMA C.A.I.来る!の標的194「SISTEMA C.A.I.その2」の途中からコミックス22巻,蒼燕流特式来る!の標的195「ユニとγの過去」の途中までがアニメになってました!22巻

| 獄ツナBlog5927 | 2009/01/25/Sun 15:42 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「嵐の逆襲」

戦いっつうよりも回想編だね

| 自由で気ままに | 2009/01/25/Sun 21:18 |

REBORN!#117

美味しそうな焼けぐあいの漢我流。食べたい~お腹が膨らんでいくよ。出てきたのは進化した瓜メイドのミニモスカ私の家に来ない?スパナ可愛い~~~~~敵だったスパナは可愛いツナをお持ち帰りにスパナを信じてあげてこの子はいい子なのよ~爪がグサッうわぁ痛そうきゃ~...

| Sweetパラダイス | 2009/01/26/Mon 00:30 |

家庭教師ヒットマンREBORN!第117話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第117話「嵐の逆襲」白い匣の力による黒狐を前にピンチな獄寺そんな彼の前に晴の活性により大きく成長した瓜が!心強い相棒を得て巻き返しなるか?!公式HPより漢我流の腹から飛び出した巨大なヒョウのような匣兵器―― その正体...

| SOLILOQUY | 2009/01/27/Tue 17:00 |

家庭教師ヒットマンリボーン #117

「嵐の逆襲」コンタクトがコワイのかと(笑)うちの発音がカワイイ。リボーンの飴と鞭。もはや条件反射?コバカにした態度で気がつくとか。。さすがに爪たてたら危ないよ~。でかくなるとすごいな。てか仲良くなろうね。雲雀さん素敵!覚悟が足りないと。...

| 朔夜の桜 | 2009/01/29/Thu 14:42 |

PREV | Home | NEXT

