≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

絶チル #42 合体問題!ファンタスティック・トイ

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ティム・トイ登場!
(1/25 その2)

絶対可憐チルドレン DVD 06巻 1/23発売 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 7th session 賢木修二 starring 谷山紀章 1/21発売 絶対可憐チルドレン キャラクターCD 8th session 柏木朧 starring 浅野真澄/ザ・ダブルフェイス starring 中尾衣里&佐藤利奈 1/21発売

今回のお話は黒い霧(ブラック・ファントム)から、薫の持つトリプルブーストを調べる為にティムが派遣されるストーリーでした。無事に撃退致しましたが、薫が戦闘機を破壊したので、皆本さんの国への従事が決定的になった模様です(^^;


【 今日のツボ 】

・ オモチャの身体にされてしまった葵と紫穂

・ ファンシーな感じとグ□い感じが入り混じった不思議な映像です(滝汗)

・ 不二子ちゃんが頑張ってる! (ちゃんと起きていたのですね)

・ 薫のリミッターに異変が生じ、その事を気にしている皆本さんと、それを相談された賢木主任

・ ナオミちゃんはやはり皆本さんの方が好きっと(メモメモ)

・ まさかのマクロ○ネタ来たーー!! (≧▽≦)

・ 今回本編には出て来ない、名前だけ登場したキャラの方が良い仕事をしていた件について

・ 例1 : 九具津さん作成のナオミちゃんフィギュア

・ にゃんこ仕様とはやりますね、彼vv

・ 例2 : 少佐を戒める際にやたら名前を連呼された真木さん


多分パンドラ内では真木さんはお母さんの位置に居るのですね、多分(^^; お父さんが暴走する度にお母さんの名前が呼ばれて大変そうです(多分違うからソレ)。取り敢えず皆本さんが超能力者の未来の為に、不二子ちゃんを止めて下さった場面が兵部少佐的に嬉しかったのだろうなと思います。(でも素直に認めたくない気持ちと、そんな彼でも自分の上官だった人間のように何れは手のひらを返す事が怖くてならないのですね)。次回はまさかのキャリー編のようですが、てっきり最終章で使われると思っていたのでこの時期に描かれるとは意外でした。その仕上がりに期待したいですvv


絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd 12/26発売


・ 旧日記の絶チル感想はこちら からどうぞ。


【 DVD 】
・ 1/23発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 06巻
   (19~22話まで収録 ナオミちゃんと桃太郎、九具津の裏切り)

・ 2/25発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン DVD 07巻
   (23~26話まで収録 マッスル脱獄、澪ちゃんと皆本、イルカさんの予知)


【 音楽 】
・ 3/25発売 New!
・ level 7 [Original recording]
ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
今までEDで披露して下さった曲に加えて、「Over The Future」や「MY WINGS」のチルドレンVer 声優で収録して下さるそうですvv

・ UNLIMITED ∞ [Original recording]
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
3rd ED曲「Break+Your+Destiny」に加えて、アルバム用の新曲とトラックの合間には3人による新録のセリフも収録だそうです。

・ 2/25発売 New!
・ ザ・チルドレン 「早春賦」
新ED曲。ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥

・ 絶対可憐チルドレン オリジナル・サウンドトラック2


■ カードゲーム
・ 2/26発売
・ TCG ブースター 第3弾 禁断の女帝-アンタッチャブル・エンプレス- BOX


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv  

この記事のURL [ 絶対可憐チルドレン ]
comments(0) trackbacks(12) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/362-2efb63ad

TRACKBACK

絶対可憐チルドレン・第42話

「合体問題! ファンタスティック・トイ」ブラックファントムの洗脳をも打ち消してしまうブースト。チルドレンの存在に注目するブラック...

| 新・たこの感想文 | 2009/01/25/Sun 18:53 |

絶対可憐チルドレン 第42話 合体問題(がったいもんだい)!ファンタスティック・トイ 超プチ視聴メモ

絶対可憐チルドレンの第四十二話の録画感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれているので省略。私は、ただ、思ったところを書き綴っているだけである。というわけで、視聴メモスタート

| アホ理系青年の主張/窓野マサミ・非公式Blog | 2009/01/25/Sun 20:54 |

絶対可憐チルドレン第42話感想

薫にはすべてのエスパーとの連携する力があるみたいだからクイーンとなるのかな。。本人にはその自覚はないみたいですが…ブラックファントム襲来おもちゃ能力です見た目はアレですが結構すごい能力です深刻な状態ですナオミが皆本に惹かれてますまぁ谷口主任と比べたら誰...

| シバウマランド | 2009/01/25/Sun 21:15 |

絶対可憐チルドレン 42thsense.「合体問題!ファンタスティック...

絶対可憐チルドレンの第42話を見ました。42thsense. 合体問題!ファンタスティック・トイエスパー犯罪組織『ブラック・ファントム』のアジトでは、チルドレンに興味を抱いた首領が、配下のエスパーを日本へ差し向けようとしていた。その頃、日本では薫が皆本とともに、\"...

| MAGI☆の日記 | 2009/01/25/Sun 21:40 |

ゼッチル42話 合体問題!ファンタスティック・トイ

絶対可憐チルドレン第42話「合体問題!ファンタスティック・トイ」今週の絶対可憐チルドレンも本当はバレットのときのように深いお話になるのかと思いきや案外、蕾見不二子管理官の絞殺がさらっと流されてしまったため、他の部分が際立つお話となりました。で...

| 気ままに絶チル! | 2009/01/25/Sun 22:45 |

絶対可憐チルドレン 第42話 「合体問題!ファンタスティック・トイ」

絶対可憐チルドレン 第42話感想です。なんというマクロスww

| 紅蓮の煌き | 2009/01/25/Sun 23:07 |

絶対可憐チルドレン 42nd sense.「合体問題!ファンタスティック・トイ」

博士「合体は男のロマンじゃ!!」助手「エロ・・・くは無いか・・・」...

| 電撃JAP | 2009/01/26/Mon 00:45 |

絶対可憐チルドレン 第42話「合体問題!ファンタスティック・トイ」

超能力者の洗脳を解くチルドレンたちに対し、「黒い幽霊」が新たな刺客を! 幻覚と念

| SUGO FACTORY別館 | 2009/01/26/Mon 02:45 |

絶対可憐チルドレン 第42話 合体問題!ファンタスティック・トイ

薫1人だけ身体検査に行く事になり、葵と紫穂はお留守番。

| アニメ雑記帳 | 2009/01/26/Mon 13:08 |

絶対可憐チルドレン 第42話

今回は、ブラックファントムのティムがチルドレンに襲いかかる話。ナオミと薫を勘違いしてたとは間抜けなことで。でもその強さは流石のもの、ブラックファントム恐るべしです。薫は一人検査を受けるために研究施設へ。トリプルブーストの影響は凄いものがあるみ...

| パズライズ日記 | 2009/01/26/Mon 15:18 |

絶対可憐チルドレン 第42話

絶対可憐チルドレン第42話、「合体問題!ファンタスティック・トイ」。富士の研究施設で身体検査をすることになった薫。しかしその間に海...

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2009/01/26/Mon 21:09 |

『絶対可憐チルドレン』 第42話 「合体問題!ファンタスティック・トイ」

待機姿勢(笑)なおみちゃんたちは相変わらず面白い。。。薫にメールをする葵と紫穂が無邪気でかわいいなぁ~{/3hearts/}そしておもちゃになっちゃった葵の声が、声を変えてテレビに出てる容疑者みたいでした。。。フィギュアはメインキャラから作られるもの(...

| ★一喜一遊★ | 2009/01/26/Mon 23:15 |

PREV | Home | NEXT

