≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #204 一護の切腹説得大作戦☆

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

再び瑠璃千代達が登場致しましたvv

BLEACH DVD 新隊長天貝繍助篇 3 1/28発売 Aqua Timez 「Velonica」 1/14発売

【 今日のツボ 】

・ 前置きすら無く、何事も無かったかのように始まったオリジナル編

・ また飛田さんが「大人の事情で……」と云って下さる事を楽しみにしていたのに(´・ω・`)

・ しかもルキアまでおります。(何時くらいの時代設定なのでしょう/滝汗)

・ 啓吾は基本報われない子(生きろ)

・ お家騒動後、治安が悪くなったという霞大路家

・ そのような中でまず民を大事にしたい瑠璃千代と、貴族との繋がりを深め最終的には民も安泰する方法を取りたい犬龍との間に見解の相違が!

・ 狂言切腹来た!

・ むしろ蹴鞠がキーワードです。


毎回番組タイトルで盛大にネタバレしている気がしないでも無いのですが、まるで一護が考えたかのような前フリになっておりますね(巻き込まれ型主人公なのに、☆まで付けちゃって……/滝汗)


BLEACH BEST TUNES(DVD付) 12/17発売


【 今日のテンションが上がった場面 】


・ 久々に見た気がする石田雨竜さん

・ ハブされていた訳ではなくて、一人皆の分のノートを取っていたのですね、判ります!(えーー)

・ 凄い嬉しそうな浦原店主

・ ファミレスに居るお客様の中に、どう見ても第一作目の映画版 『MEMORIES OF NOBODY』 の茜雫(せんな)嬢らしき方がいらっしゃった場面

・ いっそ一護なんて瑠璃千代と共に茜雫にも振り回されていれば良いよvv

・ カラブリの銀蜻蛉ネタ来たーー!! (≧▽≦)

・ 予告で早速犬龍に買収されているルキアに笑った。


白哉兄様、ルキアにちゃんとお小遣いをあげていて下さいよ。(朽木家の財力ならば、金のチャッピーどころか銀のチャッピーも五人分くらい用意出来そうなのに)。しかも次回映像に凄い嬉しそうな夜一さんまでおりましたよ。今回のお話は随分と気前が良いのですね。(原作でも暫く出ていないので、かなり嬉しいですvv)。おまけで砕蜂(ソイフォン)も出て下さらないかしら(ドキドキ)


BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:04 黒崎一護and朽木ルキア 12/17発売


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 2/4(水)発売 New!
・ BLEACH 37巻


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 3巻 1/28発売
   (176~179話まで収録 獏爻刀を操る者との戦い、鏡の中の一護)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売
   (180~184話まで収録 瑠璃千代の決意と貴船vsイヅル)
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 5巻 3/25発売 New!
   (185~189話まで収録 天貝編終幕)


■ 音楽
・ 2/25発売 New!
辻詩音 「Sky chord 大人になる君へ」 新ED曲


■ その他
・ 4/25発売 New!
BLEACH ブリーチマスコット護廷十三隊篇 其ノ弐 50個入り

・ 2月上旬発売
・ プライズ BLEACH(ブリーチ) 組立式DXポージングガールズフィギュア
ネリエル 単品


・ 1/25発売
BLEACH クリアコレクション2 パック BOX
破面の私服姿が拝めるそうですvv


あみあみ  バンダイネットワークス株式会社

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(6) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/364-39f58b9b

TRACKBACK

BLEACH 第204話「一護の切腹説得大作戦☆」

今週と来週はアニメオリジナル篇。久々のロリ千代が再登場です。

| 日記・・・かも | 2009/01/27/Tue 19:20 |

BLEACH#204「一護の切腹説得大作戦☆」感想

民の心を取り戻したい!いや、貴族とのつながりが大事!瑠璃千代と犬龍のすれ違いは!?「一護の切腹説得大作戦☆」あらすじは公式からです。天貝繍助との戦いに決着がつき、尸魂界(ソウル・ソサエティ)の上級貴族・霞大路家は再び平穏を取り戻していた。だが、当主とな...

| おぼろ二次元日記 | 2009/01/28/Wed 09:16 |

BLEACH 第204話

BLEACH 第204話 「一護の切腹説得大作戦☆」※ 今回はレビューになってません!(苦笑)思いっきり批判感想になってますので、読みたくない方はスルーして下さい!公式HPより天貝繍助との戦いに決着がつき、尸魂界(ソウル・ソサエティ)の上級貴族・霞大路家は再び...

| SOLILOQUY | 2009/01/28/Wed 10:02 |

BLEACH 204話「一護の切腹説得大作戦☆」

先週までウェコムンドにいた一護達はどうやって帰ってきたんでしょうね(笑/コラ)面倒くさい人達の厄介ごとの話が二週も続くわけですか…苦痛...

| Spare Time | 2009/01/28/Wed 19:02 |

アニメBLEACH第204話新隊長天貝繍助篇「一護の切腹説得大作戦☆」

こんにちは。アニメBLEACH感想部の部長・石田雨竜です。流石のザエルアポロも、アニメオリジナルを語るのは、無理があるみたいだね。オリジナルこそ、僕の出番だ!(笑)虚圏で闘っている現在の次元と、瑠璃千代ちゃん達が存在している次元。話すと長くなるから省略するけ...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/01/29/Thu 06:03 |

BLEACH #204

「一護の切腹説得大作戦★」浅野君元気そうだ。水色!水色!(落ち着け)困った時の時間稼ぎ。。ちゃんと当主やりなよ。足癖の悪い子です。一応ルキアも四大貴族の姫でしょうに。。何故うきわ?漁師さんの世界って気になるんですけど(笑)いいんじゃないです・..

| 朔夜の桜 | 2009/01/29/Thu 14:45 |

PREV | Home | NEXT

