≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ10号 銀魂の公式本第二段のお話が!

ジャンプを読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ヒカルの碁が完全版になるそうですvv

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 DVD 06巻 2/27発売 BLEACH DVD 新隊長天貝繍助篇 3 1/28発売 銀魂03 DVD 07巻 2/25発売

■ ワンピース
ルフィ達は灼熱地獄なフロアに辿り着きましたが、囚人の皆様が半ば干からびておりました。凄い嫌ですね、こんな罰……(^^; 人権的にアリなのでしょうか(個人的には久しぶりにボン・クレー氏が登場致しましたのでこれもアリかなvvと思ってみたり/えーー)

PS
何となくですが灼熱地獄というと、初代キン肉マン(ウォーズマンの体内で行われた五重のリング戦)を思い出しましたよ。あれは最上階を目指しましたが、逆ヴァージョンなのが面白いですよね。針山で終わらないでしょうか……(ワニは見れたので砂とか宇宙とかそんな感じで[違うシリーズが入っているじゃないかといった感じが])


■ ナルト
取り敢えずナルトにはまだ奥の手があったのですね(ホッ)。しかし早々にピンチに陥っている気がすりのはどうしてなのでしょう……(滝汗)


■ BLEACH
今更10番目のヤミーが登場してもな~~という気持ちと、織姫に意地悪をしていた女の子二人が彼に倒されたり、ウルキオラと意味有り気な会話をしていたりと気持ちが微妙に逸れつつありましたが、石田さんの登場で全てが吹き飛んでしまいました。相変わらず無意味に光るその眼鏡がお素敵ですvv というか、何マユリ様から凄い物を持たされているのですか……


■ 銀魂(ぎんたま)
姉御、それ労られておりません! 明らかに可哀想な卵を自分達が食べさせられるのを警戒しての出来事です!(滝汗)

【 今日のツボ 】

・ 何時の間にか長谷川さんと桂さんが仲良くなってる!

・ 身体だけ桂さんでも嬉しくないなぁ……。


風邪の名前が凄過ぎましたが、どれだけ仲が良いのですか先生達vv(吐血)



・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えない銀魂のグッズ一覧 (日記内の記事:B)


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
ボスは取り敢えず皆に愛されているのですねvv 久しぶりにXANXUSの本気を見たようですが、やはり白蘭は入江氏が自分を裏切っているのを承知の上で傍に置いていたのですね。真なる六弔花が登場致しましたが、ガンマ達との仲間フラグが立ったと思いたいです。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えないリボーンのグッズ一覧 (日記内の記事:B)


■ SKET DANCE
煮卵万歳! (最近妙にジャンプ漫画で卵がクローズアップされておりますが、割と苦境に立たされている牛乳さんもそろそろ救ってあげて欲しいです/えーー)


■ ぬらりひょんの孫
つららちゃんの活躍は私だけが見ていた幻影ではありませんでしたvv(失礼な)。しかしたぬきさんは仲間を何だと思っているのでしょう……(犬神さんの時みたいに切り捨てるような[犠牲にして己の力に変えるような]真似をするとは/怒)


■ PSYREN(サイレン)
エルモア婆ちゃんが見た未来とは今回の結末は違っていたのですね。しかもDVDの映像も変わってしまったとは驚きです。途中非常に後味が悪い結末がありましたが、最後に身内の病の所為で悪事をせざるを得なかった方の原因が解消されて良かったです。キュアの威力って凄いのですね……


■ バクマン。
寄り良い原作を書く為に悪戦苦闘しているシュージンの為に、少しでも新妻エイジから何かを取り入れられればと必死なサイコーが良かったです。


■ アイシールド21
峨王に対抗出来そうなキャラクターが登場しちゃった!(滝汗)


■ ぼっけさん
アベルさん久しぶりに登場するも、前回放置プレイを喰らったので微妙に拗ねているの巻。しかし色々と詳しそうですが、彼は一体何者なのでしょうか……


■ トリコ
前回はサニーと小松さんが描かれましたが、兄が妹とトリコを二人切りにせっかくして下さったのに(多分)、猛獣さん達の空気を読まない攻撃に曝されておりましたよ。しかしようやく四天王の内の三人が揃いそうですvv


■ ToLOVEる とらぶる
春菜ちゃんがご友人二人の所為で大人のカイダンを上ってしまった気が致します(合掌)


■ 魔人探偵脳噛ネウロ
ネウロの弥子ちゃんいぢめにはそんな理由があったのですね……(って、シックスを騙す為の前フリにしか見えないのですが!/滝汗)


■ いぬまるだしっ
チビッコらしく秘密基地か~~と思って読んでおりましたが、たまこ先生のパンストが意外な活躍をしていた辺りに笑えました。凄いトラップの数々に我が家の近所にも作って頂きたいです(未だ将来住む家は忍者屋敷が良いなと思っている管理人……[色々な意味で落ち着いて])


■ アスクレピオス
カリギュラは夜盗に家族を殺されてしまったのですね。そして例の方の庇護の下、異端者を憎めと育てられていたとは。バズ達の行為を認める事は、今まで自分が行って来た非道を認める事になるので出来ないのですね……。何とも切ない物です。(彼の為を思って云った言葉ではなくて、自分にも懐刀になる人間が欲しかったから、あのように云われただけなのに/涙)。彼にも救いがあると良いのですが。


D.Gray-man 2nd stage DVD 12巻 2/4発売


・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。


今回トラックバックを送信させていただいたサイト様
(敬称略)

・ TALKING MAN
苔姫からお礼のお手紙を貰っていた黒田坊が良い味を出し捲くっておりました。結構強いメンバーばかりぬら組には居たのですね。



【 おまけ 】

■ 2/4(水)発売
・ ジャンプSQ. 3月号

・ BLEACH 37巻
・ 銀魂 27巻
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 23巻
・ NARUTO 45巻
・ 魔人探偵脳噛ネウロ 20巻
・ トリコ 3巻
・ こちら葛飾区亀有公園前派出所 163巻
・ ピューと吹く!ジャガー 16巻
・ アスクレピオス 1巻
・ いぬまるだしっ 1巻
・ チャゲチャ
・ シャーマンキング完全版 23巻
・ シャーマンキング完全版 24巻

ジャンプSQ.作家陣の単行本です
・ テガミバチ 6巻 浅田弘幸先生
・ 屍鬼 4巻 藤崎竜先生、原作小野不由美先生
・ ロザリオとバンパイア seasonll 3巻 池田晃久先生
・ 幻覚ピカソ 1巻 古屋兎丸先生

この記事のURL [ W j ]
comments(4) trackbacks(12) | TOPに戻る

COMMENT

>SKET DANCE
これから煮卵入りのラーメン食べる度にこの話を思い出しそうな……危険だ(笑)。
>アイシールド21
お前は何歳なんだよと言いたくなるキャラでしたね>ドン

| TALKING MAN | 2009/02/04/Wed 01:55 | URL | ≫ EDIT

煮卵ぐつぐつ

TALKING MAN様
こんにちは、いつも何かとお世話になりまして誠に有難うございます。
>煮卵
凄い危険ですよね(滝汗)
個人的にはラーメンよりもおでんで良く見かけるので、そちらも注意したいです(笑)
>ドン
峨王自体もとても学生さんには見えないので、彼に釣り合う
キャラがようやく登場したなぁといった感じです。
父親ですら怖がっている辺りが面白いですよね。
いっそ彼等の母上が拝みたい限りです。
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
こちら関西では節分の日が雨だった為に
近所のちびっこが豆まきをしてくれず、何だか寂しかったです。
行事モノの時は晴れて下さった方が気分が出るのだなと実感してしまいました。
風邪も大分流行って来ているそうですので、お出掛け時にはくれぐれも気をつけて下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2009/02/04/Wed 07:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

からだだけ桂さんでも、アニメになったら声は石田さんが
やってくれますよね、きっと。
それにしても見た目かわりすぎです。
ボンクレーはどこにいてもかわりませんね(^^♪

| honey | 2009/02/04/Wed 08:58 | URL | ≫ EDIT

お声は石田さんvv

honey様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく、コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>桂さん
お顔はすっかりあの大統領でしたが、漫画だと身体だけ桂さんという
大変ファンとしては切ないお話でした(^^;
これがアニメになると、ちゃんと石田さんがお声をあてて下さるかもvvと思うと
そこだけが救いになりますよね。
今期で終了してしまうそうですが、いっそ早目の登場を期待したいです。
(丁度タイムリーなネタですし)
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
節分も終わり今月のイベントごとはバレンタインのみとなった気が致しますが、
買い物に行く度に美味しそうなチョコの匂いに購買意欲を掻き立てられます。
うっかり全種買いとかしない内に早く終わって頂きたいものです(汗)

| 小野瀬まりぃ | 2009/02/05/Thu 17:45 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/373-08685d9c

TRACKBACK

週刊少年ジャンプ2009.10感想

ジャンプ10号の感想【ワンピース】とりあえずオカマは元気すぎですね;何でだろ。。ルフィにくわれた鳥がちょっとかわいそうです【ナルト】なるとは替えの電池を用意していたようですね再びペインを圧倒です全てをはじくペインが残っている限りは勝ち目はなさそうです秘...

| シバウマランド | 2009/02/04/Wed 05:47 |

WJ10号感想

WJ10号の感想を表紙は「トリコ」簡易感想。・「トリコ」巻頭カラー野生。トリコの野生が目覚めた凄い!いつか、この野生が暴走しそうな感じ。伏線を立てた?リンの心の声は笑った♪・「ワンピ」バロックワークス祭りですね今度はオカマキャラのボン・クレー(でしたっ...

| 日々“是”精進! | 2009/02/04/Wed 06:59 |

ジャンプ 10号 感想

ジャンプ 10号 ネタばれ感想

| Happy☆Lucky | 2009/02/04/Wed 08:35 |

週刊少年ジャンプ10号感想

続きからどうぞ。

| OVER DRIVE | 2009/02/04/Wed 16:49 |

週刊少年ジャンプ09年10号・感想♪

表紙・巻頭は「トリコ」。四天王、堂々と勢揃い。サニーのカラーが拝めました♪髪色が派手だなぁ。1枚めくれば、カラスに乗ってやってきた、あの男!そう、このターバンに後ろ姿・・・ピッコロ?!(違うって★)本編は、めっちゃヤバそうな「白い森林」に飛ばされてきた...

| あくびサンの、今日も本を読もう♪ | 2009/02/04/Wed 17:23 |

週刊少年ジャンプ10号

・BLEACH(ブリーチ) 何しに出てきたんだロリ・メノリ……塔の外に突き出されたときの描写が分かりにくかった。まぁ、あの穴を開けることで石田の参戦を許した点では戦いに貢献しているかな。ほとんどそこら辺に転がっている岩屑でも出来る仕事だが。 破面用地雷は...

| 360度の方針転換 | 2009/02/04/Wed 20:10 |

今週のジャンプ

週刊少年ジャンプ 10号表紙はトリコ。左奧の方めっちゃカラフル!BLEACHまずはコレでしょう。コミックの表紙が弓親!!!テンション上がりました!百刺毒娼ってらしいなとニヤニヤしちゃいました(笑)ほんとにどこに隠してたんだろ。ブーツ?このタイミングで雨...

| 朔夜の桜 | 2009/02/04/Wed 21:26 |

ONE PIECE(第530話)

ジャンプ記事一覧 マンガタイトル一覧 前回タイトル 第530話 ”地獄へ地獄へ” 内容:ルフィたちは、レベル3飢餓地獄へ突入す...

| ONE PIECE研究ページ | 2009/02/04/Wed 21:48 |

ジャンプ10号

4日発売のREBORN!23巻の表紙はツナだ本編は可愛い雲雀さん&ハリネズミちゃんに萌え萌え~・ワンピース孫よやるな~爺ちゃんくつろぎすぎ漫才している間に捕まっちゃったサルデスか?????逃げろ逃げろ~この珍獣キモすぎ・NARUTO仙人モードでもピンチ...

| Sweetパラダイス | 2009/02/04/Wed 22:27 |

週刊少年ジャンプ10号滅法師の悲劇を忘れない

「トリコ」が表紙なので、ご飯関係の写真でも(^o^)ハワイへ行った時の初日の夜の食事です。チェックインするまでの間に色々あって、疲れ果てていたので食べに行く元気もなく、ホテルの敷地内のコンビニで買ったスパムむすびとか・・選択肢があまりなくて。サニーに凄く嫌...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/02/05/Thu 17:12 |

銀魂第二百四十六訓『柳の下にどじょうは沢山いる』感想

今回、銀魂感想を書くにあたり、初めての試みを試してみました。それは、一番最初に読む時、読みながら感想をメモするというもの。そうする事で、次の展開を知らないうちのその場その場の自分の思った感想を残せます。最初に読んだ段階ではこう思ったんだな・・・と、後の...

| ねじヲ@試行錯誤中 | 2009/02/05/Thu 23:21 |

【少年ジャンプ2009年10号】

★表紙は【トリコ】。テーマコピーは『未知なる味を先に見据える四人の猛者!!』と『強さもウマさも、圧倒的!!《トリコ》を真ん中にして右に《ココ》左に《サニー》。その後ろには“四天王”の最後のキャラが背中を見せている……。“彼”が揃った所で新たなる冒険が始るの...

| MINT ROOM  | 2009/02/07/Sat 04:29 |

PREV | Home | NEXT

