≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #205 ドキ!虚だらけの蹴鞠大会

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

大盤振る舞いでしたvv

BLEACH DVD 新隊長天貝繍助篇 3 1/28発売 Aqua Timez 「Velonica」 1/14発売

今回のお話は瑠璃千代が折れる事で上手く纏まり掛けていたのに、蹴鞠を馬鹿にした事で互いに意地を賭けた壮大なバトルに発展してしまいました。


【 今日のツボ 】


・ 主と意見が合わない為に空座町の隅々まで使ったといっても過言でない蹴鞠大会を開く事になった犬龍

・ チーム分けが面白過ぎる件について

・ 石田さんは何処までいってもツンデレの人(えーー)

・ 何気に猿龍に嫉妬している犬龍が可愛過ぎるvv

・ 雨竜さんはちゃんとルールを聞いた上で一護を攻撃したのでしょうか……

・ てゆーか、タイトルに偽り有りじゃね? (何を今更)

・ 夜一さん、お久しぶりです >にゃんこVer も人型Ver も

・ 多分夜一様のスモーク場面は、砕蜂(ソイフォン)たんの担当という事で

・ 健ちゃんがアナウンス役を勤めていると、本当にサッカー(違)だなぁという気分になります >健:蔵人(くろうど)役の飛田さんのお声が初代キャプテン翼の若島津健なのでvv

・ 浦原さんが犬龍に買収されている件について

・ 現世に来たかった愁(しゅう)ですが、来れても許婚の瑠璃千代を呼び戻すだけで遊んで行かなかった辺りが、彼が彼たる所以なのですね。(良い子だ……)

・ 一角さん、どうやってこの事態を知ったのですか一角さん(^^;


今回のお話は素で面白かったです。最近原作にすら登場して来ないキャラの活躍が拝めて嬉しかったですよvv (特に石田さんが有無を言わさず一護を攻撃した場面に、管理人大爆笑です♪♪)


劇場版 BLEACH Fade to Black Original Soundtrack 12/10発売


【 仕事して下さい斑目三席!な彼の行動を考えてみた 】


・ 純粋に異常な霊圧を感知し、現世にまでやって来た(お仕事熱心だよ編)

・ 実は弓親(ゆみちか)が以前オリジナル話で着てくれたパティシエ衣装を尸魂界でも見たくて調達に来た(綾瀬川さん愛されているよ編)

・ 実は現世に弓親と一緒にお忍びデートに来ていた(全力で三席お仕事して下さいよ編)


個人的には2~3辺りを推したいのですが、答えは死神図鑑で出番があったのでこちらにも顔を出して下さったというのが正解っぽいですね(^^; まさかたった二話でオリジナルが終わるとは思っていなかったので、ちょっと拍子抜け致しましたが次回からEDで提示されているように過去編に入るようです。


狙い撃つぜ! 的に(※ お声繋がり)浦原店長が次回からの出番の有無を仰って下さいましたが、かなり原作に追い付いてしまっているので何処まで放送して下さるのか気になります。大丈夫でしょうか……(オリジナルで彼等の出番も少しは増えると良いな~~)


BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:04 黒崎一護and朽木ルキア 12/17発売


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 2/4(水)発売 New!
・ BLEACH 37巻


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 3巻 1/28発売
   (176~179話まで収録 獏爻刀を操る者との戦い、鏡の中の一護)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売
   (180~184話まで収録 瑠璃千代の決意と貴船vsイヅル)
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 5巻 3/25発売 New!
   (185~189話まで収録 天貝編終幕)


■ 音楽
・ 2/25発売 New!
辻詩音 「Sky chord 大人になる君へ」 新ED曲


【 グッズ 】 売り切れ時はご容赦下さいませ(^^;

■ その他
・ 4/25発売 New!
BLEACH ブリーチマスコット護廷十三隊篇 其ノ弐 50個入り

・ 2月上旬発売
・ プライズ BLEACH(ブリーチ) 組立式DXポージングガールズフィギュア
ネリエル 単品

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(8) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/374-8fa6a543

TRACKBACK

BLEACH#205「ドキ!虚だらけの蹴鞠大会」感想

霞大路家の未来のために!瑠璃千代と犬龍の意見が激突!!!「ドキ!虚だらけの蹴鞠大会」あらすじは公式からです。瑠璃千代が犬龍と喧嘩をしたのは、ふたりともが霞大路家を復興させようとするが故の意見の対立だった。元気のない民を案じ、蹴鞠大会を開催しようとする瑠...

| おぼろ二次元日記 | 2009/02/04/Wed 12:00 |

BLEACH 第205話「ドキ!虚だらけの蹴鞠大会」

今週はアニメオリジナル篇の後半。今回は蹴鞠大会の話です。

| 日記・・・かも | 2009/02/04/Wed 12:02 |

BLEACH 第205話

BLEACH 第205話 「ドキ!虚だらけの蹴鞠大会」まずは軽いジャブから  どこが虚だらけやねぇーーーん!ヾ(ーー )オイッそしてもう心は既に次週へと飛ぶ(爆)公式HPより瑠璃千代が犬龍と喧嘩をしたのは、ふたりともが霞大路家を復興させようとするが故の意見の対立...

| SOLILOQUY | 2009/02/04/Wed 15:14 |

アニメブリーチ第205話「ドキ!虚だらけの蹴鞠大会」

アニメBLEACHの205話。発言者:→宵里、→春女です。「先週、予\\

| 獄ツナBlog5927 | 2009/02/04/Wed 18:05 |

BLEACH #205

「ドキ!虚だらけの蹴鞠大会」ポロリはないのかしら(コラ)ビミョーなわけかただよなぁ。てか前回の予告で買収されたんじゃ。。照れてる~。夜一さん猫のままでいいんですか?やだ~無駄にエロいんですけど浦原さん!!スポンサーなんだ。久しぶりだなぁこ・..

| 朔夜の桜 | 2009/02/04/Wed 21:31 |

アニメBLEACH第205話新隊長天貝繍助篇「ドキ!虚だらけの蹴鞠大会」

みんな、久し振り。更木隊の第五席、綾瀬川弓親とは、僕のことだよ。BLEACHの最新コミックス、第37巻の表紙登場記念として、こうして来たと言うのに、アニメで登場シーンが無いなんて、変じゃないか。一角に出番があるなら、僕にあってもおかしく無い筈だろう?まぁ…それ...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/02/05/Thu 05:28 |

BLEACH#205

蹴鞠話後編。登場人物が多いような数分で蹴鞠対決とは関係ない!!必殺技を披露したいのねゲストキャラ・猿龍がオッキーだったとんでもない兼役を振られたのねびっくりキャスティングでした広樹さんもいるので蹴鞠対決よりはテニス対決の方がいいのでは次週から過去編です...

| Sweetパラダイス | 2009/02/06/Fri 18:46 |

【ネリエル】についてブログの検索結果をまとめると…

ネリエル についてブログの検索結果をまとめると…

| 最新キーワードチェック! | 2009/02/06/Fri 23:27 |

PREV | Home | NEXT

