≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #119 戦いの狭間

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ラル・ミルチがようやく目を覚ましました。

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編 DVD 06巻 2/27発売 CHERRYBLOSSOM 「桜ロック(REBORN!EDITION)」 2/18発売 家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」 2/18発売

今回のお話はまさかの総集編でした。原作に物凄い勢いで追い着いているので、製作サイドの悲鳴が聞こえるかのような作りだったように思います。取り敢えずオリジナルで描かれた分を省き、10年前のツナ達が未来のラルの元に着てからの(彼女視点の)描写が面白かったです。口ではまだ駄目だと云いつつも、大分ツナ達を信用して成長してくれたと思っているのですね(*^^*)。


ジンジャーブレッドとの戦い以後は山本視点に移り、彼女が気を失っている間にどのような事があったのか判りやすく視聴者に提示して下さいました。一時目を開けて下さったラル嬢でしたが、やはりジンジャー戦との疲労がまだ取れておらず、また気を失ってしまいましたがこういう描写もアリかなと思います。(人間非常時にも水分を取らないとやはりマズイと思いますので……/滝汗)


家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット 10年後 獄寺&山本 家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット 10年後 雲雀&骸


【 今日のツボ 】


・ 久々に見たツナのX(イクス)バナーエアーの場面vv

・ まだ敵全開のスパナの描写も愛しいです。

・ 笹川兄の活躍場面が格好良過ぎる件について

・ ラルミルチは足手まといになった自分を置いて皆に進んで欲しかったのに、誰一人そのような事を考えていなかった事が判った場面

・ 任務遂行の点で考えると見捨てるべきですが、何処までも甘ちゃんな彼等を何処と無く嬉しそうに見ていた場面は、見ている方も気持ちがほっこりとしてしまいましたよvv

・ 今日のハルハルインタビューはハルの父上がまさかのご降臨を!


娘を暖かく見守る父上にじんわりとした気持ちにさせられましたが、総集編だったからこそルッスーリアの番組乗っ取りが見たかったですよ……(今日こそ見れる!と思って前のめりにテレビを見ていた管理人のワクワク感を返して下さい[知らぬわ!といった感じが])。いえ、せっかくの父親繋がりで、XANXUSをあのコタツの現場に連れて来たら凄い面白かっただろうな~~と思ってしまったので(^^; (その後でボスの前を歩く!と勘違いした前回のレヴィも着たら大分時間稼ぎが出来たと思うのですよ)。何とも残念な限りです。脚本とか声優さん達の都合がつかないのでしょうか……


家庭教師ヒットマンREBORN! 携帯ストラップ ボンゴレ紋章


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編マグカップ[ブロッコリー]


【 ピックアップ商品 】

■ 単行本・書籍
・ 2/4(水)発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 23巻


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 05巻 1/30発売
   (90~93話まで収録 グロキシニアvsクローム嬢+骸)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 06巻 2/27発売
   (94~97話まで収録 修行するツナ達、クローム嬢の異変) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 07巻 3/18発売 New!
   (98~101話まで収録 突入前夜、ミルフィオーレの強襲)


■ 音楽
・ 3/4発売 New!
・ 消えない願い/セツナノキヲク [Maxi]
飯田利信(六道骸)、明坂聡美(クローム髑髏)

・ 2/27発売 New!
・ Best friend!/Burning prayer [Maxi]
稲村優奈(笹川京子)、吉田仁美(三浦ハル)、鈴木真仁(ラル・ミルチ)


■ グッズ
(売り切れ時には申し訳ございません/汗)

----- リングノート 3月下旬発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! ツナ 紋様リングノート 家庭教師ヒットマンREBORN! 獄寺 紋様リングノート 家庭教師ヒットマンREBORN! 山本 紋様リングノート

家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀 紋様リングノート 家庭教師ヒットマンREBORN! 骸 紋様リングノート 家庭教師ヒットマンREBORN! クローム髑髏 紋様リングノート
ツナ、獄寺、山本、雲雀、骸、クローム髑髏というラインナップです。


----- メッセージカードセット 3/28発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! メッセージカードセット ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! メッセージカードセット 10年後 獄寺 家庭教師ヒットマンREBORN! メッセージカードセット 10年後 山本

家庭教師ヒットマンREBORN! メッセージカードセット 10年後 雲雀 家庭教師ヒットマンREBORN! メッセージカードセット 10年後 骸
ツナとボンゴレI世、10年後の獄寺と瓜、10年後の山本と雨ツバメさん、10年後の雲雀とヒバード、10年後の骸とムクロウ


----- キャンディー入り小瓶 3/28発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! ツナ&ボンゴレI世 キャンディー入り小瓶(レモン味×6個) 家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後 獄寺 キャンディー入り小瓶(ストロベリー味×6個) 家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後 山本 キャンディー入り小瓶(ソーダ味×6個)

家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後 雲雀 キャンディー入り小瓶(グレープ味×6個) 家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後 骸 キャンディー入り小瓶(パイナップル味×6個)
ツナとボンゴレI世はレモン味、10年後の獄寺はストロベリー味、10年後の山本はソーダ味、10年後の雲雀はグレープ味、10年後の骸はパイナップル味です。


----- コンパクトミラー 4/4発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! コンパクトミラー ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! コンパクトミラー 10年後 獄寺&山本 家庭教師ヒットマンREBORN! コンパクトミラー 10年後 雲雀&骸
ツナとボンゴレI世、10年後の獄寺&山本、10年後の雲雀&骸


以下、テキストリンクです。
・ 4/16発売 New!
・ メモスタンド/ツナ
・ メモスタンド/雲雀
・ メモスタンド/骸
・ メモスタンド/ヒバード
・ メモスタンド/瓜
裏面のクリップでメモや写真が立てられます。

・ 4/16発売 New!
・ ミニクロック/ツナ、骸
・ ミニクロック/雲雀、ヒバード
サイズ:約60mm×45mm、仕様:盤面フルカラー印刷、ボタン電池付

・ 4/2発売 New!
・ ノートカバー/ヒバード柄
・ ノートカバー/リング柄
B5サイズ用。仕様:布製ビニールコーティング、フルカラー印刷

・ 4/2発売 New!
・ むくろとクロームのぱいなっぽーあめ
・ ボヴィーノバター(バターキャンディ)
10個入りです。おまけは直径30mm携帯窓拭き(3種よりランダムで1つ)

・ 3/19発売 New!
・ ミニカードセット/10年後守護者背景
・ ミニカードセット/10年後守護者ちびキャラVer.
半透明のPPケースに名刺サイズのカードが入っています。



その他たくさんのグッズが出ておりました。気になる方は直接バナー先をご覧下さいませvv

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(7) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/380-968ef490

TRACKBACK

あにめりぼーん119話「戦いの狭間」

アニメリボーン第119話は、ツナたちがボンゴレアジトを出てから獄寺隼人vsガンマまでの回想でした。困った、今週は総集編なので感想も何もない……。というのが今週の感想です。ラル・ミルチが目を覚ましていたのでオリジナルなのかと思ったら、

| 獄ツナBlog5927 | 2009/02/08/Sun 20:16 |

REBORN!#119感想

んーやっぱラルの声合ってるわww 標的119 「戦いの狭間」 さわだのイクスバー

| のほほん空間 | 2009/02/08/Sun 21:11 |

家庭教師ヒットマンREBORN!#119「戦いの狭間」感想

獄寺たちとはぐれてしまった山本とラル。導かれるように通路を進んでいくが・・・?「戦いの狭間」あらすじは公式からです。山本は、意識を失っているラル・ミルチを背負ったまま、メローネ基地の中をさまよい続けていた。通路のドアやハッチが自動的に開閉して、彼らをど...

| おぼろ二次元日記 | 2009/02/09/Mon 00:51 |

REBORN!#119

今度はもっちゃんのターンかな気がついたラル。数時間気を失っていた回想シーンへこれは時間稼ぎだな回想シーンなのに雲雀さんが出てないじゃないむっくもいな~いファンが多い彼らを出さないとは萌えシーンはあったんですけどねデカモスカよりミニモスカを出してほしかっ...

| Sweetパラダイス | 2009/02/09/Mon 20:31 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「戦いの狭間」

総集編らしいです

| 自由で気ままに | 2009/02/10/Tue 22:44 |

家庭教師ヒットマンリボーン #119

「戦いの狭間」お、回想がない。珍しい~。何ヶ月ぶりかしらぐらいに目がさめました。あ、総集編っていう大人の事情だ(コラ)見てたのに記憶がない敵さんとか結構いるしと思ったとこで次回。マイナーすぎてびっくりだ。ちゃんと声がついてよかったね。甘やか...

| 朔夜の桜 | 2009/02/12/Thu 16:48 |

家庭教師ヒットマンREBORN! 第119話

家庭教師ヒットマンREBORN! 第119話「戦いの狭間」入江によって何処かへと誘導されている山本とラルやっと意識を回復したラルに山本は今までの事を話し始める公式HPより山本は、意識を失っているラル・ミルチを背負ったまま、メローネ基地の中をさまよい続けていた...

| SOLILOQUY | 2009/02/13/Fri 03:29 |

PREV | Home | NEXT

