≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

お勧めグッズ グレラガからニア姫の衣装が!

『天元突破グレンラガン』 より、またしても素敵なグッズが登場しておりました。
(2/7 その3)


・ 4月下旬発売
天元突破グレンラガン ニア コスチュームセット-M
ニア姫のコスチュームセットです。ワンピース・スカート・手首飾り・腕飾り・飾りベルト・飾り襟が付いておりますvv (但し、髪飾り・マント・サンダルは別売です)

天元突破グレンラガン ニア マントセット-M
こちらはマントです。ちゃんと肩の飾りも付いております。

天元突破グレンラガン ニア サンダルセット-23.5cm
サンダルセットです。(リンクでは23.5cmを紹介しておりますが、他のサイズも勿論ございます)


天元突破グレンラガン ニア 花の髪飾り
かなり再現率が凄い花の髪飾りです。


その他のグッズは下記のバナー先をご覧下さいませ。
あみあみ  


関連記事 :
・ テレビ版のグレンラガンの感想はこちら からどうぞvv
(一部のグッズがリンク切れを起こしておりますが、心の目で見てやって下さいね/汗)

・ 前回紹介したグレンラガンのグッズはこちら からどうぞ。


劇場版グレンラガン DVD 紅蓮篇 【完全生産限定版】 4/22発売 フォーチュンクラブ グレンラガン 旅立ち編 -俺達が信じる占いを信じろ!- BOX 天元突破グレンラガン ヨマコ先生 完成品フィギュア[アルター]

この記事のURL [ グッズ関連 ]
comments(0) trackbacks(1) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/382-f2d2b192

TRACKBACK

コスパティオ製 天元突破グレンラガン ニア コスチュームセット

コスパティオから超かなり気合いの入ったニアコス(天元突破グレンラガン)が発表になってたので紹介してみます。細かいパーツも全部揃ってて、このまま実写映画とか実写ドラマ撮れそうなすごい完成度です。部分ごとに別売りになってて、価格は以下の通り。

| コスプレ衣装をメモするブログ | 2009/02/10/Tue 15:20 |

PREV | Home | NEXT

