≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #206 過去編開始! 110年前の真実

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

あのお方達の例の姿が拝めましたvv

BLEACH DVD 新隊長天貝繍助篇 3 1/28発売 BLEACH 37巻 2/4発売 Aqua Timez 「Velonica」 1/14発売

若干のオリジナル描写はありましたが、ほぼ原作通りに纏まっておりました。


【 今日のツボ 】


・ 卯ノ花隊長は割と長く隊長職にある

・ 副隊長時代の藍染隊長のお声が素敵過ぎる件について

・ 藍染副隊長は平子氏の下で働いているのですね。

・ 曳舟隊長が昇進した事に対してやたら反応していた藍染副隊長

・ 王族特務に入るとの事ですが、彼が後に王鍵の創世に乗り出す事に何処か絡んでいそうでドキドキです。


平子さんはこの頃からひよ里にボコられていたのですね(^^; 今回仮面の軍勢(ヴァイザード)のほとんどが隊長格だった事が判りましたが、当時から仲良しだった浮竹隊長と京楽隊長の場面には和ませて頂きましたvv


Wii BLEACH バーサス・クルセイド 特典 BLEACH バーサス・カードカレンダー2009付き 12/18発売


【 夜一様と愉快な仲間達 】


・ 一瞬「下僕達」と書きそうになった事は大いなる秘密です(えーー)

・ 夜一様大好き、砕蜂(ソイフォン)たん

・ 彼女にとって浦原氏は夜一様が近くに置いておくに値しない方なのですね。

・ 必殺・行動の全て調べ上げ、夜一様に報告しちゃうぞ作戦を決行

・ でも報告したらしたで、肝心の彼女からは喜助に懸想をしていると誤解されてしまった辺り。

・ 狙い撃たれたぜ! >浦原さんが

・ ほのかに頬を染める浦原さんが素敵過ぎる件について

・ でも某お方を捕らえた件の際に喜助氏の実力を知り、認めざるを得ない状況になった感じの砕蜂たん


浦原さんは砕蜂に見られている事を知った上でそのままにしておいた感じですし、生真面目な彼女が喜助氏の事を快く思っていない事を知っていた夜一さんも、彼女を喜助氏の隊長就任時におけるテストに同行させた辺りが面白いですよね。原作ではすぐに隊長に就任してしまった浦原さんですが、描かれなかった出来事が判りやすく提示されていたのが面白かったです。


BLEACH BEST TUNES(DVD付) 12/17発売


【 その頃の一護は 】


・ 本編的な流れとは全く別に、ルキアが死神代行の仕事を判りやすく報告書に纏めるという名目でコーナーを乗っ取る模様です。

・ 何気に似ておりますよ、彼女の描いたチャドと石田さんvv


ちゃんと滅却師(クインシー)の武器を持っている辺り、意外にしっかりと見ているのですね。(でもうさぎさん仕様になった彼等が可愛過ぎますよvv)。ちなみにこちら関西ではこの後CMで 『博多 あまおう』 という苺の宣伝が入り、音が「一護」と同じなので凄く笑ってしまいました。あのCM可愛いから大好きですよvv (一番先頭の女の子が水たまりをピョンと飛んで前に進んだ所、その反動で坂に居た他の女の子達がコロコロと後ろに転がって行ってしまうのです)。頭にイチゴの頭巾を被っている感じなので、そのコロコロさ加減がキュート極まりないのですvv


このCMを見た事が無い方は、デフォルメ化した石田さんやルキア(ウルキオラやグリムジョー達でも可)が頭に苺のかぶり物をした状態で、坂道をころころと後ろに転がっている場面を想像してみて下さいね。(和みますよ、それはもう ^^)


BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:04 黒崎一護and朽木ルキア 12/17発売


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 2/4(水)発売 New!
・ BLEACH 37巻 上記画像参照
いつも単行本の画像は載せないのですが、弓親(ゆみちか)が表紙なので掲載したい気持ちに勝てませんでした(^^;


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 3巻 1/28発売
   (176~179話まで収録 獏爻刀を操る者との戦い、鏡の中の一護)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売
   (180~184話まで収録 瑠璃千代の決意と貴船vsイヅル)
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 5巻 3/25発売 New!
   (185~189話まで収録 天貝編終幕)


■ 音楽
・ 3/18発売 New!
・ BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:05 涅マユリ&涅ネム
涅ネム(釘宮理恵嬢)と 涅マユリ(中尾隆聖氏)

・ BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2


・ 2/25発売 New!
・ 辻詩音 「Sky chord 大人になる君へ」 新ED曲


【 グッズ 】 売り切れ時はご容赦下さいませ(^^;

■ その他
・ 4/25発売 New!
BLEACH ブリーチマスコット護廷十三隊篇 其ノ弐 50個入り

・ 2月上旬発売
・ プライズ BLEACH(ブリーチ) 組立式DXポージングガールズフィギュア
ネリエル 単品


----- 絶賛発売中
BLEACHハンドレストセットさむねいるっく一護・雨竜・グリムジョー BLEACHハンドレストセットさむねいるっく日番谷・白哉・ルキア
ハンドレストセットさむねいるっくより、一護・雨竜・グリムジョーと日番谷・白哉・ルキアです。このシリーズでウルキオラも出して頂きたいですよvv

BLEACH ミニタオルセットicon
黒崎一護、コン、ウルキオラ・シファー、更木剣八、朽木白哉、わかめ大使というセレクトです。
(C)久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ


あみあみ  バンダイネットワークス株式会社

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(9) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/387-d790a972

TRACKBACK

BLEACH 第206話

BLEACH 第206話 「過去編開始!110年前の真実」今より遡ること110年前空座町を滅ぼし王鍵を手に入れようとする藍染の野望はここから始まっていた公式HPより110年前の尺魂界(ソウル・ソサエティ)。その頃の護廷十三隊には、今と違う顔ぶれが揃っていた。五番隊...

| SOLILOQUY | 2009/02/11/Wed 05:14 |

BLEACH 第206話「過去編開始!110年前の真実」

今回から過去篇に突入。

| 日記・・・かも | 2009/02/11/Wed 13:05 |

BLEACH#206「過去編開始!110年前の真実」感想

110年前の尺魂界・・・。それは一人の男が隊長格に抜擢されてから始まった・・・!「過去編開始!110年前の真実」あらすじは公式からです。110年前の尺魂界(ソウル・ソサエティ)。その頃の護廷十三隊には、今と違う顔ぶれが揃っていた。五番隊隊長には、今は現世...

| おぼろ二次元日記 | 2009/02/11/Wed 14:19 |

BLEACH 206話「過去編開始!110年前の真実」

微妙なサブタイはともかく(ぁ)、ようやく過去篇が!!!110年前に残された\"仮面\"の真実が明らかに――まだ腹黒さを隠してる藍染さんの姿が(コラ)...

| Spare Time | 2009/02/11/Wed 19:48 |

BLEACH 第206話「過去編開始!110年前の真実」

知らねばならない だが 知られてはならないそこに在るのは“仮面”の真実過去篇突入――!!!…って、後半はオリジナルでしたが(笑)喜助さ...

| WONDER TIME | 2009/02/11/Wed 20:03 |

BLEACH#206

過去編の始まり始まり~♪この頃の惣様は良い人そうなんだけどな見かけに騙されてたりして?ロン毛の平子。ああその髪を切ってやりたい面白い格好の惣様見てみたいかも平子に顔面キックするなんて彼女しかいないわねこの二人の関係は相変わらずだった喜助さんがかっこいい...

| Sweetパラダイス | 2009/02/11/Wed 23:31 |

BLEACH #206

「過去編開始!110年前の真実」もうしばらく過去話しでいいです(コラ)副隊長時代だ~すでにニヤニヤしてしまう自分。みんな気をつけて藍染様は黒だよ。ギラギラ=スパンコールなんですが。。面白い格好見たかったな。平子隊長頑張って!ツッコミ(笑)止め...

| 朔夜の桜 | 2009/02/12/Thu 17:03 |

アニメBLEACH第206話過去篇「過去編開始!110年前の真実」

こんにちは。アニメBLEACH感想部の部長・石田雨竜です。今回からアニメの舞台が、過去の尸魂界に移動するそうだ。110年前と言うと、当然のことながら、僕は生まれていない。僕の師匠は、当時の尸魂界の状況を、ご存知だったのだろうか…。過去篇では、仮面の軍勢ヴァイザ...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/02/13/Fri 07:37 |

BLEACH#206隊長さん達になごむ時

いいなあ・・初々しい眼鏡の惣様(ノ∀`)それでも滲み出す腹黒さが何ともいえませんよw嗚呼、先週までは血管が千切れそうだったのに今週はなごんでますよ・・・ふう第206話「過去編開始!110年前の真実」何のヒネリもないサブタイトル、ご苦労www隊長さんの勢ぞろい...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/02/13/Fri 23:00 |

PREV | Home | NEXT

