≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー11号 ペット王国

サンデーを読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

にゃんこが可愛過ぎましたvv

ハヤテのごとく!!OVA(仮) (初回限定版)(Blu-ray) 3/6発売 絶対可憐チルドレン DVD 06巻 1/23発売 ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver. 完成品フィギュア[コトブキヤ]

■ ハヤテのごとく!
ミコノス島に着いたハヤテとナギお嬢様ご一行。ど偉い飛行機に乗っておりましたが、誘拐犯とかハイジャック事件とかに皆を巻き込まないように配慮してあのようになったのですね……(涙)。居なくなったハヤテの行き先は単行本やテレビ版のラストで見れた例の場所だったのですね。お嬢様的にはこれだけ日本から離れた場所で学校のメンバー(しかも皆ハヤテに好意を寄せている)に逢う事は不安以外の何物でもないのですね……(確かにその内アーたん達にも逢うでしょうし、読んでいる方もドキドキですよ/泣)

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えないハヤテのグッズ一覧表 (日記内の記事:B)


■ いつわりびと◆空(うつほ)◆
ぽちさん、「おま」に振り回されるの巻。そうか、タヌキさんからしたら「お祭り」はおまを釣る為の物に思えたのですね(そんな魚釣りの親戚じゃないのだから……/笑)。三話目にして可愛い女の子が投入されましたが、扉絵のぽちの無邪気な姿に癒やされましたよ。ちょっ、あの子イカ焼きとかお団子、果てはチョコバナナみたいな物を持っておりましたが大丈夫なのでしょうか!?(でも平成狸合戦のタヌキさんも雑食だったから大丈夫なのでは……とも思ってみたり/えーー)。兄上が無事だと良いのですが、最初に空(うつほ)さんが云った言葉が気になりますよ(滝汗)


■ 月光条例
鉢かづきちゃん、おにぎりをぱっくんこするの巻。気持ちの良い食べっぷりでした。しかし猫さんは図書委員さんの前で良い格好をしたいのですね。


■ 結界師
やはり良守が烏森をパートナーにするのですね。歴代の中でもヨッシーが一番共鳴率が高いようですが、ここに来てようやく時音ちゃんにもパワーアップのフラグが立ちましたよvv しかし敵のミチルとカケルという名前も凄い判りやすいですよね(どちらの力が寄り強いのかも描かれておりましたし)。あと正守兄の傍に居る黒姫(鯉さん)は術に専念する為の管理者だったのですね。良守にも管理者を作るように要請されましたが、一度決めると二度と契約し直せないみたいな前フリが怖過ぎます。(しかし両家に事態を告げに来た方が両方とも猫だった辺りがツボ過ぎました)。普段はわんこが一緒におりますが、次は何が出て来るのでしょうね?


■ 金剛番長
兄上があのように歪んでしまったのは、弟を探しに行って母が亡くなったからではなくて、日本に帰って来た時にテレビや市民の方々が無慈悲な言葉の暴力を浴びせ続けたからなのですね。幼い時分にあれは辛過ぎますよ……。しかし前回母に対して厳しい言葉を投げかけていたお友達が、本当の意味で彼女とその家族の事を思い涙してくれた場面を兄上が見た所が良かったです。あの兄妹は母の言葉を忠実に護っているのですね……(じわわっ)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
レイチェル・スタンレイ嬢の強さが遺憾なく発揮されておりました。ショー取引も上手く、さすがの連華ちゃんも緊張する程の相手なのですね。しかし二人とも凄いセクシーな衣装ですよね。美羽さんも負けていられませんよ!(何故)。しかし美羽は綱渡りも軽くこなせるのですね。兼一君、そのレスキュー隊の方が利用するその渡り方も充分凄いから!と誰かお声を掛けてあげて欲しいです(切実に……)


■ 絶対可憐チルドレン
ここに来て葉の暴走を少佐が見咎めましたが、軽く謝る姿が可愛かったので無かった事に致したいです。しかし兵部少佐は一番役に立ちそうな方(真木氏)を先に倒されてしまったのですね。それだけ不二子ちゃん達の怒りの深さが判るという物ですよ(ガクブル)。


■ 神のみぞ知るセカイ
表紙と巻頭カラーでした。アメコミ風の見開きカラーが良いですねvv 懐かしいキャラにも逢えましたし、云う事なしです。本編では先生が頑張り過ぎてバスケ部を廃部に追い込んだ事が判りました。ご自身のみならず皆にも色々と高見に登る為に要求していたのですね。でもそれって強いチームになる為には当たり前の事では……(マラソン大会に強制参加はさすがにやり過ぎだと思いますが/滝汗)。桂馬はどういうエンディングを目指すのでしょうね……


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
現代の世界に来てしまった秘女族のアラタですが、自分と入れ替わってしまった日ノ原革(アラタ)が仲間から変な扱いを受けている事に気付き敵討ちをして下さいましたよvv 正直元親友の方や見てみぬフリをする先生も居たのでスカッと致しましたよ。ネクタイの場面には癒やされましたし、この調子で何とか乗り切って頂きたいです。


■ 魔王 JUVENILE REMIX
先輩を手に掛けた連中を潤也さんは蝉を使って断罪しておりましたが、その代わりあの女性を逃がしておりましたよ。これで令嬢(フロイライン)まで敵に回した気が致しますが、どんどんと戻れない道に来ておりますよね。彼の心が壊れない内に決着が付いて欲しい物です。


■ やおよろっ!
なつみん先生の新連載(擬人化ショートギャグ)でした。本編よりも欄外のツッコミが凄かったです(待て)。しかしあの手錠さんって、相手が女性だったら小さい男の子(もしくは蛇ニーズもビックリの男前)とかに変わるのでしょうか? そこが激しく気になりました(えーー)


■ ワイルド・スタンピード
灘谷航先生の競馬漫画の読み切りです。面白過ぎましたvv 騎手とお馬さんが一体となってトップを目指すって素敵ですよね(しかしあの眼鏡の人は惜しいなぁ。もっとマシな方だと思っていたのに/汗)。似た者同士、文字通り馬が合った気が致します。また読んでみたい爽快さでしたよvv


■ ギャンブルッ!
あのサイコロを振る方が目を操作しているっぽいですよね。達人クラスならばルーレットの目の落とし所も決められるというお話ですし、畳の下に人が居なくてもそれ位の事はやってくれそうです。


■ オニデレ
正君が繕ってくれたお洋服を脱ぎたくなったなんて、サヤさんは何処まで乙女なのでしょうかvv 新たに長袖Tシャツになりましたが、たまには半そでとかも拝んでみたい物です。


■ トラウマイスタ
トラウマをまた経験した上で勇気の剣を手に入れたのですね。意外にセンゴって凄かったのですね(^^;


■ アーティスト アクロ
ア、アクロの隣に居る人凄い事になってる!(滝汗)。しかしスバル坊ちゃまが前に進む為に努力されている所が良いですね。アクロの身の上も何だかチラ見せされておりますし、次回が楽しみです。


■ はじめてのあく
親衛隊の方は無事に逃げられましたが、代わりにジローが見つかってしまいましたよ。しかしペタンコ気味でも触るとちょっと判るって、どれだけ女性の心を掴むのが上手いのですが先生! (太ましい方という言葉遣いといい、惚れ直してしまいましたよvv)


■ KING GOLF
今まで壮大な練習をしていたという辺りが大物ですよね。凄過ぎますよ、彼……(^^;


■ ★★★(三ツ星)のスペシャリテ
いや、それはおかしい。
医療(術式)の前線を退いた方に頼むよりも、明らかにもう少し第一線で活躍される方を探した方が遥かに良さそうです。(でもそうするとフランス料理を魅せる場面が減ってしまうから、敢えてあのように演出したのでしょうか/汗)


・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。


今回トラックバックを送信させていただいたサイト様
(敬称略)

・ TALKING MAN
多分役に立つ度はニアの方が高いので、ぽちがニアでメロが空さんという事でお願い致したいです(待て)。いえ増刊で描かれた読み切りの内容で云うと、たぬきさんは空の犠牲で無事に成人の儀式を終えられたので何となく(^^;


【 ピックアップ商品 】


■ 2/18(水)発売
・ 犬夜叉 56巻 (完結)
・ 犬夜叉特別編集 犬夜叉とかごめ
・ ダレン・シャン 11巻
・ 史上最強の弟子ケンイチ 32巻
・ 金剛番長 5巻
・ イフリート 9巻 (完結)
・ 呪法解禁ハイド&クローサー 5巻
・ GOLDEN AGE 12巻
・ MAJOR 71巻
・ 魔王 ジュブナイルリミックス 7巻
・ お茶にごす。 7巻

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(2) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/388-f31b1cc7

TRACKBACK

週刊少年サンデー11号

・絶対可憐チルドレン 人類はエスパーの行いに恐怖した……勢いでやるには凶悪すぎる破壊工作だ。こういう出来事が原因で対立が決定的になるとしたら笑うに笑えないぞ。 億千万の目でも出来ない完全予知をキャンセルする方法を探すのが目的なのではなく、決定されて...

| 360度の方針転換 | 2009/02/13/Fri 23:05 |

週刊少年サンデー11号☆善意を妬む悪意

今週のクエスチョン「これは格好いい!」と思ったセリフううむ・・・私はやはりですね、この方の「ふっ・・」って、それセリフと言うより息遣い?(ノ∀`)「金剛番長」金剛兄弟を決定的に分かつ原因となったのは国民の愚かさだったと・・・人間不信の兄、人間を信じたい弟...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/02/14/Sat 00:24 |

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。