≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #91 ジャパンカップ

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

本命はあくまでも皆フィールオーライなのですねvv
(2/13 その3)

たいようのマキバオー 6巻 11/19発売 みどりのマキバオー DVDメモリアルボックス (初回限定生産) 2/20発売

屈腱炎でレースに出られないヒノデマキバオーを尻目に、世間ではジャパンカップが始まり、ほとんどの人がフィールオーライに注目しているようです(期待の三冠馬なので当然といえば当然なのですが)。しかしそのような中で誰が優勝するか全く読めないジャンパンカップダートの方がマスコミ的には大注目なのですね。


ダートの方は凄く顔ぶれが豪華なのですよ。既に海外に向けて目を向けている山本菅助が騎乗するマウンテンロックを始め、世界レベルの足を持つアマゾンスピリット(騎手は正木さんvv)もおりますし、もし彼等に負けるようならば世界にはアマゾン達が行くべきだと明言しておりましたよ(菅助さん、そのような事を云ってしまって大丈夫なのでしょうか/滝汗)。しかも山中氏が乗るグラインドハウスや滝川氏騎乗のトータルケイオス、浅井氏のクインズアメジストと今まで見た事のある名前ばかりです。


ご挨拶を兼ねて高知から東京に行く隼人達ですが、実力の差を思い知らされなければ良いですね(^^; (吉田のおんちゃん的にはお土産満載で出掛けておりましたし、その辺の絡みも楽しみですよvv)


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

・ 2/19発売 New!
・ たいようのマキバオー 7巻 (2009.02.19)


----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)
・ たいようのマキバオー 6巻 (2008.11.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/392-1ebd58e2

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。