≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #120 仮想空間

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

スパナとツナのオンパレードでしたvv

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編DVD 07巻 3/18発売 CHERRYBLOSSOM 「桜ロック(REBORN!EDITION)」 2/18発売 家庭教師ヒットマンReborn!「孤高のプライド/極限ファイター」 2/18発売

今回のお話は前回の総集編とは打って変わってオリジナル全開の内容となっておりました。ツナが何時までもコンタクトレンズを目に入れるのを拒んでいた為、スパナが気を利かせてハードからソフトレンズに作り替えて下さるそうです。作り直す際に小一時間ほど時間が掛かる為に、その間を利用してヴァーチャル・リアリティ(仮想現実)なシステムでぷち訓練をする事になりました。


【 今日のツボ 】


・ ツナがレンズを目に入れる事に失敗した場面

・ ツナが仮想空間で溺れ掛けた際に、ちびモスカがサッとヘルメットを外してくれた所vv

・ 今日もちびモスカの可愛さは健在です♪♪


訓練に入る際にも「まぁ頑張れ」的にツナの肩を叩く場面があったりと素敵過ぎました。内容としてはX(イクス)バーナーを未だ上手く操れていないツナですが、スパナが予想していたレベルを軽くクリアしていたりと潜在的能力は相変わらず高いようです。


家庭教師ヒットマンREBORN! メッセージカードセット ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! メッセージカードセット 10年後 獄寺 家庭教師ヒットマンREBORN! メッセージカードセット 10年後 山本

家庭教師ヒットマンREBORN! メッセージカードセット 10年後 雲雀 家庭教師ヒットマンREBORN! メッセージカードセット 10年後 骸


【 今日のツボ02 】


・ 太猿と野猿の出番があった!

・ γ(ガンマ)氏は未だ獄寺君と交戦中ですが、これは嬉し過ぎましたvv

・ 野猿は入江氏から正式に命令が出て任務に就ける太猿兄貴が羨ましいのですね。

・ しかし兄貴的には自分達はワンセットなので、野猿も同じ任務に就く事になると説明して下さいました。

・ 入江氏から自分は軽んじられていると思っている野猿

・ ブラックスペルとホワイトスペルの確執が根深い事が良く判ります(滝汗)

・ てゆーか、どれだけ好かれていないのですか正ちゃん……(^^;


内心は基地を勝手に組み換えられて怒っておりますが、大人らしく我慢が出来る太猿と、子供っぽい怒りに震える野猿の対比が面白かったです。次回も時間稼ぎの為かツナが仮想空間で修行するみたいですが、凄く楽しみです。


家庭教師ヒットマンREBORN! ツナ&ボンゴレI世 キャンディー入り小瓶(レモン味×6個) 家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後 獄寺 キャンディー入り小瓶(ストロベリー味×6個) 家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後 山本 キャンディー入り小瓶(ソーダ味×6個)

家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後 雲雀 キャンディー入り小瓶(グレープ味×6個) 家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後 骸 キャンディー入り小瓶(パイナップル味×6個)


【 今日のハルハルインタビュー 】


・ 草壁さんがゲストでしたvv

・ 雲雀さんについて語って下さいました

・ リーゼントってそんなに時間が掛かるのですか……


しかも想像の中で雲雀さんやツナ達がリーゼント姿になるとは凄過ぎました(似合い過ぎですよ、獄寺君/汗)。出来ればちびランボやイーピンだけでなく、骸さんも見たかったです(待て)


家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:A 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:B 家庭教師ヒットマンREBORN! 缶バッチセット:C


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 ツナ[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 雲雀[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! 懐中時計 骸[ブロッコリー]


【 ピックアップ商品 】

■ 単行本・書籍
・ 2/4(水)発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 23巻


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 06巻 2/27発売
   (94~97話まで収録 修行するツナ達、クローム嬢の異変)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編 07巻 3/18発売 New!
   (98~101話まで収録 突入前夜、ミルフィオーレの強襲) 上記画像参照


■ 音楽
・ 3/4発売 New!
・ 消えない願い/セツナノキヲク [Maxi]
飯田利信(六道骸)、明坂聡美(クローム髑髏)

・ 2/27発売 New!
・ Best friend!/Burning prayer [Maxi]
稲村優奈(笹川京子)、吉田仁美(三浦ハル)、鈴木真仁(ラル・ミルチ)


■ グッズ
(売り切れ時には申し訳ございません/汗)

----- リングノート 3月下旬発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! ツナ 紋様リングノート 家庭教師ヒットマンREBORN! 獄寺 紋様リングノート 家庭教師ヒットマンREBORN! 山本 紋様リングノート

家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀 紋様リングノート 家庭教師ヒットマンREBORN! 骸 紋様リングノート 家庭教師ヒットマンREBORN! クローム髑髏 紋様リングノート
ツナ、獄寺、山本、雲雀、骸、クローム髑髏というラインナップです。
Amazonストアのノートコーナーはこちら からどうぞ)
同じ柄のクッションカバー と、同じ柄のクリアファイルはこちら からどうぞ)


----- コンパクトミラー 4/4発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! コンパクトミラー ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! コンパクトミラー 10年後 獄寺&山本 家庭教師ヒットマンREBORN! コンパクトミラー 10年後 雲雀&骸
ツナとボンゴレI世、10年後の獄寺&山本、10年後の雲雀&骸
Amazonストアのミラーコーナーはこちら からどうぞ)


----- ファスナーマスコットセット 3/20発売
家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット 10年後 獄寺&山本 家庭教師ヒットマンREBORN! ファスナーマスコットセット 10年後 雲雀&骸
ツナ&ボンゴレI世、獄寺&山本、雲雀&骸さんというナイスセレクトですvv
Amazonストアのファスナーマスコットコーナーはこちら からどうぞ)


----- 携帯ストラップ 3/20発売
家庭教師ヒットマンREBORN! 携帯ストラップ ボンゴレ紋章
ボンゴレ紋章の携帯ストラップです。


----- マグカップ 2/28発売
TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編マグカップ[ブロッコリー]
未来編マグカップです。


以下、テキストリンクです。
・ 4/16発売 New!
・ メモスタンド/ツナ
・ メモスタンド/雲雀
・ メモスタンド/骸
・ メモスタンド/ヒバード
・ メモスタンド/瓜
裏面のクリップでメモや写真が立てられます。

・ 4/16発売 New!
・ ミニクロック/ツナ、骸
・ ミニクロック/雲雀、ヒバード
サイズ:約60mm×45mm、仕様:盤面フルカラー印刷、ボタン電池付

・ 4/2発売 New!
・ ノートカバー/ヒバード柄
・ ノートカバー/リング柄
B5サイズ用。仕様:布製ビニールコーティング、フルカラー印刷

・ 4/2発売 New!
・ むくろとクロームのぱいなっぽーあめ
・ ボヴィーノバター(バターキャンディ)
10個入りです。おまけは直径30mm携帯窓拭き(3種よりランダムで1つ)

・ 3/19発売 New!
・ ミニカードセット/10年後守護者背景
・ ミニカードセット/10年後守護者ちびキャラVer.
半透明のPPケースに名刺サイズのカードが入っています。


あみあみ  

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(7) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/393-15346c51

TRACKBACK

REBORN!#120「仮想空間」

今回はオリジナル。そしてスパツナ祭り~ツナはまだコンタクトを付けてなかったのかスパナったら優しいわハイパーツナがえっらく美人でヤバイですバーチャルのモスカとバトルだ炎を加減しちゃうとダメだしが もっちゃんが可愛いですそしてツナを心配してます。メイドのミ...

| Sweetパラダイス | 2009/02/15/Sun 12:53 |

あにめりぼーん120話「仮想空間」

アニメリボーン第120話は、ツナがスパナ作「仮想空間(ヴァーチャルリアリティ)」で修行するオリジナルでした。しかも!続きもの……来週も幻騎士は出ないのかも!?というわけで、アニリボもオリジナル期間になっています。「も」って書いたのは、ア

| 獄ツナBlog5927 | 2009/02/15/Sun 13:07 |

家庭教師ヒットマンREBORN!#120「仮想空間」感想

ヴァーチャル空間でモスカと戦う!ツナの戦闘スキルは上昇中!「仮想空間」あらすじは公式からです。未だツナの行方を掴めないことに焦燥し始める入江。その頃、ツナはコンタクトレンズに悪戦苦闘していた。なかなかコンタクトを着られないツナ。そのダメッぷりに呆れるリ...

| おぼろ二次元日記 | 2009/02/15/Sun 13:58 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「仮想空間」

総集編が終わって久しぶりのツナがメインです

| 自由で気ままに | 2009/02/16/Mon 00:27 |

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的120「仮想空間」

おやおや、またもやオリジナルな回ですね。せっかくスパナが作ってくれたというのにコンタクトが「痛い」という理由で眼に入れられなかったツナ。じゃあ今度はハードレンズ→ソフトレンズに作り変えますって事でその待ってる間ツナはヴァーチャルリアリティの世...

| 3分間で40倍っっっ! | 2009/02/16/Mon 12:30 |

家庭教師ヒットマンREBORN!第120話

家庭教師ヒットマンREBORN!第120話「仮想空間」入江に導かれるままに移動中の山本トレーニングルームでγと戦闘中の獄寺あとはツナの行方だけそのツナは?公式HPより未だツナの行方を掴めないことに焦燥し始める入江。その頃、ツナはコンタクトレンズに悪戦苦闘してい...

| SOLILOQUY | 2009/02/18/Wed 02:19 |

家庭教師ヒットマンリボーン #120

「仮想空間」前回たっぷり振り返ったんで回想なし(笑)まだ入れてないのかよコンタクト。リボーンナイス!へぇ~すごいですね。ほんとですよ。。他に誰がやるんですか。ジャンニーニさん必死でとめたのに。よくできてる~。呼び捨てか(笑)ホログラムなの...

| 朔夜の桜 | 2009/02/19/Thu 15:31 |

PREV | Home | NEXT

