≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #207 十二番隊新隊長、浦原喜助

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

新しい隊長が誕生致しました

BLEACH DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売 BLEACH 37巻 2/4発売 辻詩音 「Sky chord 大人になる君へ」 2/25発売

【 今日のツボ 】


・ 緩すぎる喜助のペースに戸惑う十二番隊の皆

・ 特に前任の曳舟隊長に懐いていた故に、新しい浦原隊長に全く気を許そうとしないひよ里

・ 喜助ラヴァーとしたら、やたら彼女が彼の顔に蹴りやパンチを喰らわせている場面は見ていてヒヤヒヤ致します。

・ お願い、顔は止めて! せめてボディにして! (そこなのかよ)

・ 平子隊長が自分と似た雰囲気を持つ浦原氏に、先達として送った言葉が素敵過ぎるvv

・ そうか、人の上に立つ者は部下の気持ちを汲んでも、決して顔色を伺っては駄目なのですね。


浦原さんとひよ里のデコボコ・コンビは、見ているとヴァイオレンスな夫婦漫才に見えなくも無いのですが、彼女の態度を見ていると前任だった曳船隊長が如何に素敵な女性だったのかが判る気が致しました。(母のように慕っていた方が急に昇進して王族特務に就いてしまったなんて、確かに寝耳に水ですよね^^;)


【 今日のツボ02 】


・ 冒頭部分で現在 『仮面の軍勢(ヴァイザード)』 として活躍をする彼等が、昔は護廷十三隊の隊長や副隊長をしていた事を改めてナレーションで紹介した場面

・ 予告の浦原さんがノリノリ過ぎる件についてvv

・ 藍染副隊長が姿と気配を消して浦原隊長を検分していた場面と、それに気付き声を掛けた平子隊長の場面


既に現在に繋がる予兆がこの頃からあったのかと思うと、そら恐ろしいですよね(滝汗)。しかし既に今月発売された単行本の分にまであと僅かな感じまで迫って来ておりますが、大丈夫なのでしょうか……


【 おまけ 】

今週のジャンプ(12号) でウルキオラが刀剣解放(破面[エスパーダ]における帰刃[レスレクシオン])致しました。ファンの方は要チェックですよvv


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 2/4(水)発売 New!
・ BLEACH 37巻


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売
   (180~184話まで収録 瑠璃千代の決意と貴船vsイヅル)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 5巻 3/25発売 New!
   (185~189話まで収録 天貝編終幕)


■ 音楽
・ 3/18発売 New!
・ BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:05 涅マユリ&涅ネム
涅ネム(釘宮理恵嬢)と 涅マユリ(中尾隆聖氏)

・ BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2

・ 2/25発売
・ 辻詩音 「Sky chord 大人になる君へ」 新ED曲 上記画像参照


【 グッズ 】 売り切れ時はご容赦下さいませ(^^;

■ その他
・ 4/25発売 New!
BLEACH ブリーチマスコット護廷十三隊篇 其ノ弐 50個入り

----- 絶賛発売中
BLEACHハンドレストセットさむねいるっく一護・雨竜・グリムジョー BLEACHハンドレストセットさむねいるっく日番谷・白哉・ルキア
ハンドレストセットさむねいるっくより、一護・雨竜・グリムジョーと日番谷・白哉・ルキアです。

BLEACH ミニタオルセットicon
黒崎一護、コン、ウルキオラ・シファー、更木剣八、朽木白哉、わかめ大使というセレクトです。


あみあみ  バンダイネットワークス株式会社

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(12) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/397-698f4010

TRACKBACK

BLEACH 第207話「十二番隊新隊長、浦原喜助」

新任の儀が終わり、正式に十二番隊新隊長となった浦原さん。彼はひよ里と信頼関係を築こうとしますが…。

| 日記・・・かも | 2009/02/17/Tue 19:08 |

BLEACH 第207話 「十二番隊新隊長、浦原喜助」 感想

喜助、袴の下に何はいてるの?あらすじは公式HPから。昇進した十二番隊隊長・曳舟(ひきふね)の代わりに新しく十二番隊隊長に就任したのは、浦原喜助だった。その頼りない風貌と態度に、当時十二番隊副隊長に就いていた猿柿ひよ里は不満を隠せない。浦原が来てからという...

| よろず屋の猫 | 2009/02/17/Tue 20:27 |

BLEACH 第207話「十二番隊新隊長、浦原喜助」

「だって、ボクもう十二番隊の隊長っスから」新しく十二番隊の隊長に任命された喜助さん!喜助さんを認めないひよ里との対決が(笑)今回も...

| WONDER TIME | 2009/02/17/Tue 20:58 |

#207「十二番隊新隊長、浦原喜助」

過去編2話目ですが、やっぱり喜助さんはユルい人ですね(褒め言葉)そして、今回も妙にオリジナル率高かったなあ。BLEACH 36 (36) (ジャンプコ...

| * Happy Music * | 2009/02/17/Tue 21:12 |

BLEACH#207過去だからこその楽しみ

今週もずらりと並んだ隊長さんと喜助を楽しもう!!喜助の十二番隊隊長就任が気に食わないひよ里。何かと突っかかってます!!第207話「十二番隊新隊長、浦原喜助」三木さんを堪能した!!そして平子と惣様の会話にこれから起きる予兆を感じましたよ!!喜助と平子のシー...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/02/17/Tue 21:35 |

BLEACH#207「十二番隊新隊長、浦原喜助」感想

十二番隊の新隊長に就任した喜助!待っていたのはひよ里の反抗期!?「十二番隊新隊長、浦原喜助」あらすじは公式からです。昇進した十二番隊隊長・曳舟(ひきふね)の代わりに新しく十二番隊隊長に就任したのは、浦原喜助だった。その頼りない風貌と態度に、当時十二番隊...

| おぼろ二次元日記 | 2009/02/17/Tue 23:48 |

BLEACH 207話「十二番隊新隊長、浦原喜助」

喜助さんが就任してからの話ですが、今週も話的にはあんまり進みませんでしたね(汗)過去篇は全話オリジナルが入るのかなぁ??今週も本格的に...

| Spare Time | 2009/02/17/Tue 23:54 |

BLEACH 第207話「十二番隊新隊長、浦原喜助」

過去篇はオリジナルふんだんに交えて長くやってくれるのかな?(嬉しい(^_^))今回もかなりオリジナル投入をお話が膨らませてありました。全体を通して・・・新しく十二番隊隊長になった喜助を認めたくないひよ里のイライラが可愛かったなぁ。そこまでひよ里に・..

| 3分間で40倍っっっ! | 2009/02/18/Wed 10:29 |

BLEACH#207

喜助さん&ひよ里がコンビを結成ハリセンより痛いけどねけなされてもキレない喜助さんはすっごいよくキレる人は喜助さんを見習いましょう私も喜助さんと一緒に寝る布団の中に失礼します前はちゃんと見ようね~それにしてもすっごい荷物だね山積みになってるよそこの人たち...

| Sweetパラダイス | 2009/02/18/Wed 19:41 |

BLEACH #207

「十二番隊新隊長、浦原喜助」浦原隊長~その抜けた感じも素敵です。は、はじめましてぇぇ(落ち着いて)山じぃ厳しいな。前隊長は女子なのかしら。申し分あっても困るけど(笑)頑張って浦原さん!副隊長だってねぇ。。あぁ作画が。いつもあたりが悪いよな・..

| 朔夜の桜 | 2009/02/19/Thu 15:38 |

アニメBLEACH第207話過去篇「十二番隊新隊長、浦原喜助」

こんにちは。アニメBLEACH感想部の部長・石田雨竜です。今回のお話では、浦原さんの隊長就任式があるみたいだけど、あの浦原さんが、隊長格になるなんて、とても想像できないな。しかも、現・涅マユリ率いる、十二番隊なんだから。尚更にね。アニメBLEACHの新オープニング...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/02/20/Fri 16:20 |

BLEACH 第207話

BLEACH第207話「十二番隊新隊長、浦原喜助」新しい十二番隊隊長に任ぜられた浦原浦原がどうにも気に入らないひよ里ひよ里の浦原撲滅運動編開始☆(違うっ!!!)公式HPより昇進した十二番隊隊長・曳舟(ひきふね)の代わりに新しく十二番隊隊長に就任したのは、浦原喜...

| SOLILOQUY | 2009/02/20/Fri 16:35 |

PREV | Home | NEXT

