≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

お勧めグッズ ブリーチよりさむねいるっくなミニタオル

『BLEACH』 より激キュートなミニタオルが発売されるようです。
(2/20 その4)


・ 3月下旬発売 New!
・ BLEACH-ブリーチ- ミニタオル/さむねいるっく A

・ BLEACH-ブリーチ- ミニタオル/さむねいるっく B
一護・雨竜・日番谷・白哉・ルキア・グリムジョーの6名のミニタオルです。かなりポップでキュートな仕上がりですvv 2/22予約締め切りだそうですので、ご購入を検討されております方はお早めにご決断下さいませ(^^)


おまけ (絶賛発売中)
BLEACHハンドレストセットさむねいるっく一護・雨竜・グリムジョー BLEACHハンドレストセットさむねいるっく日番谷・白哉・ルキア
ハンドレストセットさむねいるっくより、一護・雨竜・グリムジョーと日番谷・白哉・ルキアです。 (C)久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ


・ 前回紹介したBLEACHグッズはこちら からどうぞ。

・ ブリーチ感想はこちら から、
・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


BLEACH DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売 辻詩音 「Sky chord 大人になる君へ」 2/25発売

この記事のURL [ グッズ関連 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/403-baca0cfd

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

