≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #208 藍染と天才少年

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

マユリ様、そのCDジャケットの顔は子供が泣くので止めて下さいの巻(えーー)

BLEACH DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売 BLEACH 37巻 2/4発売 BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:05 涅マユリ&涅ネム 3/18発売

今回のお話は蛆虫の巣と呼ばれる場所が、瀞霊廷の中で 『四十六室が定める危険分子たる理由に相当する罪無き者』 を収容する場所だとひよ里が知るお話でした。そこで唯一獄に繋がれている涅マユリに、浦原さんが自分の命を餌に部下になるように願い出ておりましたよ。マユリの能力を高く買っている彼でしたが、自分が死ねば後は貴方の好きに出来る(言外にそうなるつもりは毛頭無い事と、何も研究する材料すら無い中で不毛に時を過ごすだけよりは良いだろう?)という意味合いがあるのが面白いですよね。


【 今日のツボ 】


・ 少しずつ 『その時』 に向かっているのが判るストーリー展開

・ 期待の天才児(仔ギン)に藍染副隊長が早速目を付けていた場面

・ この出会いが無ければあの時が来るのももう少し遅かったのかも……と思ってみたり

・ この時の天才児が後の日番谷隊長や檜佐木氏だったら、きっとお話はもっと違っていたと思うのですよ……(^^;

・ ひよ里の知り合いが蛆虫の巣に居た場面

・ やっぱり強かった浦原さん(彼女との喧嘩はやはり手加減していたのですね)。


武器を持ち込め無いあの場所で、素手で複数の方を相手に大立ち回りする浦原さんが格好良すぎました。ひよ里のキック場面もナイスでした。小さくても副隊長なのですねvv


【 今日のツボ02 】


・ 相変わらず夜一様LOVEな砕蜂(ソイフォン)たんvv

・ 海燕氏に浮竹隊長が副隊長の話しを持ち掛けた場面

・ 最初は断られていたのですね。(もっと先に継ぐべき人が居るだろうという事で)

・ 夜一さんと白哉坊の場面が来た! (≧▽≦)

・ 白哉兄様が慎み深い方が好みっぽいのは、きっと夜一さんの乳アタックを散々浴びていたからに違いない(えーー)

・ だって松本さんの逆セク○ラ(待て)を受けているシロちゃんも、見た目大人しい感じの雛森さんを愛でていらっしゃるので何となく(^^;

・ てゆーか、おちょくる相手をちゃんと選んで遊んでいる辺りが良いですよね。(間違っても恋次とか修兵とかにはしなさそうです/汗)


若かりし頃の朽木隊長が可愛過ぎました。ポニーテール! ポニーテール!!(激萌)。しかしこの兄様があの落ち着き払った兄様に変化されるのですね……(一体何があったのでしょう/滝汗)


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


■ 書籍関係
・ 2/4(水)発売
・ BLEACH 37巻


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売
   (180~184話まで収録 瑠璃千代の決意と貴船vsイヅル)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 5巻 3/25発売 New!
   (185~189話まで収録 天貝編終幕)


■ 音楽
・ BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2


【 グッズ 】 売り切れ時はご容赦下さいませ(^^;

■ その他
・ 3月下旬発売 New!
・ BLEACH-ブリーチ- ミニタオル/さむねいるっく A
・ BLEACH-ブリーチ- ミニタオル/さむねいるっく B
一護・雨竜・日番谷・白哉・ルキア・グリムジョーの6名のミニタオルです。かなりポップでキュートな仕上がりですvv


・ 4/25発売 New!
BLEACH ブリーチマスコット護廷十三隊篇 其ノ弐 50個入り


----- 絶賛発売中
BLEACHハンドレストセットさむねいるっく一護・雨竜・グリムジョー BLEACHハンドレストセットさむねいるっく日番谷・白哉・ルキア
ハンドレストセットさむねいるっくより、一護・雨竜・グリムジョーと日番谷・白哉・ルキアです。


その他のグッズは下記のバナー先をご覧下さい。
あみあみ  バンダイネットワークス株式会社

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(11) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/411-920b5204

TRACKBACK

BLEACH#208浮竹!海燕!チビ兄様!チビギン!

第208話「藍染と天才少年」今回のサブタイトルは詐欺に近いな!!最後にチョコッと出ただけwwwwww蛆虫の巣・・そこは牢獄。罪を犯してはいないが「危険分子」と見なされた人物が幽閉される場所。護廷十三隊から不適分子が出てはならない。脱退として極秘に処理され...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/02/24/Tue 20:50 |

BLEACH 第208話 「藍染と天才少年」 感想

どのキャラのお顔も麗しくって・・・。久しぶりに『BLEACH』を安心して見られましたわ!!。浦原がひよ里を連れて訪れた場所は、二番隊隊舎の中にある地下特別監理棟。通称・蛆虫の巣と呼ばれるそこは、護廷十三隊に入隊したものの、思想や行動が危険だと判断された者たちが...

| よろず屋の猫 | 2009/02/24/Tue 21:21 |

BLEACH 第208話「藍染と天才少年」

「出たな 化け猫!!」兄さま――!!!! 若いwwOP後の提供バックの兄さまからしてテンション上がった(笑)そして、裏では藍染様とギン@遊佐さ...

| WONDER TIME | 2009/02/24/Tue 21:39 |

BLEACH 第208話「藍染と天才少年」

ひよ里を連れて、「蛆虫の巣」の最深部で110年前の科学者と対面する浦原さん。彼はある条件を持って、科学者を取り引きをしようとします...

| 日記・・・かも | 2009/02/24/Tue 21:48 |

#208「藍染と天才少年」

はい、過去編も3話目ですわね♪原作知ってる私としては、だんだんキナ臭くなってきた感じね。BLEACH 36 (36) (ジャンプコミックス)久保 帯人集...

| * Happy Music * | 2009/02/24/Tue 22:23 |

BLEACH#208「藍染と天才少年」感想

喜助に連れられてひよ里は二番隊の獄舎にやってきた。そこで会った男は・・・!「藍染と天才少年」あらすじは公式からです。浦原がひよ里を連れて訪れた場所は、二番隊隊舎の中にある地下特別監理棟。通称・蛆虫の巣と呼ばれるそこは、護廷十三隊に入隊したものの、思想や...

| おぼろ二次元日記 | 2009/02/24/Tue 23:45 |

BLEACH

BLEACH 第208話 「藍染と天才少年」ぎゃぼーーっ!ポニテ白哉坊キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!あああっ!今回は作画も割に安定して綺麗な上にハンサム祭りで30分間ウハウハしっ放し(爆)浦原に連れられてやってきたのは二番隊隊舎蛆虫の巣とは?公式HP...

| SOLILOQUY | 2009/02/25/Wed 04:38 |

BLEACH 第208話「藍染と天才少年」

もうニヤニヤが止まらんです(//∇//) 心よりお待ちしておりました、チビ兄様♪お話のほとんどは隠密機動やら蛆虫の巣についての説明だった訳ですが・・・あぁ、素手で戦う喜助はもちろんつまり、ボクが死ねば全てはアナタの思いのままだ とマユリを誘う喜助の...

| 3分間で40倍っっっ! | 2009/02/25/Wed 12:36 |

BLEACH #208

「藍染と天才少年」提供バックからニヤニヤしてしまう(笑)ヒヨリちゃんお手柔らかに。。とりあえず顔はやめて!私も行きたいです。あの方に会いたい。実は事後承諾なんじゃないの~。お、ヤキモチですか?カワイイ~浦原隊長可愛すぎる(悶)うんだろうね∃..

| 朔夜の桜 | 2009/02/25/Wed 21:00 |

BLEACH#208

わ~いモモタロスだわ~いウラだ喜助さんとひよ里は蛆虫の巣へデート行きたくない!!嫌~~~~~~!!急に襲って来たよひよ里の知り合いが喜助さん、すっご~い素手で止めたよ戦う姿もかっこいいです喜助さんにかまってもらってうらやましすぎる私だって喜助さんにかま...

| Sweetパラダイス | 2009/02/25/Wed 21:52 |

アニメBLEACH第208話過去篇「藍染と天才少年」

こんにちは。アニメBLEACH感想部の部長・石田雨竜です。今回、意味深なサブタイトルになっているね。天才と言えば、十番隊隊長の日番谷冬獅郎が思い浮かぶけど、過去の死神からは、到底想像が付かないな。やはり、黒幕は藍染だったか。アニメBLEACHの新オープニング曲は、...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/02/27/Fri 09:53 |

PREV | Home | NEXT

