≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

サンデー13号 戦慄の赤ずきんちゃん

サンデーを読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

神セカからグッズが登場しておりますvv

絶対可憐チルドレン DVD 06巻 1/23発売 神のみぞ知るセカイ マイクロファイバーミニタオル[ブロッコリー] 神のみぞ知るセカイ 落とし神パン詰(パンの缶詰・レーズン味) 単品[ブロッコリー]

■ ハヤテのごとく!
ヒナギクさんはハヤテに一目惚れをしていたのですね。ハンバーグの場面が可愛過ぎましたが、美貌のメイド様が指摘したようにハヤテのあの気遣いはややこしい事態になるだけだと思います(滝汗)

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えないハヤテのグッズ一覧表 (日記内の記事:B)

HiNA (初回限定盤) 2/25発売 「ハヤテのごとく!」 キャラクターカバーCD 選曲:畑健二郎  (初回限定盤) 3/6発売 「ハヤテのごとく!」 白皇学院校内放送CD 01巻 2/25発売


■ いつわりびと◆空(うつほ)◆
髪の長い美形のお医者様来た! かなり肝が座ったタイプみたいですが、やはり当時は蘭学全盛で今でいうお腹を開いての手術は皆受けたがらないのですね……(このお話にどう空さんが絡むのか楽しみですvv)。あと今日のぽちさんの手術?ならぬ「ちゅぢゅちゅ?」は可愛過ぎました。ぬいぐるみ化しませんでしょうか(この際ねんどろいどでも可)


■ 月光条例
赤頭巾ちゃんが今度のゲストキャラのようです。しかし何て最強な感じに変わってしまわれたのでしょう(滝汗)。あと図書委員の方が本屋さんのお手伝いをしておりましたが、本当に書物が好きな方なのですね。(でもイデヤさん、ご本のキャラクターなのに何て本屋が似合わない方なのでしょう/滝汗)


■ 結界師
何喰わぬ顔をして良守達の居る烏森に来た扇七郎。閃ちゃんがすぐに仲間を呼ぶように秋津さんに指示しておりましたが、敵の動きの方が早かったです。氷浦氏を見て三番目だと意味深な事を云っておりましたが、七郎は良守と同じく天井知らずの能力者なのですね。校舎を綺麗に壊して行きましたが、翌日わざわざ時音ちゃんの所に来るとは……(一体どういうおつもりなのでしょう/滝汗)


■ 金剛番長
ビックリするほど王狼番長の仲間達が一瞬にして憲兵番長に倒されてしまいました。あの白ランの方々は23区計画の凍結を指示され動いている方々だったのですね。今回居合番長が爆熱番長の怪我の傷を見て、何か思い当たる事があったらしく単独行動致しますが、憲兵番長(伊崎剣司氏)とは知り合いだったのですね。文学番長の出来る秘書っぷりといい、同じ剣客同士どう戦いの幕が切って落とされるのか楽しみです。(でも桐雨さんは伊崎氏の愛刀 『金糸雀[カナリア]』 の餌食になりそうな気が致しますよ/滝汗)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
美羽さん達が遭遇したのは懐かしいあのお方でしたvv 今は味方のようですが、大丈夫なのでしょうか(滝汗)。しかし馬父娘の方も動きがありましたよ。連華ちゃんでは何だか歯が立たない感じでしたが、久しぶりに師父の本気が見れそうでドキドキです。


■ 絶対可憐チルドレン
扉絵のさぷりめんとを見ている限りは、あの時見た事をずっと兵部少佐は覚えていたのですね(凄い切り札でしたよ)。しかし本編は薫の攻撃を敢えて受けた少佐が死に掛けてしまいました。誰が人工呼吸をするのか揉めておりましたが、あそこで真木さんが気を失ったままだったのが全ての敗因だったような気が致します。(彼ならばどんな汚れ役でも引き受けてくれそうだったので/えーー)。取り敢えずパティはもっと落ち着いた方が良いと思いました。

PS :
まさか兵部少佐を撃った方は皆本さんのご先祖様とかいうオチではないですよね?(滝汗)


■ 神のみぞ知るセカイ
エルシィを使ってイメージアップ大作戦です。桂馬母の目論見も悪魔の世界のそれも同じなのですね(^^; 取り敢えず激キュートなエルシィ嬢の制服姿が拝めて眼福ですvv (しかし安易な萌えに走った彼女を一瞥しただけで褒めもしないとは、桂馬さん何処までストイックな方なのでしょう……[お店のお客様もそりゃ泣きますよ。凄い可愛かったのに/怒])。

個人的な疑問 :
エルシィさん、扉のお洋服は下にちゃんと穿いていらっしゃるのでしょうか……。あの格好で駆け魂狩りに行くと見えてしまうと思うのですが(滝汗)


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
コトハさんのお洋服が盗まれてしまいました。犯人が同じ女性だったとは驚きましたが、小さくてもお洒落に興味があるのですね。しかし助けて下さった方がカンナギ氏の従者だったとは……(滝汗)


■ 魔王 JUVENILE REMIX
潤也の能力が判りました。ある程度の確率内ならば全て当てる事が出来るのですね……。しかしお金では買えない物がある事を知っているのに、踏み入れてはいけない領域に入ろうとしている事が気になりますよ。(危うさ的には三千院帝にも似た物があるような気が致します/滝汗)


■ ギャンブルッ!
マサルさんの進化っぷりが何故凄いのか判ったような気が致しました。しかし沢尻さんの余命はあとどの位なのでしょう……


■ オニデレ
サヤさんはどうあってもチョコを摂取する事が止められないのですね。しかしまさかモモさんが美脚キャラだったとは。(長いセーラーをめくるだけでドッキリ致しましたよvv)。サヤさんのご友人は彼女が今元君を意識する余り痩せたいと願うサヤさんの気持ちに気付いてしまったようですが、着々と外堀が埋められて来ておりますね。


■ トラウマイスタ
センゴさん、初めてのお友達が嬉しくてハジけまくるの巻。しかしサービス過多ですよね……(^^; ほどほどにしないと捨てられてしまいそうです(滝汗)。あとセンゴのトラウマが判りましたが、父親がチャンドラに殺害されていたのですね……(泣)。しかも敵が警察と繋がっていたとは驚きです。そんな輩にピカソ達は勝てるのでしょうか……


■ アーティスト アクロ
デコの隣のアーティストはやはりの知り合いだったのですね。しかもあの杭みたいな物は本人の血で出来ていたとは……。あそこに閉じ込めたアーティストを探さないと駄目そうですね(滝涙)


■ はじめてのあく
お脳が残念な方は類い希なる女性好きでした。許嫁のお話も若かり頃のお酒の席で云ったかも知れないレベルの物なのですね(^^; しかしキョーコさんのピンチをジローが助けて下さるとは……


■ KING GOLF
主人公の勝負強さを垣間見た気が致します。まさか相手に追い着いてしまうとは意外でしたよ。良い感じに勝負の運を引き寄せておりますが、悪い賭けを持ちかける方が二度とそのような事をしたくなくなるようになると良いのですが。


■ ★★★(三ツ星)のスペシャリテ
手術は無事に成功したようです。主人公はとうとう目を瞑った状態でイメージをするだけで随分凄いお料理が作れるようになったのですね。(これも母の病を治したい一心で収得したのでしょうか)


■ やおよろっ!
こんな生暖かい風が来る扇風機さんヤダー(笑)


あとおまけとして、サンデー公式HPでダウンロード出来る壁紙が新しくなっておりました。今回はお坊サンバとやおよろっ!が登場しております。ファンの方は要チェックですよvv


・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。


今回トラックバックを送信させていただいたサイト様
(敬称略)

・ TALKIN MAN
コトハさんとたぬきさんの可愛さが尋常ではなかったです。色々と各作品で新キャラが目白押しですが、皆レギュラー化すると凄い楽しそうです。


【 ピックアップ商品 】


■ 2/18(水)発売
・ 犬夜叉 56巻 (完結)
・ 犬夜叉特別編集 犬夜叉とかごめ
・ ダレン・シャン 11巻
・ 史上最強の弟子ケンイチ 32巻
・ 金剛番長 5巻
・ イフリート 9巻 (完結)
・ 呪法解禁ハイド&クローサー 5巻
・ GOLDEN AGE 12巻
・ MAJOR 71巻
・ 魔王 ジュブナイルリミックス 7巻
・ お茶にごす。 7巻

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(3) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/412-b02fd7d4

TRACKBACK

週刊少年サンデー13号☆平凡な日々

色鉛筆をプロデュースの・・田辺イエロウ先生!!私の色鉛筆は、ずっと自分プロデュースですよ鉛筆立てには好きな色しかありません( ゚д゚)キッパリかなり偏っているのですが(真紅以外暖色系はほぼ全滅)別に仕事で描いているわけではないので困りませんwバラを1本...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/02/26/Thu 00:43 |

週刊少年サンデー2009.13感想

サンデー13号の感想【結界師】扇七郎…いなくなったと思ったらいきなり再登場です何か良守が一番危険な感じもしますね【魔王】安藤弟の能力は10分の1を1にする能力みたいです便利ですね建国するわけではないですよね;【チルドレン】森林火災は危ないですね;パティ...

| シバウマランド | 2009/02/26/Thu 05:46 |

今週のサンデー、マガジン、チャンピオン、ヤングジャンプ感想

【金剛番長】暗黒生徒会

| 深・翠蛇の沼 | 2009/02/27/Fri 05:15 |

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。