≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #209 六車九番隊、出動せよ

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ちびが出ましたvv

BLEACH DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売 BLEACH 37巻 2/4発売 BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:05 涅マユリ&涅ネム 3/18発売

今回のお話はとある流魂街で謎の魂魄消失事件が起こり、それを六車九番隊が調べるという流れになっておりました。後の物語を知っている視聴者にとっては、この時既にあのお方の姿が見えているので、凄いドキドキしながら何時 『その時』 が来るのか見ておりました(EDでこの時代のお姿が先に提示されているのも判り易いですよね)。


【 今日のツボ 】


・ 大分仲良くなった浦原隊長とひよ里ちゃんvv

・ でも平子氏とは相変わらずです(^^;

・ ナイスフォロー、藍染副隊長!

・ 涅(くろつち)三席とひよ里ちゃんのやり取りが面白過ぎるvv

・ 喜助氏に頼られて頬を染めるひよ里ちゃんの場面♪♪

・ うわぁ、阿近さんも既に居る! (しかも小さいvv)


既にかなりの腕前を持っているみたいですが、彼がどういう経緯で十二番隊に来たのか知りたかったです。(まさか二番隊の某所で捕まっていた子という訳ではないですよね?/滝汗)


辻詩音 「Sky chord 大人になる君へ」 2/25発売


【 今日の萌えツボ 】


・ 男前だぜ、六車拳西隊長!

・ てゆーか、その隊服の上着はどう見てもただのヤンキーです(^^;

・ 白(ましろ)嬢が自由過ぎる件について

・ やちると乱菊ねーさんの元祖を見た気が致します(えーー)

・ これで良く副隊長になれたなぁ……(彼女の実力が垣間見える場面があれば良かったのですが、無いのが切ない限りです)

・ 虚(ホロウ)に襲われているチビの中に檜佐木修兵が!

・ でもうっかり髪の毛が白っぽい子が居たので、一瞬でも日番谷隊長の幼い頃かしらと思ってしまった我をお許し下さい……(切腹)

・ 白(ましろ)嬢の寝相は果てしなく悪いっと(メモメモ)

・ 肌蹴たお着物を直して下さるなんて、拳西優しいなぁ……
(もう少し放っておけば見えたのに/コラ)


自分の見た目が怖いという事を棚に上げて、ちび修兵に泣くな!と云って下さいましたが、あの髪の長い部下さん(衛島忍[えいしま しのぶ]第四席)もその辺をもっと突っ込んで下されば良いのにと思った事は大いなる秘密です(^^; しかし勿体無いですよね。予想以上に過去編にオリジナル要素が描かれず、ほぼそのまま原作を消化しているだなんて……(個人的にこの九番隊のキャラは結構美味しい物があったので、出来ればオリジナルで何か面白い物が見たかったです)


BLEACHハンドレストセットさむねいるっく一護・雨竜・グリムジョー BLEACHハンドレストセットさむねいるっく日番谷・白哉・ルキア


【 今日の死神業務日誌 】


・ 一護苦労しているなぁ……

・ 現世に来る際にうっかり(というか彼女的には意図的に?/汗)伝令神機を忘れて、連絡が取れない死神を探すのも任務の一つなのですね(^^;


皆が一生懸命に探している最中、ウキウキで現世にお買い物をして優雅にお茶しているお姿がナイス過ぎました。シロちゃんのご苦労も忍ばれます(でもしっかりした方の下にはのほほんとした方が副隊長をしている事が多いので、隊としてのバランスは取れている辺りが面白いですよね/汗)


BLEACH ミニタオルセットicon


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売
   (180~184話まで収録 瑠璃千代の決意と貴船vsイヅル)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 5巻 3/25発売 New!
   (185~189話まで収録 天貝編終幕)


【 グッズ 】 売り切れ時はご容赦下さいませ(^^;

■ その他
・ 3月下旬発売 New!
・ BLEACH-ブリーチ- ミニタオル/さむねいるっく A
・ BLEACH-ブリーチ- ミニタオル/さむねいるっく B
一護・雨竜・日番谷・白哉・ルキア・グリムジョーの6名のミニタオルです。かなりポップでキュートな仕上がりですvv

・ 4/25発売 New!
BLEACH ブリーチマスコット護廷十三隊篇 其ノ弐 50個入り


あみあみ  バンダイネットワークス株式会社

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(14) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/422-d08bad76

TRACKBACK

BLEACH#209

拳西が杉田くんだったまた何か企んでいる惣様。ちびギンはブラックすぎる悶え苦しんでます萌えないのはなぜ?口からなんか出てるよ出てるよ~挨拶はちゃんとしようねのけ者にされたひよ里はキックスキンシップは大事だよね~怪奇現象が起こっていた服だけ残して跡形もなく...

| Sweetパラダイス | 2009/03/03/Tue 20:11 |

BLEACH 第209話 「六車九番隊、出動せよ」 感想

あらすじは公式HPから。浦原喜助が十二番隊隊長に就任してから9年後。流魂街では、住人たちが衣服だけ残して跡形もなく消えてしまうという変死事件が発生していた。その噂は死神たちの間にも広まり、瀞霊廷にも不穏な空気が漂っている。九番隊隊長・六車拳西は、副隊長・...

| よろず屋の猫 | 2009/03/03/Tue 20:40 |

BLEACH 第209話「六車九番隊、出動せよ」

「吹っ飛ばせ、断地風」拳西@杉田さんがカッコ良い回でした!!(笑)その裏で 進む藍染さんの黒い計画が…マユリ様とひよ里のやり取りも面白...

| WONDER TIME | 2009/03/03/Tue 21:42 |

BLEACH 209話「六車九番隊、出動せよ」

BLEACHなのに銀さんのターンでしたね!!(違)拳西@杉田さんがかっこよかったなぁ♪チビ檜佐木さん&阿近さんも可愛かった~!!喜助さんの隊長...

| Spare Time | 2009/03/03/Tue 21:56 |

BLEACH 第209話「六車九番隊、出動せよ」

9年後、流魂街で変死事件が発生。調査をする為に、今回は拳西と白の出番です。

| 日記・・・かも | 2009/03/03/Tue 21:57 |

コニタンは無理だったか(笑) BLEACH 第209話

BLEACH 第209話 「六車九番隊、出動せよ」時は浦原が隊長就任してから9年後怪奇事件が起こる九番隊隊長時代の六車拳西登場☆そして仔修兵登場★公式HPより浦原喜助が十二番隊隊長に就任してから9年後。流魂街では、住人たちが衣服だけ残して跡形もなく消えてしまう...

| SOLILOQUY | 2009/03/03/Tue 22:47 |

BLEACH#209「六車九番隊、出動せよ」感想

謎の魂魄消失事件・・・。それを調べるために六車の九番隊が出動する!「六車九番隊、出動せよ」あらすじは公式からです。浦原喜助が十二番隊隊長に就任してから9年後。流魂街では、住人たちが衣服だけ残して跡形もなく消えてしまうという変死事件が発生していた。その噂...

| おぼろ二次元日記 | 2009/03/03/Tue 23:41 |

BLEACH 第209話「六車九番隊、出動せよ」

ついに来たわよ~!!六車九番隊・:*ゞ(∇≦* )東仙のマスク、怪しすぎw息苦しくないのか?w喜助の就任から9年後、流魂街では住人が服だけを残して跡形もなく消えるという事件が続発していた!みんなとフレンドリーに付き合いたい平子。余所余所しくして欲・..

| 3分間で40倍っっっ! | 2009/03/04/Wed 13:57 |

BLEACH209話 感想

なんか久しぶりのような気がする・・・・。まぁいいや、では追記から→

| 曇り空 | 2009/03/04/Wed 23:17 |

ブリーチ 第209話「六車九番隊、出動せよ」

ブリーチ 第209話「六車九番隊、出動せよ」無料動画。アニメ・ブリーチはこちらから無料でご覧いただけます。

| 無料動画アニメ館 | 2009/03/05/Thu 01:02 |

アニメブリーチ第209話 「六車九番隊、出動せよ」

アニメBLEACHの209話。発言者:→宵里、→春女です。

| 獄ツナBlog5927 | 2009/03/05/Thu 14:50 |

#209「六車九番隊、出動せよ」

過去編も、もう4話目ですか。いよいよ核心に、迫っていく感じですね♪BLEACH 36 (36) (ジャンプコミックス)久保 帯人集英社 2008-12-04by G-Tools...

| * Happy Music * | 2009/03/05/Thu 21:05 |

アニメBLEACH第209話過去篇「六車九番隊、出動せよ」

皆さん、お久し振りで~す☆アニメBLEACH感想部・部員ナンバー3、井上織姫だよ!石田くんったら、部員に書かせてくれないんだもん。このままだと私、幽霊部員になっちゃうよ~。過去篇に入ってから、出番ないんだよなぁ。…って、当たり前か。(笑)アニメBLEACHの新オー...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/03/06/Fri 11:05 |

BLEACH #209

「六車九番隊、出動せよ」提供バックから素敵すぎるんですが!アホの子ですかマユリ様(失礼)回想からニヤニヤしてしまう件。過去話はいいなぁ。あっと言う間に九年か。。誰だろう。皆さんザワザワしてますね~。よそよそしく(笑)も~マユリ様ったら。・..

| 朔夜の桜 | 2009/03/14/Sat 19:21 |

PREV | Home | NEXT

