≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リンク・更新 お帰りなさい、きりしま様vv

版権サイトのリンク集を更新致しました。

『CAPSULE LABO』 のきりしま成子様が、ブログにてオンラインにご帰還されましたので、ウキウキで「The Other」カテゴリーに追加しております。

魔神英雄伝ワタルのファン(特に虎ワタ)の方はぜひ! (≧▽≦)


お詫び :
実はサイトのリンク集とTOPには3/3付で更新していたのに、日記にてご報告するのが大幅に遅れてしまった事をお詫び申し上げます。(書いたつもりだったのに無かった時の衝撃といったらもう/滝汗)

ちなみに素材サイトの方でも先月末に更新したデータを(向こうのTOPと履歴には書いたのに)日記で報告するのを忘れているのですよ……(こちらは急いでいないので、次に更新した時に纏めてで良いやvvと思っているのですが、最近どうもボケ過ぎている気が致します^^;)

この記事のURL [ UP DATE ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/424-0741d137

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

