≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #94 ニトロの血

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

意外な方が先に仕掛けて参りました。
(3/6 その3)

たいようのマキバオー 6巻 11/19発売 みどりのマキバオー DVDメモリアルボックス (初回限定生産) 2/20発売

ハマノスパームが出遅れましたが、それ以外はまずますの滑り出しを見せたようです。しかし先に仕掛けて来たのがグラインドハウスだったとは(滝汗)。その先頭争いに名乗り出て来たのがアメリカから来た例のお馬さんでしたが、菅助が騎乗するマウンテンロックは相方に相談するも、二人とも様子見をする事で一致したようです(性格が出ておりますよねvv)。


アマゾンスピリットは後ろから二番目の位置におりましたが、何と最後尾は最初に出遅れたハマノスパームではなくて、もう一頭の海外馬・イースタンプロミスでした。先頭は未だニトロニクスの血を引く重戦車・グラインドハウスとトルクでしたが、イースタンのアマゾン狩りにも思えるこの展開は凄いですね。(最初の場面で印象的に出遅れたお馬さんを描かれていた事が、ラストに凄い意味を持って来た辺りに鳥肌が立ちましたよ)。次回はアマゾンスピリットが先行馬を蹴散らすのか、それともイースタンと丁々発止のやり取りをするのか(中間辺りに居るトータルケイオスの逆襲はあるのか等)楽しみにしたいと思いますvv


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

・ 2/19発売
・ たいようのマキバオー 7巻 (2009.02.19)


----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)
・ たいようのマキバオー 6巻 (2008.11.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/428-8fa4d661

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

