≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #210 ひよ里死す?悲劇の始まり

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

役者が揃いつつあります。

BLEACH DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売 BLEACH 37巻 2/4発売 BLEACH BEAT COLLECTION 4th SESSION:05 涅マユリ&涅ネム 3/18発売

今回のお話は流魂街で起きていた魂魄消失事件の解決の為に、派遣された九番隊の隊長と副隊長の霊圧が消えた事に端を発した物でした。この時事態打開の為に派遣されたメンバーが今の仮面の軍勢(ヴァイザード)なのですね……。


【 今日のツボ 】


・ 先遣隊のみならず、同隊の隊長と副隊長の霊圧が消え、急遽山本総隊長殿の号令で全ての隊長格が集められた場面

・ ひよ里が全てに現場に向かっていた事を知り動揺する浦原隊長

・ 色々察した京楽隊長が鬼道衆総帥・大鬼道長の握菱鉄裁の代わりに自分の隊の副隊長(矢胴丸リサ)を派遣した場面

・ リサちゃん、それ立派なハンザイです(^^;

・ ひよ里が敵の攻撃を避けるだけで、倒さない理由を知った平子隊長の絶望は如何に

・ 変わり果てた姿で平子達の前に姿を現した拳西と白(ましろ)


虚(ホロウ)化しているので、より一層強くなっておりますよ(涙)。しかしその凄い攻撃を仕掛けて来る白(ましろ)嬢の攻撃をかわしながら、ひよ里を片脇に抱え護っているだなんて、やはり凄い力の持ち主なのですね。着々と例の場面に近付いておりますが、もう先月発売したばかりのお話に到着しそうなのですが大丈夫なのでしょうか……(^^;


辻詩音 「Sky chord 大人になる君へ」 2/25発売


【 今日のツボ02 】


・ 喜助さんが着ていた外套は霊圧を遮断する物だったのですね。

・ てゆーか、テッサイさん。そんな二人羽織ってアナタ! (≧▽≦)

・ 一護が良い感じに扱き使われていてナイスな限り(鬼)


でもあの飄々とした浦原さんは、色々な事があってあのようになったのだなぁと思うと何だか感慨深いですね……。


BLEACHハンドレストセットさむねいるっく一護・雨竜・グリムジョー BLEACHハンドレストセットさむねいるっく日番谷・白哉・ルキア BLEACH ミニタオルセットicon


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 4巻 2/25発売
   (180~184話まで収録 瑠璃千代の決意と貴船vsイヅル)
   上記画像参照
・ DVD 新隊長天貝繍助篇 5巻 3/25発売 New!
   (185~189話まで収録 天貝編終幕)


【 グッズ 】 売り切れ時はご容赦下さいませ(^^;

■ その他
・ 3月下旬発売 New!
・ BLEACH-ブリーチ- ミニタオル/さむねいるっく A
・ BLEACH-ブリーチ- ミニタオル/さむねいるっく B
一護・雨竜・日番谷・白哉・ルキア・グリムジョーの6名のミニタオルです。かなりポップでキュートな仕上がりですvv


・ 4/25発売 New!
BLEACH ブリーチマスコット護廷十三隊篇 其ノ弐 50個入り

この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(12) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/433-2578d463

TRACKBACK

BLEACH 第210話「ひよ里死す?悲劇の始まり」

拳西と白の霊圧が消失し、山じいの命令で現場に向かった平子達。そこで平子達が目撃したものとは――。

| 日記・・・かも | 2009/03/10/Tue 22:01 |

BLEACH 210話「ひよ里死す?悲劇の始まり」

九番隊の隊長・副隊長の霊圧が消えたため緊急の隊首会に召集された喜助さん!!「ボクが行くべきだった……こんなことになるなんて――」喜...

| Spare Time | 2009/03/10/Tue 22:03 |

#210「ひよ里死す?悲劇の始まり」

過去編5話目だけど、今回は結構サクサク進んだわね?そろそろ原作36巻の分も終わりか、すぐ原作ストック使いきっちゃうなあ・・・仕方ないっ...

| * Happy Music * | 2009/03/10/Tue 22:57 |

BLEACH#210「ひよ里死す?悲劇の始まり」感想

仲間だからこそ、自分たちの手で止めなければ!!!平子達の決意!「ひよ里死す?悲劇の始まり」あらすじは公式からです。六車拳西と久南白の霊圧の反応が消えた。瀞霊廷はこれを最悪の事態と判断する。ひよ里を九番隊に行かせていた浦原は、ひよ里がまだ戻ってこないこと...

| おぼろ二次元日記 | 2009/03/10/Tue 23:22 |

BLEACH 第210話「ひよ里死す?悲劇の始まり」

大好きなお話の時って、なんでこうも早いのかしら。また、あっと言う間の30分!!六車九番隊の非常事態は瀞霊廷にも知らされる。ひよ里を先に向かわせていた喜助はボクが行くべきだった・・・・と後悔。各隊長の緊急召集もかかり現地へは三番隊隊長 ...

| 3分間で40倍っっっ! | 2009/03/11/Wed 12:19 |

BLEACH 第210話

BLEACH 第210話 「ひよ里死す?悲劇の始まり」瀞霊廷にまで及びはじめた怪奇事件何者かに襲われた六車九番隊犯人は誰?そして九番隊のもとに1人向かっているひよ里の身は???公式HPより六車拳西と久南白の霊圧の反応が消えた。瀞霊廷はこれを最悪の事態と判断する...

| SOLILOQUY | 2009/03/11/Wed 18:16 |

アニメブリーチ第210話「ひよ里死す?悲劇の始まり」

アニメBLEACHの210話。発言者:→宵里、→春女です。

| 獄ツナBlog5927 | 2009/03/11/Wed 18:56 |

BLEACH210話 感想

なんだか原作との間がだんだん狭まってきてこれも迂回ルートまたしちゃうのかなと思う今日この頃。私的には主人公の面々も良いけどヴァイ...

| 曇り空 | 2009/03/11/Wed 21:45 |

BLEACH 第210話「ひよ里死す?悲劇の始まり」

「俺らが止めなあかんねん」魂魄消失事件の始末特務部隊として現地へ向かう平子達!途中でひよ里と合流したけど、そこで見たのは……そし...

| WONDER TIME | 2009/03/11/Wed 22:06 |

BLEACH 第210話 「ひよ里死す?悲劇の始まり」 感想

あらすじは公式HPから。六車拳西と久南白の霊圧の反応が消えた。瀞霊廷はこれを最悪の事態と判断する。ひよ里を九番隊に行かせていた浦原は、ひよ里がまだ戻ってこないことを心配し自分を現地に行かせて欲しいと名乗り出る。だが、元柳斉はそれを許さない。三番隊隊長・鳳...

| よろず屋の猫 | 2009/03/12/Thu 11:05 |

アニメBLEACH第210話過去篇「ひよ里死す?悲劇の始まり」

こんにちは。アニメBLEACH感想部の部長・石田雨竜です。「井上さんには悪いけど、ここは僕のコーナーなんだ」なんて、言う訳にはいかないなぁ…。(^^;)部員に対して、平等に接しなくてはならない。それが、部長としての務めだ。だからと言って、井上さんだけを、贔屓...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/03/13/Fri 08:50 |

BLEACH #210

「ひよ里死す?悲劇の始まり」目をこする浦原さんが愛おしい。。自分をせめないでください(涙目)マユリ様かわいい。やっぱりハゲなのね。すごいな~隊長格大盤振る舞い。取り乱す浦原さんにキュンとしましたが夜一さんカッコイイ~!享楽さん先輩なんだよ・..

| 朔夜の桜 | 2009/03/14/Sat 20:21 |

PREV | Home | NEXT

