≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

絶チル #49 有為転変!えっ、皆本が!?

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

テレビ版が最終章に突入したようです

絶対可憐チルドレン DVD 07巻

今回のお話は黒い幽霊(ブラック・ファントム)がB.A.B.E.L.の主任達に直接攻撃を仕掛け、谷崎主任は記憶喪失に、皆本さんは10年分の記憶を飛ばされてしまいました。しかもこの機に乗じてP.A.N.D.O.R.A.の兵部少佐も、何らかの思惑を持って皆本さんに近付いて来てしまいました(滝汗)


【 今日のツボ 】


・ 最後だからか、オールスターな勢いでナオミちゃんや明、初音ちゃんも登場して下さいましたvv

・ 記憶を無くした谷崎主任に、貴方の梅枝ナオミですと云ってくれた場面vv

・ ユーリ来たーー!! (≧▽≦)

・ 小さくなった皆本さんも来たーーー!! (激萌)

・ 皆本さんは小さくなっても天然たらしっと(メモメモ)

・ チルドレンの三人のみならず、柏木さんや賢木主任までちび皆本氏の笑顔に悩殺された。

・ 皆本ハーマイオニーが本当に来ちゃった!(滝汗)

・ 薫さんへ。どうしてメイド服なんて持っていたのですか?(^^;

・ 相変わらず少佐の我が侭に振り回される真木さんがナイスvv

・ 小さい兵部少佐まで拝めた(*^^*)


記憶の上では今の皆本さんは丁度小学生の時に、貴方が学校に居ると(天才児ゆえに)扱い難いので特別クラスにと云われてしまった頃の彼なのですね。それを知っていて敢えて見た目のみならず、パンドラの幹部メンバーを総動員して、しかも薫達のクラスメイトの記憶をいじってまでも皆本さんにサービスをする兵部少佐が凄いですよね。確かに心にポッカリと開いてしまっている穴(トラウマ)を、このような形で埋め合わせて下さったら、誰でも(仮初の世界と知りつつも)このまま居たいと思ってしまうかも知れませんね。今週でもチラリと出ておりましたが、次週チルドレン達の例のセリフがちゃんと聞けるかどうか、その辺も楽しみにしたいと思います。


兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章 「UNLIMITED ∞」 3/25発売 ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥 「level 7」 3/25発売


・ 旧日記の絶チル感想はこちら からどうぞ。


絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.3rd 3/25発売


【 DVD 】

・ 3/25発売
・ 絶対可憐チルドレン DVD 08巻
   (27~28話まで収録 電磁波義兄弟、不二子ちゃん登場)

・ 4/25発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン DVD 09巻
   (29~32話まで収録 金庫破り、葵と皆本、賢木と紫穂) 収納ボックス付!


【 書籍関連 】
・ 3/18発売 New!
・ 絶対可憐チルドレン 16巻


【 グッズ 】

----- パンの缶詰 3/27発売
絶対可憐チルドレン B.A.B.E.L.指定戦闘糧食 パン詰 ザ・チルドレンセット 3種セット(パンの缶詰)
B.A.B.E.L.指定戦闘糧食 パン詰 ザ・チルドレンセット 3種セット(パンの缶詰。つぶつぶ苺味/はちみつレモン味/ミルククリーム味)

絶対可憐チルドレン P.A.N.D.R.A.のパン詰 兵部 単品(パンの缶詰)
P.A.N.D.R.A.のパン詰 兵部 単品(パンの缶詰。チョコクリーム味)


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv  

この記事のURL [ 絶対可憐チルドレン ]
comments(0) trackbacks(12) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/440-6c04116c

TRACKBACK

絶対可憐チルドレン 第49話「有為転変!えっ、皆本が!?」

 「黒い幽霊」が、チルドレンを抹殺するために、まず皆本をねらってきた! 自宅前で

| SUGO FACTORY別館 | 2009/03/15/Sun 11:26 |

絶対可憐チルドレン・第49話

「有為転変! えっ、皆本が!?」意識を失った状態で発見された谷崎主任。その手には、アザミの花。その直後に起こった、テロリストのア...

| 新・たこの感想文 | 2009/03/15/Sun 12:00 |

絶対可憐チルドレン感想#49 「有為転変!えっ、皆本が!?」

事件解決のために出動していた谷崎主任が何者かに襲撃され、記憶喪失の状態で発見された。発見時、谷崎の手には『アザミの花』が握り締めら...

| 新・無気力式電波中継所 | 2009/03/15/Sun 13:32 |

絶対可憐チルドレン・アニメ#49

第49話 有為転変(ういてんぺん)!えっ、皆本が!?残すところ、今回含め後4話っすねー? ※クリックすると大きくなるぜ ?そんなわけで、未来の薫ちゃんを書いてみましたお題は「皆本~、ぬ・が・し・て」と、おねだりする薫ちゃん※念のため・・・下着じゃなくて水着で...

| 悪のめいどブログ | 2009/03/15/Sun 14:09 |

絶対可憐チルドレン 第49話

49th sense.「有為転変!えっ?皆本が!?」谷崎主任や、事件で検挙した犯人が記憶喪失に。捜査をしていた皆本も襲われて記憶を失う。さらに...

| 陽光一閃 | 2009/03/15/Sun 14:15 |

絶チル49話 オーバー・ザ・フューチャー前編

第49話 有為転変!えっ、皆本が!?絶対可憐チルドレン公式HPよりあらすじを事件解決のために出動していた谷崎主任が何者かに襲撃され、記憶喪失の状態で発見された。発見時、谷崎の手には『アザミの花』が握り締められていたらしい。そんな中『ザ・チルドレン』に出...

| 気ままに絶チル! | 2009/03/15/Sun 14:25 |

絶対可憐チルドレン 第49話 アニメでも皆本ハーマイオニー登場!

■第49話 有為転変!えっ、皆本が!?いよいよ原作の小学生編ラストがアニメでも始まりました。今回はまた特徴的な絵だと思っていたら...

| めもり~る~む | 2009/03/15/Sun 14:29 |

絶対可憐チルドレン 第49話 有為転変!えっ、皆本が!?

エスパーに襲われ、記憶喪失になってしまう谷崎。

| アニメ雑記帳 | 2009/03/15/Sun 14:41 |

絶対可憐チルドレン 第49話

絶対可憐チルドレン第49話、「有為転変!えっ、皆本が!?」。谷崎主任が記憶喪失状態で発見され、また別の事件で検挙した犯人エスパーも...

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2009/03/16/Mon 21:09 |

絶対可憐チルドレン 49th secse. 「有為転変!えっ、皆本が!?」

 ブラックファントム、パンドラがそれぞれの思惑でバベルにちょっかいを出してくる今

| 気ままに日日の糧 | 2009/03/16/Mon 22:58 |

『絶対可憐チルドレン』 第49話 「有為転変!えっ、皆本が!?」

谷崎主任…orzorz珍しく谷崎さんが活躍する回かと思いきや…^^;新たな敵が出現です{/kaminari/}{/kaminari/}{/kaminari/}記憶喪失なパターン。皆本がちっちゃくなっちゃった。。。桃太郎に何の回復機能があるんですか???凄い気になります!!!{/kirakira/}...

| ★一喜一遊★ | 2009/03/17/Tue 02:02 |

絶対可憐チルドレン 第49話

今回は、皆本がブラックファントムにより記憶を封印される話。パンドラが乗っ取った小学校のカオスぶりが楽しかったです(笑)。10年前の皆本はチルドレン達と同じ年代も、確かに凄くしっかりしてますねぇ。谷崎はいきなり意識を失わされる展開で可哀相です(笑...

| パズライズ日記 | 2009/03/19/Thu 23:26 |

PREV | Home | NEXT

