≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

銀魂 #150 長いものには巻かれろ!!

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。
(以下 「終わりよければ全てよし」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

終わる終わる詐欺でした(滝汗)

銀魂03 DVD 08巻 【完全生産限定版】 3/25発売 銀魂BEST 3/25発売 (仮)銀魂ますこっと~布の服を着ています~ BOX (食玩) 4/29発売

今回のお話は突然喪服を着た万事屋の三人に驚きましたが、最後まで「今回で終了しますvv (だって日登があんな事に……滝汗)」というネタで引っ張っておりましたが、取り敢えず銀さん達の茶目っ気で良かったですよ(^^; 本気で何かあったのかと焦ってしまいましたよ(滝汗)


【 今日のツボ 】


・ お久しぶりです、高杉さんvv

・ 最近原作でも忘れられているのでは……と不安になっておりましたよ(それ禁句だから/滝汗)。

・ しかしスタッフさん的には銀魂の最後は銀時vs高杉だと思って下さっているのですね……(感涙)

・ 桂さんが瓦礫の下敷きになっている絵で終わったら暴れる所でした(^^;

・ 竜宮城の一件以来、結構仲が良いですよね、小太郎と長谷川さんってvv

・ メカエリザベスうぅぅーー?! ∑( ̄口 ̄)

・ 新八のエヴァネタはパロディにしたのに、さすがにヤマト(アナライザー)パロは控えたのですね……(というか、単に古過ぎて誰も判らないからとか?/滝汗)

・ てゆーか、沖田さん酷くね?(でも考えてみれば新八との接点って、姉上の嫁騒動と文通の時くらいですものね……/滝汗)

・ 近藤さんがさり気なくお妙さんのお婿さんっぽいポジションに居るのが笑える

・ 魔法少女な新八来たーー!

・ かぶり物を着た高杉も来たーー!!


取り敢えずスタッフの良心で高杉さんの着ぐるみ姿は大々的には披露されませんでしたが、銀さんが彼の姿を見て笑わなかったのは(スタッフ的に)せめてもの良心だったのでしょうか(滝汗)。あとジャンプの例のマークが出て銀さん達に説教をしておりましたが、本当にラストは打ち切られた漫画っぽいノリで心臓に悪過ぎますよ(^^;


(仮)銀魂カードガム いつも心に1本のドライバー BOX (食玩) 4/29発売


・ 旧日記の銀魂の感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えない銀魂のグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


【 ピックアップ商品 】

■ 単行本
・ 4/3(金)発売 New!
・ 銀魂 28巻
・ 銀魂3年Z組銀八先生 4巻


■ DVD
・ 銀魂03 DVD 08巻 3/25発売
   (128~131話まで収録 文通話完結、犬猫編、温泉スタンド編の始まり)
   上記画像参照
・ 銀魂03 DVD 09巻 4/22発売
   (132~135話まで収録 スタンド編完結、ギンタマンの未来)
・ 銀魂03 DVD 10巻 5/27発売
   (136~139話まで収録 家探し、オリジナルサンタ話、吉原炎上篇の始まり)


■ カードゲーム
・ 5/25発売 New!
・ 銀魂クリアコレクションG4 BOX

・ 3/25発売
・ 銀魂 クリアコレクション B.I.G. 2 パック BOX


■ グッズ
----- カプセル系 5/25発売 New!
・ 銀魂 PAKUPAKU 50個入り


----- ぷちフィギュア 5/25発売 New!
・ ちびボイス 銀魂その1 きらめきVer. (BOX)
銀時A、銀時B、桂、土方、沖田、山崎 全6種。(1BOX=10個入)


----- 携帯ストラップ 5/16発売 New!
TVアニメーション 銀魂 組紐 携帯ストラップ 坂田銀時[ブロッコリー] TVアニメーション 銀魂 組紐 携帯ストラップ 土方十四郎[ブロッコリー] TVアニメーション 銀魂 組紐 携帯ストラップ 沖田総吾[ブロッコリー]

TVアニメーション 銀魂 組紐 携帯ストラップ 桂小太郎[ブロッコリー] TVアニメーション 銀魂 組紐 携帯ストラップ 高杉晋助[ブロッコリー]
銀時、土方、沖田、桂、高杉の和風(組紐仕様)なストラップです。

この記事のURL [ 銀魂 ]
comments(0) trackbacks(8) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/459-27db5558

TRACKBACK

銀魂 #150

今回は、いきなり銀魂を偲ぶといういきなり湿っぽいタイトルからスタート。・・・と思ったら、サブプライムローン問題が絡んだサンライズがあれで、銀魂の4年目が放送できなくなった...

| 日々の記録 | 2009/04/02/Thu 16:39 |

銀魂#150「長いものには巻かれろ!!」感想

銀魂、四年目突入は嘘だった!?サンライズの危機!!!「長いものには巻かれろ!!」あらすじは公式からです。万事屋の三人が、いつものようにしょーもない事をダラダラとダベっているとナゾの眼帯の男が現れ、「ある事」を命令する。*****************...

| おぼろ二次元日記 | 2009/04/02/Thu 16:43 |

アニメ銀魂-ぎんたま-第150話「長いものには巻かれろ!!」

今回のお話は、“シーズン其の参”の最終回ですね。『アニメ銀魂』の最終回だって言うのなら、終わる終わる詐欺の被害で訴えますよ~。(笑)「アニメ銀魂を偲んで」なんて始まると、本当の最終回だと思ってしまうじゃないですか!でも…黒服姿の銀さん、結構カッコ良かっ...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/04/02/Thu 17:54 |

銀魂 150話「長いものには巻かれろ!!」

今回は30分使った物凄い終わる終わる詐欺でした!!(笑)4月からも続くって知ってるからあれですけど思わず釣られそうにwだって番組変更してア...

| Spare Time | 2009/04/02/Thu 19:11 |

「銀魂」150話 長いものには巻かれろ!!

いきなりの最終回宣言!でも生放送化のようにやってるけどそんなマネをアニメで出来るわけないし、4年目の最終回を既に作ってるわけもない...

| 蒼碧白闇 | 2009/04/02/Thu 19:49 |

『銀魂』#150「長いものには巻かれろ!!」

「本日を持ちまして、アニメ銀魂、急遽最終回となります」アニメ銀魂を偲んで…またしてもドッキリ!!いやいや、騙されませんてw新...

| ジャスタウェイの日記☆ | 2009/04/02/Thu 20:51 |

アニメ第150話「長いものには巻かれろ!」

もうその手には乗らないぜ!な回。面白かったです。(アニメ感想)■アバン万事屋三人組がスーツで登場し挨拶、そしていきなりの悲しいお知らせ。アメリカに端を発するサブプライム問題でサンライズがあんな事になってしまいアニメ製作が困難となり、四年目続投...

| 昇月堂(銀) | 2009/04/03/Fri 11:30 |

銀魂 「長いものには巻かれろ!!」

あれ?何か違う番組が始まったよ

| 自由で気ままに | 2009/04/05/Sun 19:10 |

PREV | Home | NEXT

