≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

バスカッシュ! #00 レジェンド オブ バスカッシュ

テレビ版の 『バスカッシュ』 を見ました。
(以下 「放送直前SP ~Legend of BASQUASH!~ 」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

素敵な番組に仕上がっておりましたvv
(3/27 その2)

バスカッシュ! 挿入曲 エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織) 「Running on」 6/17発売



春の新番組のオリジナルで一番期待していた同番組ですが、兄メ誌等は購入していない為にネットの公式サイトの情報くらいしか知らなかったのですが、今回見た特別番組で俄然興味が湧いて参りましたよvv

キャラクターも凄く魅力的ですが、背景が綺麗で細かいですよね……。今回フランスの方々とタッグを組まれたそうですが、その辺のセンスも抜群に作用しているのかも知れませんねvv 個人的にマクロスやアクエリオンでお馴染みの河森氏が製作に携わっているので興味を持ったのですが、今回監督が見ていて元気が出るようにと仰って下さった辺りもポイントが高いと思います。放送されるのが凄く楽しみですよ♪♪


【 お勧めグッズ 】

■ 音楽
・ 5/20発売
・ 山田優 「free」 ED曲。Single

・ 5/29発売
・ エクリップス 「nO limiT」 OP曲。Single
中島愛、戸松遥、早見沙織

この記事のURL [ バスカッシュ! ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/461-bd6ba433

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

