≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #126 最強VS最強

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

あのお方が到着致しましたvv

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編DVD X 01巻 4/24発売 家庭教師ヒットマンREBORN! キャラポスコレクション4 1BOX 3/25発売 家庭教師ヒットマン REBORN!DS フェイスオブヒート 運命のふたり 特典 特製ボンゴレDSタッチペン付 4/16発売

今回のお話はツナ達の元へアイリス姐さんと死茎隊(しけいたい)が到着し裏切ったスパナ諸共倒そうとしている場面が描かれ、それと同じ頃に山本氏を倒した幻騎士の元に 『白くて丸い装置』 を探しに来た雲雀さんが邂逅する場面が描かれておりました。ランクの低い指輪しか持って居ない雲雀さんですが、相手が幻覚を操る霧属性の戦士だと見るや速攻で噛み殺したくなってしまったようです。幻術嫌い故にそれを撃破すべく色々と詳しくなった雲雀さんが余すところなく活躍しておりましたが、それだけ骸さんとのバトルは腹立たしかったという事なのでしょうか……vv


【 今日のツボ 】


・ 死茎隊とのバトルを避けるようにツナに進言するスパナ

・ 何でも昔彼等のデータを元にモスカと戦ったようですが、瞬殺されたようです(滝汗)。

・ アイリス姐さんのドーピング・コンソメスープの注入来た!(違)

・ 居なくなってしまったランボとイーピンを探す為に右往左往している京子ちゃんとハルの元にフゥ太が合流。

・ 心配させないように隠れん坊をしている事に致しましたが、ビアンキ達は草壁さん達と一緒にミルフィオーレの基地に行った事を知っているのですね。

・ 幻術使いにも臆する事無く戦う(見えていない筈なのに普通に戦う)雲雀さん萌え


すぐにカラクリが見破られておりましたが、雲の属性を利用し目に見えないレーダー代わりに敵の攻撃を察知していたのですね。今回原作に追い着かない為にクローム嬢が獄寺君とγ(ガンマ)氏が戦った場所で幻覚を使い、敵の部隊を全滅に追い込んでおりましたが、幻術とプラスするとちびランボやイーピン達もそこそこ敵を倒す事が出来るのですね。次回は雲雀さん側だけでなくツナ側にも動きがあるみたいですが、テレビで何処まで放送して下さるのか凄く心配です。(本当に原作に追い着いておりますよね……/滝汗)


家庭教師ヒットマンREBORN! ツナ&ボンゴレI世 キャンディー入り小瓶(レモン味×6個) 家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後 獄寺 キャンディー入り小瓶(ストロベリー味×6個) 家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後 山本 キャンディー入り小瓶(ソーダ味×6個)

家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後 雲雀 キャンディー入り小瓶(グレープ味×6個) 家庭教師ヒットマンREBORN! 10年後 骸 キャンディー入り小瓶(パイナップル味×6個)


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


家庭教師ヒットマンREBORN! コンパクトミラー ツナ&ボンゴレI世 家庭教師ヒットマンREBORN! コンパクトミラー 10年後 獄寺&山本 家庭教師ヒットマンREBORN! コンパクトミラー 10年後 雲雀&骸


【 ピックアップ商品 】

■ 単行本・書籍
・ 4/3(金)発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 24巻


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 01巻 4/24発売
   (102~105話まで収録 作戦開始、ラルミルチvsジンジャーブレッド)
   上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 02巻 5/29発売
   (106~109話まで収録 ツナvsスパナ、笹川了平vsバイシャナ)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 03巻 6/26発売
   (110~113話まで収録 メローネ基地の秘密、オリジナル描写[獄寺・山本編]、
   γ再来)

・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD Bullet BOX 6/17発売 New!
(1~33話[借金まみれの夏休み]まで収録)
特典:描き下ろしボックスイラスト、64Pオールカラーブックレット、ピクチャーレーベル仕様、ジャケットポストカード(1枚)。初回のみの特典はノンテロップなオープニングとエンディング集とデスクトップアクセサリー。


■ ゲーム
・ 4/16発売 New!
・ 家庭教師ヒットマン REBORN! DS フェイスオブヒートII 運命のふたり
上記画像参照


■ カード系
・ ブロマイドコレクション4 4月未定発売
家庭教師ヒットマンREBORN! ブロマイドコレクション4 1BOX 4/25発売
ブロマイドコレクション4 1BOX
あみあみで購入されたい方はこちらからどうぞ


・ キャラクタースリーブコレクション 4/24発売
キャラクタースリーブコレクション 家庭教師ヒットマンREBORN!CCG 沢田綱吉&雲雀恭弥 パック
CCG 沢田綱吉&雲雀恭弥 パック


・ キャラクターカードゲーム 4/24発売
家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ブースター 第6弾 10年後来る! BOX
CCG ブースター 第6弾 10年後来る! BOX


■ グッズ
(売り切れ時には申し訳ございません/汗)

・ 4/16発売
・ メモスタンド/ツナ
・ メモスタンド/雲雀
・ メモスタンド/骸
・ メモスタンド/ヒバード
・ メモスタンド/瓜
裏面のクリップでメモや写真が立てられます。

・ 4/16発売
・ ミニクロック/ツナ、骸
・ ミニクロック/雲雀、ヒバード
サイズ:約60mm×45mm、仕様:盤面フルカラー印刷、ボタン電池付

・ 4/2発売
・ ノートカバー/ヒバード柄
・ ノートカバー/リング柄
B5サイズ用。仕様:布製ビニールコーティング、フルカラー印刷

・ 4/2発売
・ むくろとクロームのぱいなっぽーあめ
・ ボヴィーノバター(バターキャンディ)
10個入りです。おまけは直径30mm携帯窓拭き(3種よりランダムで1つ)


あみあみ  

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(3) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/462-83a30aa9

TRACKBACK

あにめりぼーん126話「最強VS最強」

アニメリボーン第126話は、コミックス22巻,蒼燕流特式来る!の標的202「丸い装置」途中から標的203「雲雀恭弥vs.幻騎士」までがアニメになってました!と言いたいところですが、アイリスの部分が標的204「裏 球針態(うら きゅうしんたい)」

| 獄ツナBlog5927 | 2009/04/04/Sat 02:49 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「最強vs最強」

大きな戦いが終わってからは多元中継です

| 自由で気ままに | 2009/04/05/Sun 18:44 |

REBORN!#126

雲雀さん祭り~いや~ん雲雀さんかっこいいわあまりのかっこよさに悶えまくりもっちゃんのピンチに現れたのは私の雲雀さんかっこいいよ~ドSな雲雀さん来たーーーーーー私もドSな雲雀さんに攻められ隊ボンゴレ最恐の雲雀さんVS最強の太マユ対決雲雀さん、幻術士大っ嫌...

| Sweetパラダイス | 2009/04/05/Sun 23:45 |

PREV | Home | NEXT

