≫ EDIT

サンデー18号 素敵カードが付いてますvv

サンデーを読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ハヤテの人気投票の結果が出ておりました。

絶対可憐チルドレン DVD 08巻 3/25発売 ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版) 3/26発売 ハヤテのごとく!! ヒナギクドキドキスポーツタオル 4/25発売

■ ハヤテのごとく!
一位はやはり不動の生徒会長様でした。ナギが一位になった方は脱ぐ!と宣言してしまった為に、ヒナギク嬢のお着替え場面が激写されておりましたが、先生的にはもっと露出を高めたかったのですね(公式HPで読める日記より)。本編的にもアーたんがカラーでセクシーショットを披露しておりましたが、ハヤテが持っている例の石が何か関係しているのでしょうか……(今回ワタル母から息子へ同じ物が手渡されておりましたよね)。ナギがこんなにも楽しいのならば、春風さんも連れて来れば良かったと述懐して下さいましたが、彼女もまた物語に大きく関わって来る方なのですね。

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えないハヤテのグッズ一覧表 (日記内の記事:B)

3/21くらいにAのストアを大幅メンテナンス致しました。色々と増えております。

・ コナミスタイル「武装神姫ナギ」付き豪華セットを購入されたい方はこちら からどうぞ


■ いつわりびと◆空(うつほ)◆
あの嘘が嫌いな方は人の心が読めるのでは無くて、人を信じる事が出来ないから全て疑って掛かり、結果として相手の真意を悟ったように見えていたのですね……。自ら解毒剤を駄目にしてしまった彼ですが、やはり同心に捕らえられるのでしょうか?(とても無事には見えない辺り/滝汗)。でも取り敢えず薬馬氏が空(うつほ)の事を理解するキッカケにはなったようで、そこに期待したいですvv


■ 月光条例
若かりし頃の三人は火災を甘く見ていたのですね……(泣)。50年間ずっと月打される事を待っていた赤ずきんちゃんの気持ちを思うと凄く複雑ですが、どう先生がお話を纏められるのか気になります(滝汗)


■ 金剛番長
今回金剛氏が噛噛(ガウガウ)番長を倒して下さいましたが、初めて彼等に居合番長が暗黒生徒会の手によって始末されてしまった事が明かされておりました。居合氏ならばきっと生きていると云って下さった金剛氏ですが、凄い重傷そうだったので本当に大丈夫なのでしょうか(滝汗)


■ 史上最強の弟子ケンイチ
擦るという行為も武道の達人の手に掛かると物凄い破壊力を伴うのですね……。相手が強過ぎる故に手加減出来なかったという馬師父ですが、そろそろ決着がつきそうですね。


■ 絶対可憐チルドレン
薫に執心するユーリでしたが、あの怪我は痛みを伴った幻術なのですね……(嫌だ、こんなヤンデレな人…/泣)。怒りに震える紫穂ちゃんが凄過ぎましたが、敵の思惑を利用して撃退する策を思いついた皆本さんが捕まってしまいました。バレット達は現場に間に合うのでしょうか(ハラハラ)


■ 神のみぞ知るセカイ
エルシィの元に遊びに来たハクア嬢。暇つぶしに得意なゲームで桂馬をギャフンと云わせるつもりが、逆に自分が云う羽目に(^^; 駆け魂狩りのルールを余り説明されず強制的に手伝わされているので、事情を知る彼女から色々な事を聞きたいのですね……(しかし男性ならば誰もが夢見そうなレアなチャンスを、あっさりリアルに興味が無い為に手放している彼って一体……)
。余りの仕打ちにハクア嬢に逆切れされますが、彼女にもバディ(協力者)が出来たのですね(しかしあの大阪のOKAN的な方は一体……/滝汗)

神のみぞ知るセカイ マイクロファイバーミニタオル[ブロッコリー] 神のみぞ知るセカイ 落とし神パン詰(パンの缶詰・レーズン味) 単品[ブロッコリー]
マイクロファイバーミニタオルとパンの缶詰(レーズン味)です。


■ アラタ カンガタリ ~革神語~
アカチに剣神を奪われてしまったカンナギですが、アラタが全力抗議した物の、全く相手にされず相手は去って行ってしまいました。一度鞘(ショウ)に下さったオヒカ達は二度と人の姿では?表に出て来れないのですね……。部下の仇すら取る事が出来ないカンナギですが、やはりアラタ達と仲間になる(そして秘女王に背いた本当に理由が明かされる)のでしょうか?(ドキドキ)


■ 魔王 JUVENILE REMIX
フロイラインが動き出した事を宿敵犬養に告げ、自分がお前を殺すのだからあんな奴等に倒されるな(お前を止める為に命を失った兄の命はそんな安い物ではない)と怒り心頭で潤也氏が姿を現しましたよ。蜂さんが犬養氏の秘書のような事をしておりましたが、この勝負どう出るのでしょうね……(狙われているのが犬養氏だけではないので/滝汗)


■ オニデレ
ユナ嬢と生徒会長さんのお話が来たーー!! (≧▽≦)

しかもそれに加えて兄上のユミ嬢も来たーーvv どえらい事になっておりますが、未だ竹取の御曹司はユミに扱き使われていたのですね(滝汗)。しかし妹に意地悪する為に(本心では彼女に幸せになって欲しくて?)生徒会長に乗り換える宣言を皆の前でした兄上ですが、会長さんそんな海老とか蟹が好きとか云っている場合じゃないですから!(滝汗)


■ トラウマイスタ
ダヴィンチはピカソに自分を倒せるほど強くなって欲しかったのでしょうか? しかしあんなに大変な思いをしたのに、全く好きな方の仇すら取れなかった主人公が不憫過ぎました。大丈夫なのでしょうか……


■ アーティスト アクロ
アクロと合流出来たスバルですが、やはり主人公は彼とした約束の事を忘れておりましたね(^^; 無事にバロックを倒せたから良かった物の、相変わらずナイスなお方ですvv しかしスバルはちょっと年上の彼女が好みなのですね(年下好きのアクロとは正反対なのですね)


■ はじめてのあく
ジローが家に来たお陰で色々な事が変わったのですね。それを何となく好ましく思っていたのに、最後にあのオチとは……(笑)


■ KING GOLF
賭けゴルフは持ち掛けた相手の方から折れて、無事に終了を迎えました。しかしお金はどうするのだろうと思っておりましたが、まさかあのような素敵なオチになるとはvv わんこも蒼甫に拾って貰えて良かったですよね(*^^*)


■ ★★★(三ツ星)のスペシャリテ
あの農家の方は料理人自ら頭を下げに来ないと、食材は売らない主義の方なのですね(多分)。そんな悠長な事を云っている場合では無いのですが、大会の事を知っていてやっているのならば凄い嫌だなぁ……


・ 旧日記のサンデー感想はこちら からどうぞ。


今回トラックバックを送信させていただいたサイト様
(敬称略)

・ TALKING MAN
確かに竹取ケンヂ氏の落ちっぷりに涙が止まらないお話でした(ホロリ)。しかしすぐそばに居たミサコ嬢の余りのパティっぷりに、大爆笑してしまって違う意味で色々と不憫さが醸し出していた辺りが楽し過ぎました(放送室でのぷちコメントも含んで^^;)。


【 ピックアップ商品 】

■ 3/18(水)発売
・ 月光条例 限定版 4巻
・ 絶対可憐チルドレン 16巻
・ アラタ カンガタリ~革神語~ 2巻
・ GOLDEN AGE 13巻
・ アーティストアクロ 2巻
・ オニデレ 3巻
・ KING GOLF 2巻
・ MIXIM☆11 3巻
・ 最強!あおい坂高校野球部 19巻
・ ★★★のスペシャリテ 2巻
・ お坊サンバ!! 5巻

この記事のURL [ サンデー ]
comments(0) trackbacks(2) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/467-e2f9ab94

TRACKBACK

週刊少年サンデー2009.18感想

サンデー18号の感想【はじめてのあく】犬はしゃべれるようになってからぐいぐいと家族の会話に混じってきますね;なんだかんだで幸せそうなキョーコなのでしたー【アーティストアクロ】敵の親玉?っぽいのは何か小者感が漂いますね;あっさりやられそうです;【魔王】安...

| シバウマランド | 2009/04/05/Sun 06:40 |

週刊少年サンデー18号

・絶対可憐チルドレン 1ページ目で「つづく」が見れるのは絶対可憐チルドレンだけ! ……どっちが本体なのか分からないほどバランス感覚が狂ってきた。少なくとも同じくらいの比重はある。サブキャラが魅力的なおかげかなぁ。まぁ、サブゆえに魅力的な部分だけを押...

| 360度の方針転換 | 2009/04/05/Sun 23:46 |

PREV | Home | NEXT

-->