≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ハヤテ 2nd #01 禁断のマラソン自由形!

テレビ版の 『ハヤテのごとく!!』 を見ました。
(以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

魅惑の第二期が始まりましたvv

ハヤテのごとく!!OVA 「アツがナツいぜ水着編!」 (初回限定版) [Blu-ray] 3/6発売 HiNA (初回限定盤) 2/25発売 「ハヤテのごとく!」 キャラクターカバーCD 選曲:畑健二郎  (初回限定盤) 3/6発売

簡単な第一期の説明が入り、メインどころのキャラクターがオールスターで登場して下さいましたよvv 初めて見る方の為にマラソン大会にかこつけて名前と簡単なプロフィールが提示されたのが良いですね。お声は前期と一緒ですが、製作サイドが会社ごと一新されてしまったのでどうなるのかしらと思っておりましたが、思っていたよりも普通の出来栄えになっておりました。


【 今日のツボ 】


・ OPの始めにギリシャでのちびナギに起きた出来事から今のナギとハヤテに繋がる場面vv

・ マリアさん、可愛いよマリアさんvv

・ というか、相変わらずナギは不健康な生活を送っているのですね(^^; >マラソン大会を全力で回避

・ 売り言葉に買い言葉でナギがマラソン大会自由形で一位にならないと、ハヤテが執事を首になる事に!(滝汗)

・ てゆーか、まだ彼が来てから一ヶ月しか経っていないんだ……(驚愕)

・ 走る訓練を始めたナギを冷やかす為だけに集まったメンバーが愛しい

・ おろおろしている伊澄さんが可愛過ぎる件についてvv


「ハヤテのごとく!」 白皇学院校内放送CD 01巻 2/25発売 ハヤテのごとく! ヒナギク&マリアお風呂ポスター 10/24発売


【 今日のツボ02 】


・ 瀬川さん、若(ワタル君)のお弁当を届けに来ただけのサキさんに無茶振りをしては駄目だと思うんだ……(そもそも彼女はナギとハヤテ、伊澄さん、咲夜嬢位しか知らなさそうな気が/滝汗)

・ 完璧超人のヒナギク嬢はほぼ全種目制覇しているのですね。

・ マリアさんとサキさんのメイドブラックマックスハートなお姿が見れて感無量です。

・ てゆーか、どう見てもサングラスが月光蝶なあのお方に見えて仕方が無いのですが!(滝汗)


今回マラソン自由形で優勝すると賞金が出る事を知ったハヤテが、お嬢様に借りたお金を返せるかも知れないと意気込む辺りが良かったです。(踏み倒すつもりがない所がハヤテの良い所ですよねvv)。しかし全てを酒代に費やすつもりの雪路先生のハッスル(古)にナギが負けてしまうとは……。ちょっ、せっかく運動大嫌いな彼女がヒナギク嬢のお言葉に触発されてやる気を出したというのに、それを先生自らが打ち砕いてどうされるのですか! ハヤテが非常に大ピンチに陥った所で次回に続いてしまいましたが、大丈夫なのでしょうか、彼(^^;


ハヤテのごとく!  桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 1/25発売


・ 旧日記のTV版ハヤテの感想はこちら から
・ サンデー本誌の感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないハヤテのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver. 完成品フィギュア[コトブキヤ] 4月未定発売 ハヤテのごとく! 西沢歩 -水着Ver.- 完成品フィギュア[コトブキヤ] 5月発売


【 ピックアップ商品 】
売り切れ時ははご容赦下さいませ(^^; 種類別に分かれております。

■ 書籍関連
・ 4/17(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 19巻


■ 音楽
・ 5/20発売
・ ELISA 「Wonder Wind [初回限定盤]」 第二期OP曲

・ 5/27発売
・ 本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
第二期ED曲。桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄


■ ゲーム
ハヤテのごとく! ナイトメア パラダイス(特別版) 3/26発売
ナイトメア パラダイス(特別版) 絶賛発売中
ナイトメアパラダイス コナミスタイル「武装神姫ナギ」付き豪華セットはこちら からどうぞvv)


■ グッズ
(商品をクリックした際に先方が混雑している際はページが表示されない場合がありますが、再度更新ボタン等を押すとページが表示されます)

----- スポーツタオル 4/25発売
ハヤテのごとく!! 三千院ナギスポーツタオル 4/25発売 ハヤテのごとく!! ヒナギクドキドキスポーツタオル 4/25発売
ナギとヒナギク嬢です。


----- ビッグタオル 4/25発売
ハヤテのごとく!! ヒナギクドキドキビッグタオル 4/25発売
ヒナギク嬢です。


ちなみに今週のサンデー(18号)に人気投票を連覇した生徒会長様の激レアなお姿のカードが付いておりますので、ヒナ嬢のファンの方は要チェックですよvv


あみあみ  



この記事のURL [ ハヤテのごとく!! ]
comments(0) trackbacks(30) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/473-396fce76

TRACKBACK

ハヤテのごとく!! 1話 「禁断のマラソン自由形!」

ヒナギク可愛いよヒナギク\'`ァ,、ァ(*´Д`*)\'`ァ,、ァ 何か1期でも同じことを頻繁に言っていたような気が…ヽ(゚∀。)ノウェ まぁ私にとっ...

| 欲望の赴くままに…。 | 2009/04/05/Sun 05:17 |

ハヤテのごとく!!(2nd season) 第1話「禁断のマラソン自由形!」

日曜日の朝に放送していた1期から、時間を大きく変えて2期は深夜アニメに。春開始アニメの中でもかなり期待していたアニメです。

| きゃんどる☆らいと | 2009/04/05/Sun 05:23 |

ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」

ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」ハヤテの首をかけてマラソン大会に出場する事になったナギの話。原作キャラが次々と登場してくるので、紹介にはもってこいの話だったようです。ハヤテとヒナギクの戦いでハヤテはどこからホウキを出したのかと(汗。・..

| ひびレビ | 2009/04/05/Sun 05:56 |

ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD](2009/03/06)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る「ハヤテのごとく」が帰ってきました。絶...

| 破滅の闇日記 | 2009/04/05/Sun 08:37 |

ハヤテのごとく!! 第1話

ハヤテのごとく!!第1話、「禁断のマラソン自由形!」。ハヤテ2期、!が一つ増えて!!になりました。1期は視聴済、コミックは未読です。

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2009/04/05/Sun 08:45 |

ハヤテのごとく!! 2nd #01

#01「禁断のマラソン自由形!」マラソン大会。優勝総額は1.5億円。

| おきまもとん -沖磨純雲- | 2009/04/05/Sun 08:50 |

ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」

1年ぶりに帰ってきたハヤテのごとく。…時間軸は1月に巻き戻ってますね。より原作準拠で展開するのかしら?2期1回目ってことで白皇...

| SERA@らくblog 3.0 | 2009/04/05/Sun 08:54 |

ハヤテのごとく!! #1

【禁断のマラソン自由形!】さぁ!ハヤテ2期の始まりですよ~♪

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2009/04/05/Sun 09:11 |

【新番組】ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」

予告でも語っていたけど今回記念すべき第1回目は、メインキャラクター総出演のマラソン大会! なぜ第1話がマラソン大会なのか疑問に感じてたんですが、とりあえずキャラクターの紹介の意味合いも込められていたわけですね。

| よう来なさった! | 2009/04/05/Sun 09:37 |

ハヤテのごとく!!2nd season 第1話「禁断のマラソン自由形!」の感想

 もうすぐ白皇学院ではマラソン大会が行われますが、引きこもり気味で根性なしの体力なしのナギお嬢様は休む気満々。そんなナギお嬢様のア...

| 新さくら日記 | 2009/04/05/Sun 09:45 |

ハヤテのごとく!! #1 「禁断のマラソン自由形!」

2期の第1話と言う事で、天の声(cv若本規夫さん)による1期の主なあらすじ&メインキャラ紹介&マラソン大会でKY的に雪路が優勝(笑...

| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2009/04/05/Sun 09:58 |

春アニメ2本目!【ハヤテのごとく!!セカンドシーズン 第1話-禁断のマラソン自由形!】

さすが人気投票2連覇(圧倒得票)の娘!EDはH・I・N・A・G・I・K・U♪

| AQUA COMPANY | 2009/04/05/Sun 10:08 |

ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」

ハヤテ2期始まりましたね~キャラデザは全体的にかわいい感じになってますね。ヒナ>ナギ>マリアプッシュ具合はこんな感じ?OPのマリア可愛いですね~本編ではサキとプリキュアパロディwナギは汗かいてもじもじのところとハヤテにお姫様だっこしても...

| のらりんクロッキー | 2009/04/05/Sun 10:30 |

ハヤテのごとく! 2期 第01話

 ハヤテのごとく! 2期 第01話 禁断のマラソン自由形  -キャスト- 前期と一緒w -感想- 一期とは打って変わって...

| 荒野の出来事 | 2009/04/05/Sun 14:03 |

ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」 感想

ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」『ハヤテのごとく!!』、第2期スタートです。今期も原作未読が多いし、第1期が面白か...

| Little Colors | 2009/04/05/Sun 14:23 |

ハヤテのごとく!!第1話「禁断のマラソン自由形!」感想

「い、1位の人が優勝すると思います!」

| 荒川キャッチデイ | 2009/04/05/Sun 20:10 |

ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」感想

一期は実はあんまり見てないですサイボーグ執事のとこくらいしか記憶にないという……。原作は全部読んでます……けど原作通りにいくのでしょうかね?

| 八月の鍵 | 2009/04/05/Sun 22:47 |

ハヤテのごとく第1話「禁断のマラソン自由形」

{{{ あなたは知っているだろうか?この日本に想像を絶する金持ちがいる事を。知っているだろうか?その跡取り娘に、全くの偶然から仕えることになった、借金まみれの少年執事がいる事を・・・。少年の名は綾崎ハヤテ。主である三千院ナギの恩義に報いるため、日夜一流の...

| key作品とアニメと幸せの時間 | 2009/04/06/Mon 00:39 |

ハヤテのごとく!! 第1話(新)

第1話『禁断のマラソン自由形!』ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編!(初回限定版) [Blu-ray]新番組6本目!

| ニコパクブログ7号館 | 2009/04/06/Mon 03:35 |

ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」

「気にしてたら優勝出来ませんよ♪」白皇学園のマラソン大会の話。自分にとっては春の新番組第2弾。第1期は殆ど見てませんでしたが...

| 日記・・・かも | 2009/04/06/Mon 15:27 |

アニメ ハヤテのごとく!! 第1話 感想

アニメ ハヤテのごとく!! 第1話 『禁断のマラソン自由形!』 の感想。原作は一応見てる。第1話だし、こんなもんか・・・。

| soraの奇妙な冒険00R2 | 2009/04/06/Mon 19:03 |

■ハヤテのごとく!! 2nd season【#01】禁断のマラソン自由形!

ハヤテのごとく!! 2nd season #1の視聴感想です。 おさらい。 キャラ紹介。 マラソン。 高所恐怖症。 借金執事転落人生加速中?(えー ↑さぁポチッとな

| 此方彼方何方-コナタカナタドナタ- | 2009/04/06/Mon 23:05 |

ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」

2009年春新規アニメその4新規だけど新規じゃない?w

| リリカルマジカルS | 2009/04/07/Tue 00:57 |

ハヤテのごとく!! #01

「禁断のマラソン自由形!」白皇学院のマラソン大会があるらしい…しかしナギはかなりの運動音痴( ´艸`)2月1日は休みだ!! ナギは言うがマリアは必ずどれか一つは出てくださいと…大会に備えて練習しようとするが、50?走るのに5分もかかるナギだ...

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2009/04/07/Tue 12:47 |

ハヤテのごとく!! 第1話 禁断のマラソン自由形!

実の親から1億5千万の借金を押し付けられたハヤテ。

| アニメ雑記帳 | 2009/04/07/Tue 13:37 |

ハヤテのごとく!!第二期#1

第二期スタート!!今回はアニメ製作会社と監督が一期とは違うんですよね~キャラの作画は前作の方が良かったかなマラソンに自由形ってあったっけ?【マラソン自由形】は白皇学園5つの伝統行事の1つだったナギが1位を取らなければハヤテが執事を辞める?そんなの嫌だー...

| Sweetパラダイス | 2009/04/07/Tue 18:20 |

ハヤテのごとく!! #1

「禁断のマラソン自由形!」待ってました二期!お帰りなさい!!記事はアップしてませんでしたが一期見てたんです。この天の声も懐かしい。ちゃんと説明してくれるんですね。キャスト変更なしってのがまず嬉しい。マラソン大会めんどくさいですよね~。大丈夫∃..

| 朔夜の桜 | 2009/04/08/Wed 14:47 |

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第1話 「禁断のマラソン自由形!」

ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! (初回限定版) [DVD]クチコミを見るハヤテとナギとは、白皇学院五つの伝統行事の一つ「マラソン自由形」に挑むことに。しかし!ナギは50メートルを長距離と言いきってってしまう、極度の運動オンチ。はたしてハヤテはナギお嬢...

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/04/10/Fri 14:04 |

ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」

HiNA (初回限定盤)(2009/02/25)桂ヒナギク starring 伊藤静商品詳細を見る新番組第4弾は、本当の深夜に移籍したこの作品!

| 明善的な見方 | 2009/04/11/Sat 08:10 |

第2期ハヤテ開始……だけど、第1期の事はほぼフォーマットしての第2期でありますね。ハヤテのごとく!!第1話『禁断のマラソン自由形!』

 第1期は土曜深夜34時と言われながらも1年間も放送されました(≧▽≦) 今回は第2期だけど、時間帯は深夜!!! しかも、ゴルゴ13アニメの後枠...

| シュージローのマイルーム2号店 | 2009/04/12/Sun 04:20 |

PREV | Home | NEXT

