≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

指名口調バトン

CAPSULE LABO のきりしま成子様より賜りましたバトンです。ご指名は 『みどりのマキバオー』 のたれ蔵(ミドリマキバオー)ですよvv


■ 指名口調バトン ルール■
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
 描かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい


だそうです。ではでは早速vv
(4/21 その2)

●名前は?
んあ~~、「小野瀬(おのせ)まりぃ」なのね~~。


●バトンを回す5人を決めて
・ 綾瀬川 弓親
・ リゼルグ・ダイゼル
・ ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
・ 毛利元就 (戦国BASARA)
・ 長宗我部 元親 (戦国BASARA)


●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・ ゆみちかさん :
同じジャンプで連載していた人なのね~~。(時期が違うじゃねぇか!と頭の上でチュウ兵衛親分が云っているけど、細かい事は気にしちゃダメなのね~~)

・ リゼルグ :
こちらも同じくジャンプの……(ベシッ)

・ ルルーシュ :
んあ~~、こちらは好きサイトのオーナーさんがチェックされていたので見たら凄い面白かった作品なのね~~。(でも第一話で思い切り人が死に過ぎてブルブルしていたのは秘密なのね~~/汁)

・ 元就 :
こちらはカプコ○のゲームキャラなのね~~。元は戦国時代の武将から来ているモチーフで、別にモーリアローとかアマゴワクチンの攻略方法が知りたくて名前を書いた訳ではないのね~~(本当かよ!というツッコミがまたしても頭の上の方から聞こえる)

・ 元親 :
こちらもカプコ(ベシッ)

※ 同じ事を二度云おうとすると問答無用でチュウ兵衛親分からツッコミが入ります。


●5人の良い所を書いて下さい
・ 弓親 :
んあ~~、仲間思いな所と常に前向きに戦いに赴こうとする所かな~~。見習いたいよね~~(上でうんうんと頷くネズミの親分の姿が)

・ リゼルグ :
こちらも仲間思いな所なのね~~。でも親御さんの復讐の為に戦いに赴くなんて、怖くて自分には出来ないのね~~(ガクブル)

・ ルルーシュ :
妹さん思いな所なのね~~。こちらは父親に復讐する為に……(ベシッ)


・ 元就 :
…………(BASARAの元就の事を話そうか、それともモーリアローやアマゴワクチンの事を話そうか迷っているようなので、親分が「勝負のためならば冷徹に兵を見捨てる事の出来る策士な所だ」と云っております)

・ 元親 :
兄貴! 兄貴!! (急に立ち上がって前足を何度も振り押したり上げたりしている感じで)


●5人のイメージできる動物を書いて下さい
・ 弓親 :
んあ~~、孔雀……?
(そのまんまじゃねーかよ!というツッコミが[以下略])

・ リゼルグ :
うさぎとか仔猫なのね~~

・ ルルーシュ :
獅子とか豹なのね~~。鋭い感じの動物さんなのだ~~!

・ 元就 :
…………オクラ?
(それ動物じゃねーし! [でも鎧の形が似てるよなという親分の頷きが見れます])

・ 元親 :
んあ~~、虎とかチーターな感じがすると思うのね~~


●5人を色で例えると?
・ 弓親 :
紫とか藤色なのね~~。

・ リゼルグ :
やっぱり緑なのね~~vv

・ ルルーシュ :
んあ~~、黒かな……??

・ 元就 :
緑なのね~~(どう考えても)

・ 元親 :
紫なのね~~。(何か紫と緑に固まってないか?という親分の突っ込みは最もだと思うけど、気にしちゃダメなのね~~)


●5人との出会いは?
上で既に書いたから飛ばしちゃうのねーん。


●5人との共通点は?
んあ~~、多分仲間思いな所じゃないのかな……(一名を除いてだろ!と親分が[以下略])


●5人は自分の事をどう思ってる?
・ 弓親 :
んあ~~、見た瞬間大爆笑されると思うのね~~。ピンク色の髪をしたちびっ子(やちる)になら、好かれるような気がするのね~~

・ リゼルグ :
多分素直に喜んでくれると思うのね~~

・ ルルーシュ :
んあ~~、多分居る事自体に気が付かないような気がするのね~~(滝汗)

・ 元就アンド元親 :
戦国時代に行くのは怖いので出来れば会いたくないのね~~(ガクブル)


●この人と今後どうして行きたい?
・ リゼルグ :
んあ~~、美味しいリンゴをたくさんくれそうなのでお礼に背中に乗せて走ってあげたいのね~~vv

・ ルルーシュ、弓親、元就、元親 :
逢うと絶対碌な目に遭わないと思うので、見掛けたらカスケードと走る時よりも早く遠くに逃げたいのね~~(滝汗)


●罰ゲームを決めて下さい
そんな事をしたら自分の命が危なくなるのね~~(ガクブル)


●改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします
んあ~~、気が向いた方は自由に持ち帰ると良いのね~~


と、いう事で素敵なバトンを賜りまして誠に有難うございますvv

(途中から指名口調バトンというよりは、なりきりバトンになっていたような気が致しますが、細かい所は大目に見て下さいませ/滝汗)


・ 旧日記のバトンカテゴリーはこちら からどうぞvv

この記事のURL [ バトン系 ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/498-3801034f

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

