≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #100 再会

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

連載開始2周年記念ですvv
(4/25 その3)

たいようのマキバオー 6巻 11/19発売 みどりのマキバオー DVDメモリアルボックス (初回限定生産) 2/20発売

つの丸先生、連載二周年誠におめでとうございます♪♪ 今回のお話は作中でもお祝いムードが流れており、今は現役引退をした漆黒の帝王(カスケード)が久々に皆の前に姿を現して下さいましたよvv しかも騎手の半蔵氏も一緒だなんて憎い演出ですよね(≧▽≦)


更にサプライズとして観客席で見ていた文太(ヒノデマキバオー)を、皆たれ蔵(ミドリマキバオー)と勘違いしてしまい、文太までパレードに出る羽目になってしまうとはvv でも持ち前のサービス精神と負けず嫌いで、主役のカスケードより目立とうとしていた辺りが可愛いですよね(その姿を見て確かにこいつはあの白い一族だと呟いた帝王の場面がお気に入りですvv)


しかもラストにフィールオーライまで登場するとは……(驚愕)。凄い至れり尽くせりですよね。奇跡の三冠馬の登場に驚く隼人達を余所に、お友達の子が来てくれたわ♪位の意識で、全く事態を飲み込めていない文太が真実を知る日もすぐそこまで迫っているのかも知れないのですね……(ドキドキ)


【 ピックアップ商品 】

----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)
・ たいようのマキバオー 6巻 (2008.11.19)
・ たいようのマキバオー 7巻 (2009.02.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(2) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは。再会100回のはなし、本当に凄かったですよね。思わずプレイボーイ買ってしまいました(笑)
ジャンプで村田先生もポスターで描いていましたが
やぱり本物のカスケードは素敵ですね。
あとフィールとマキバオーの再会!このタイトルは
カスケードとミドリマキバオーの再会、そして
フィールとヒノデマキバオー再会と二重の意味があるんですね。つの丸先生ここまで考えてつけたのかしら?
つの丸先生のブログを見ましたが4月30日の慢ずプレイボーイで読みきりが載るそうです。
ヒノデマキバオーとなぜかチューべえ親分のイラストが。
これは買うべきですよ!

| mituki | 2009/04/26/Sun 20:58 | URL |

ダブルミーニング

mituki様
こんにちは、いつも素敵なコメントを頂きまして誠に有難うございますvv
>カスケード
久しぶりに帝王に逢えて凄い嬉しかったです。
他の好敵手達とも逢えると良いですよね。
>再会
多分判っていて付けられたのだと思います。
凄く意味深な展開でしたよね。
出来ればたれ蔵と文太もバッタリと出くわして欲しい物のです(萌)
>読み切り
確かプレボでも告知がされていたような気が致します。
凄く気になっているのですが、私が住む地域はかなり田舎な為に
プレボ自体が置いている率が少なく、
別冊みたいな本は余計に探しにくいかもとドキドキしております
(あれば絶対に読みたいのですがvv)
早い方ならば既にGWに突入しておりますが、
連休中はお天気が良いといいですね♪♪

| 小野瀬まりぃ | 2009/04/27/Mon 04:01 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/504-52246fd1

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

