≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #101 2大スター

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ど偉い方と鉢合わせしてしまいました(滝汗)

たいようのマキバオー 7巻

前回のラストで奇蹟の三冠馬に再会した文太ですが、フィールオーライ自身も文太が誰と一緒に居たのか気付いてしまいました(滝汗)


【 今日の印象に残った場面 】


・ 伝説の帝王(カスケード)と出会って嬉しさの余りピョンピョン飛び跳ねて喜ぶフィールオーライ

・ カスケードもフィールがどれだけ活躍している凄い馬なのか知っていたようです

・ 何も知らないで超が付く大物と話している文太が痛々し過ぎる件について(;_;)

・ カスケードとフィールオーライが一緒に居る所がマスコミが気付いてしまった!


急遽マスコミによる撮影会が始まってしまいましたが、自分を撮りに来たと思っている文太が見ていられないくらい痛々しかったです……(今回とうとうフィールたんにも、自分の事を知らないで話し掛けていたのかと知られてしまいましたね/滝汗)。隼人達はすぐ見て気が付いたみたいですが、文太が真相を知るのは何時くらいになるのでしょうね……


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】

・ 5/19発売 New!
・ たいようのマキバオー 8巻 (2009.05.19)


----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

・ たいようのマキバオー 6巻 (2008.11.19)
・ たいようのマキバオー 7巻 (2009.02.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/518-e0dfd13f

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

