≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

業務連絡 トラックバックに関して

5/16 その3
日頃は何かとお世話になりまして誠に有難うございます。
二つ前の記事 にも書きましたが、現在通称:GENOウイルス(「gumblar.cn (zlkon の亜種)」または「JSRedir-R」)という、感染したウェブサイト(ブログも含む)を訪問しただけで、自分のパソコンもウイルスに感染してしまう物が現れてしまいました


ウィンドウズのアップデートや手持ちのアプリケーションソフトのアップデートも抜かりなく致しましたが、まとめサイト様の情報 によると JavaScript も解除しない方が良いとありました。


そこで誠に申し訳ございませんが、今後


・ JavaScript を解除しないとトラックバックが返せないブログ様
  (Gooブログ様やYahooブログ様 他)

・ JavaScript や Cookie を解除しないとブログの中身が見れないサイト様
  (忍Jpのシステムを利用されているブログ様)


以上のブログ様のトラックバックはお受け取りしても、JavaScript を解除しなくても返信出来るようになるまでは一切お返し致しません。(現在複数のサイトを持っており、ブログのみでオンライン上に居る訳ではございませんので、相互リンクサイト様先にご迷惑をお掛けしない為にも、悪しからずご了承の程をお願い申し上げます)。


※ Gooブログ様の場合、相互リンク先様もございますので、後ほど時間が開き次第、こちらから先方の事務局に以前のように JavaScript を解除しなくてもトラバURLが見れるようにして頂きたい旨をメールさせて頂きます。(Yahooブログ様に関しては、現在相互リンク先様がございませんのでこちらからの先方の事務局への連絡は控えさせて頂きます[元々こちらのブログからトラックバックを送信しても、ほとんど反映されておりませんでしたので/滝汗])


※ 追記
Gooブログ様に上記の件、嘆願済み (2009.05.20.Wed.Am0300)


※ 更に追記
同社より即日返答あり。前向きに検討して下さるとの事です。 (2009.05.20.Wed.Pm1810)



関連記事 :
・ ウイルス情報 GENOが大暴れしております(滝汗) (2009.05.16)

この記事のURL [ お知らせ ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/537-3545b742

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。