≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ジャンプ25号 とらぶるが三周年記念カラーvv

ジャンプを読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

天野先生が帰って来て下さいましたvv

TV Animation BLEACH 5th Anniversary BOX [DVD] 7/29発売 銀魂03 DVD 10巻 5/27発売 家庭教師ヒットマンREBORN! CCG イベントパック! tre(トレ) BOX

■ AKABOSHI
新連載が始まりましたが、水滸伝がベースになっているのですね。随分とやる気なさげな方が登場致しましたが、大丈夫なのでしょうか(滝汗)


■ ToLOVEる とらぶる
沙姫とルンが組むと碌な事にならない法則再び。家出の時のお礼なのに、変な気持ちになるから泡まみれになるのですよ(えーー)。しかしまさかの黒猫がお目見えとは……(あれがスヴェンの変装だったら笑えるのに/待て)


■ ワンピース
各人を示す顔アイコンが良いですねvv イワさんのそれだけが他の方より大きいのが笑えました(≧▽≦) それぞれの現況が分かりましたが、ルフィ達はともかくとしてバギー達は大ピンチですよ(黒ヒゲも何しに来たのでしょうか/滝汗)。


■ ナルト
長門(ペイン)の話を聞いたナルトが答えを出しましたが、師匠が信じた彼等を自分も信じるという結論を出して下さいました(彼によって物凄い被害を出されて、凄い憎いだろうにそれでもその答えが出せる辺りが凄いですよね)。


■ BLEACH
そ、砕蜂(ソイフォン)たんの腕がーー!? ∑( ̄口 ̄|||)
全然勝てる気がしないのですが、誰の技なら勝てるのでしょうか……(やっぱり一護みたいな技の人でしょうか/滝汗)


■ 銀魂(ぎんたま)
銀さんの過去が少しだけ分かりました。戦場で亡くなった方の身ぐるみを剥いで?生活していたのですね(ちょっと違う感じですが、読んだ時に 『羅生門』 を思い出してみたり……)。あんなに怒っている銀さんは本当に今シリーズでしか見た事が無いのですが、師匠が無くなった理由が知りたいですね。(現実世界の吉田松陰のようなそれだったら凄い辛いですよね/泣)

・ Amazonストア 銀魂お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えない銀魂のグッズ一覧 (日記内の記事:B)


■ 家庭教師ヒットマンREBORN!
そうか、白蘭さんはルーレットでは不正をしないのか(メモメモ)
しかし待ち合わせ場所に近い所にγ(ガンマ)氏達が居た事が嬉しかったです。お話に絡んで下さるともっと嬉しいのですが(汗)

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表 (A)
・ Amazonでは買えないリボーンのグッズ一覧 (日記内の記事:B)


■ SKET DANCE
衝撃の事実を聞かされた椿さんとボッスンですが、とうとう最後にお互いを探して邂逅しておりましたね。(しかし椿父の苦渋の決断を思うと泣けますよ。確かにお子さんが欲しいのに、自分の家には来て下さらない[しかも自分は医者]というのは、想像以上にお辛いのではないでしょうか/ホロリ)


■ ぬらりひょんの孫
おじーちゃんの煙管(きせる)が大変な事に! (それを云うなら、先に祢々切丸[ねねきりまる]の事を突っ込んで下さいよ)。しかしあの刀も京都に縁しているのかも知れないのですね。(ちょっと京都編に期待を寄せているのですがvv [清継君たち行かないでしょうか/ワクワク])


■ PSYREN(サイレン)
祭先生達のその後が分かりました。突然姿を消したアゲハ達を探して下さっていたのですね……(しかしその際にグラナ星将とシャイナに遭ってしまったとは/泣)。怪我人を救う為に無理をしたイアンも犠牲になり、その様を見ていたヴァンが今のように話す子になったのですね……。


■ バクマン。
各先生達の絵はお預けされましたが、編集部の方のお顔は描かれておりましたよvv しかし茨木編集長と平丸氏が楽し過ぎました。吉田編集者さん、変な方を担当されておりますよね(確かデスノやDグレを過去に担当されていた方ですよね?)。しかしまさかKOOGYと蒼樹紅さんとが組まれるとは……(以前蒼樹さんがやたら彼の作品を褒めていたのは、こういう展開を考えていたからなのですね)。中井さんどうされるのか凄く気になりますよ(滝汗)

PS :
平丸氏と新妻氏のコンビが楽し過ぎます。エイジ氏がすっかり小間使いのようになってしまってと思っていたら、酔いながら自分をもっと安心させろと詰め寄る平丸氏が見れたりとナイス過ぎますよvv


■ アイシールド21
あの包帯ぐるぐるの方は雲水ではなくて葉柱ルイだったのですね。彼も登場したら良いのにと思っていたので、これは凄い嬉しいサプライズでしたvv しかしなまじ真面目なだけに雲水氏は凄く辛そうですね……(過去の桜庭氏を思い出しますよ/涙)


■ めだかボックス
先輩が犯人でしたが、こういう形で反省するのも良いですね。


■ トリコ
リ、リンちゃーーーんっ!!! (TOT)
兄上ご飯食べてないで助けに行って下さいよ……(滂沱)
しかしトリコが怒りでサイヤ人化しそうです。


■ いぬまるだしっ
番外編が山のように見れて幸せですvv 確かに忍者物になっても基本は余り変わりませんね(^^;


■ 黒子のバスケ
壁の内側からのパスの辺りからの誠凛が格好良過ぎますね。というか、黒子君があらゆる方にモテ過ぎだと思うのですが、あの観客席に居る方とは何時頃お話して下さるのでしょうか……


■ べるぜバブ
せっかく紋章が消えていたのに、虫かごから脱出する為の怒りであっという間に戻ってしまうとは。あと子守の彼女と男鹿氏がようやく再会しそうです(多分)。


・ 旧日記のジャンプ感想はこちら からどうぞ。


【 お知らせ 】


※ 通称GENOウイルスが大暴れしております 。ご注意して下さい。 (2009.05.16)
※ 上記のウイルスの蔓延に伴って、トラックバックに関するお願いごと (同日)


二番目の記事にも書いておりますが、
ウイルス騒動が落ち着くまで誠に申し訳ございませんが、

・ JavaScript を解除しないとトラックバックURLが見れないブログ様
・ JavaScript や Cookie を解除しないとブログの中身が見れないサイト様


以上のブログサイト様のトラックバックは、受け取ってもトラバをお返し致しません。
(非常に凶悪かつ末恐ろしいウイルスなのに、現状では亜種の台頭が凄まじいらしく、各ウイルス対策ソフト等のワクチンが追い着いていない状況だそうです/滝汗)。
感染して皆様にご迷惑をお掛け致したくないは無いので、誠に恐縮致しますが、悪しからずご了承の程をお願い申し上げます。


この記事のURL [ W j ]
comments(2) trackbacks(15) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは

バクマン。新妻エイジだけでも楽しいのに
平井さんも楽しいですよね。
大御所マンガ家さんはあまりみえませんでしたが
充分満足しました。
中井さんは一体何をしたのか・・続きが待ち遠しいです。

| honey | 2009/05/19/Tue 19:48 | URL | ≫ EDIT

奇人変人コーナー(違)

honey様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>バクマン。
エイジ以上に変な人って登場しないと思っておりましたが、
目つきの悪い神田さん似の彼はその予想を遥かに超えて凄過ぎました(滝汗)
他の先生達が余り登場しなかったのは残念でしたが、
一部の編集部の方はちゃんと登場致しましたし、面白かったですよねvv
>中井さん
閉じ篭り事件とか起こしたりしたのかしらと
ハラハラしておりますが、何卒命を絶つとかそんな
オチにだけはなって欲しくない物です(ガクブル)。
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
関西圏では豚インフルエンザの猛威に晒されておりますが、
早く収まると良いですね。(安心してジャンプを買いにも行けませんよ/滝汗)

| 小野瀬まりぃ | 2009/05/20/Wed 02:09 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/542-21e27a4c

TRACKBACK

ジャンプ 25号感想

ジャンプ 25号 ネタばれ感想

| Happy☆Lucky | 2009/05/19/Tue 19:45 |

週刊少年ジャンプ25号☆滅法師の為ならば

フェラガモのバッグにジャンプを入れている時点でダメな人間だな、私・・と思いつつ、お出かけですよ( ゚д゚)まあ、他人と見比べて、自分の連れ合いや子供がちょっとでも優れているかどうかと、そんな事で虚(ホロウ)みたいな形相になっている人達の話を聞きながら、五...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/05/19/Tue 19:55 |

WJ25号感想

WJ24号の感想を表紙は新連載の「AKABOSHI異聞水滸伝」そういや、「ゲッサン」の方でも水滸伝を題材にした作品の連載が始まってましたな・・・。ブーム?・「アカボシ」新連載ま、王道・・・と言った感じですね。首領の伏線を貼ったので、いつかは登場することでしょう...

| 日々“是”精進! | 2009/05/19/Tue 20:03 |

WJ 25号 感想

表紙は新連載「AKABOSHIー異聞水滸伝ー」めずらしく、最後まで読みましたが・・・もひとつ何かパンチが欲しいような・・・・。嫌いではないので次の第2話はもうちょっと盛り上げていただきたい。繋がる背表紙ではwwwサスケ来た( *´艸`)もうそろそろ暁の誰か...

| 3分間で40倍っっっ! | 2009/05/19/Tue 20:20 |

第542話 ”やがて語られるもう一つの事件”

ジャンプ記事一覧 マンガタイトル一覧 前回タイトル 第542話 ”やがて語られるもう一つの事件” 内容:黒ひげがインペルダウン...

| ONE PIECE研究ページ | 2009/05/19/Tue 20:25 |

週刊少年ジャンプ25号:新連載AKABOSHI(アカボシ)異聞水滸伝

・AKABOSHI(アカボシ)異聞水滸伝 いや、ね……掛け合いの流れがちょっとねぇ。大事な導入からぐだっているので非常に困った気分にさせられてしまった。かといって立ち回りに派手さがあるわけでもなく、妙な印象ばかりが残る。 でも、弱者なりの英雄を志す翠蓮はなか...

| 360度の方針転換 | 2009/05/19/Tue 20:26 |

BLEACH 第220話 「一角倒れる!?死神の危機」 感想

やっぱり前回は一夜限りの夢でしたか・・・。それでも『BLEACH』にしては悪くないか・・・。あらすじは公式HPから。本物の空座町と空座町のレプリカを入れ替えるために作られた4本の柱。柱を護るために戦っていた修兵たちだったが、ついにそのうちの1本が巨体を持つポウ...

| よろず屋の猫 | 2009/05/19/Tue 21:02 |

週刊少年ジャンプ25号感想

今週のおざんぷ感想が始まりマッシュ←続きからどうぞ。

| OVER DRIVE | 2009/05/19/Tue 21:09 |

Wジャンプ25号のNARUTO、BLEACH、銀魂、REBOR...

表紙は新連載第二段が来ましたー♪天野洋一先生の「AKEBOSHI-異聞水滸伝-」・・・ヤバイ・・・かなり好み♪私の作品選択の第一条件なんですけど絵柄が好みのタイプ、水滸伝はちゃんと読んではいませんが108人(上位は38人)の英雄譚なのでその中に絶対、萌...

| おぼろ二次元日記 | 2009/05/19/Tue 23:51 |

週刊少年ジャンプ 2009年 25号 感想

 週刊少年ジャンプ 2009年 25号 感想 めだかボックス 陸上部でとある部員が靴を切られ脅されると言う被害にあい 生徒会の二人...

| 荒野の出来事 | 2009/05/20/Wed 01:54 |

週刊少年ジャンプ2009.25感想

ジャンプ25号の感想【ワンピース】何かいろいろと大物が集まってきますいくらなんでも罪人であるシリュウを放つのはどうかと…後処理が大変ですよね;にしても牢に長い間つながれていても肉体的な衰えはないですね…【ナルト】世界の偽善が許せない…みたいです人がいる...

| シバウマランド | 2009/05/20/Wed 05:58 |

週刊少年ジャンプ25号 感想 その1

家族に病人が出まして(新型インフルエンザじゃないよ)、簡易版になる・・・よな気がする今回の感想です。表紙、巻頭カラーは新連載の『AKABOSHI・異聞水滸伝』。イヤー、凄く描き込んである絵で、見ごたえがあります。『OVERTIME』は話はちょっとアレでしたが、天野先生の...

| よろず屋の猫 | 2009/05/20/Wed 11:27 |

週刊少年ジャンプ09年25号・感想♪

背表紙のナルト駆けっこにサスケが登場しましたね^^表紙・巻頭は、新連載「AKABOSHI」。やーーーっぱ天野洋一さん、好きですッ!!!っと言う訳で、初回からいきなり別日記へ。コチラへどぞ^^「ワンピ」:インペルダウンに黒ひげ到着!役者が続々集まってますね。慌てふた...

| あくびサンの、今日も本を読もう♪ | 2009/05/20/Wed 15:00 |

週刊少年ジャンプ25号感想 前編

新連載 『AKABOSHI』 が表紙を飾る25号。 ちょっとヒネくれていそうではありますが、王道バトル漫画らしい主人公。 アクションの見栄えがしそうです。

| 少年、グリグリメガネを拾う | 2009/05/20/Wed 23:30 |

BLEACH357-TheColossusofFear&銀魂第260訓「大切な荷ほど重く背...

ウィークリージャンプ、BLEACH&銀魂ネタバレ感想日記です。WJのネタバレが、気にならないという方のみ、お読み下さい。感想日記は、管理人の妄想で出来上がっているので、充分にご注意下さい。★BLEACH-ブリーチ-★『BLEACH-ブリーチ-第357話「TheColossusofFear」』“禍...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/05/21/Thu 16:31 |

PREV | Home | NEXT

