≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ハヤテ 2nd #09 乙女心が求めるものは……

テレビ版の 『ハヤテのごとく!!』 を見ました。
(以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

シスターとワタル君のお話の豪華二本立てですvv
(5/31 その2)

ハヤテのごとく!! DVD 2nd season 01巻 Blu-ray (初回限定生産) 8/21発売 ハヤテのごとく!! 生徒会長ヒナギクTシャツ ブラック サイズ:Lサイズ 7/25発売 ハヤテのごとく!! 桂ヒナギクパスケース 7/25発売

今回のお話はワタル君に一目惚れをしてしまったシスターが、自分の気持ちが一時の気の迷いなのかどうか知る為に彼のお店に行く場面が描かれておりました。年下に惹かれて戸惑っているシスターでしたが、ワタル君は彼女に自分が選んだビデオを貸す事をキチンと覚えていたのですね……(感涙)


【 今日のツボ 】


・ 天のお声が大活躍vv

・ シスターの葛藤が可愛い

・ 確かにメイドさんを雇えるのは、一部のブルジョアだけな気が致します(^^;

・ 前払いでシスターにキスをしてくれたワタル君

・ 真っ二つに割られた車から、サキさん無事にご生還(一瞬ご出産と書こうとしていた事は大いなる秘密です/滝汗)

・ でも無傷って有り得ないと思うのですよ……(膝くらいは擦りむいていそうなのですが/えーー)


第一話でナギを攫った方々がリベンジに来ておりましたが、関係者を襲うとは彼等も不憫ですよね……(返り討ちにされるのが目に見えておりますので/滝汗)。しかしソニアさんのハイスペックさを改めて見せ付けられた気が致します。(ビデオを返しに来ただけのハヤテが一番不憫だった気が致しますが、犯人さんも自業自得とはいえ相当不幸ですよね^^;)


ハヤテのごとく!!カップ&ソーサー「ナギ」 6/27発売 ハヤテのごとく!!カップ&ソーサー「ヒナギク」 6/27発売


【 今日のツボ02 】


・ 牛車でハヤテと夜のデートを楽しむナギが可愛いvv

・ 薫先生は今・絶好の機会を逃した!

・ というか、牧村先生。エイトは優し過ぎて物足らないというよりは、既に人ですらないのですが!(滝汗)

・ 雪路先生が恋人探しに躍起になっている姿を見て、何処となく動揺しているマリアさん

・ いいんちょの毒舌セリフ(実は雪路先生が裏からの声真似)が凄過ぎた件について


三千院家でメイドをしていると確かに出会いなんて凄く無さそうですよね(^^; (何といってもナギは引き篭もり大王ですし/汗)。まだマリアさんもお若いのですから、ハヤテやクラウスさん以外の方と出会って欲しい物です。


ハヤテのごとく!!クッションカバー 6/27発売 ハヤテのごとく!! ヒナギクグラス 7/25発売


・ 旧日記のTV版ハヤテの感想はこちら からどうぞ

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないハヤテのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


ELISA 「Wonder Wind <初回限定盤>」 5/20発売


【 ピックアップ商品 】


■ DVD New!
・ 8/21(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 01巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 01巻 [初回限定生産]) 1~2話 マラソン大会とマネーのとら

・ 9/18(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 02巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 02巻 [初回限定生産]

・ 10/23(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 03巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 03巻 [初回限定生産]

・ 11/26(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 04巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 04巻 [初回限定生産]

・ 12/23(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 05巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 05巻 [初回限定生産]

・ 1/22(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 06巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 06巻 [初回限定生産]

・ 2/24(水)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 07巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 07巻 [初回限定生産]

・ 3/25(木)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 08巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 08巻 [初回限定生産]


■ ゲーム
・ 8/20発売 New!
・ ナギたんデッキ 私の方を買えばいいのだ!!
・ ヒナたんデッキ 選んでくれたら嬉しいかな
トレーディングカードゲームで、それぞれのキャラに特化したデッキだそうです。


本日満開ワタシ色! [初回限定盤] 6/10発売


■ 音楽
・ 7/29発売 New!
・ キャラクターCD 2nd series 03/マリア
マリア starring 田中理恵(Original recording)

・ キャラクターCD 2nd series 04/綾崎ハヤテ
綾崎ハヤテ starring 白石涼子(Original recording)

・ 6/24発売
・ キャラクターCD 2nd series 01/三千院ナギ
三千院ナギ starring 釘宮理恵(Original recording)

・ キャラクターCD 2nd series 02/桂ヒナギク
桂ヒナギク starring 伊藤静(Original recording)

・ 「ハヤテのごとく!」 LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!! [2枚組](仮)
2009年3月1日(日)・横浜Bay Hall にて行われた「ハヤテのごとく!」初のLIVE “ヒナ祭り祭り”の模様を収録したLIVE・CD。


あみあみ  


この記事のURL [ ハヤテのごとく!! ]
comments(0) trackbacks(17) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/565-460425c9

TRACKBACK

ハヤテのごとく!! #9

【乙女心が求めるものは……】今回はツンデレシスター&雪路先生の恋人探しの話ですね♪

| 桜詩~SAKURAUTA~ | 2009/06/01/Mon 00:49 |

(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第9話 「乙女心が求めるものは・・・」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 Blu-ray (初回限定生産)クチコミを見る覚えているだろうか?あの地下迷宮での激しい闘いを…。そして覚えているだろうか?悲しき宿命を背負い、志なかばに涙を飲んだ女性のことを…。あの戦いからだいたい三週間くらい(物語上の時間湖..

| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2009/06/01/Mon 03:52 |

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは…」

前半はワタルをめぐってほっちゃんシスターとサキのメガネっ娘ジェラシー。ワタルモテモテですね~でも彼の本命は伊澄(^_^;)ほっちゃんシスターのツンデレもサキの嫉妬も可愛かったです。シスターも大胆だけどワタルも大胆だなあ。サキ誘拐というとーとつな展...

| のらりんクロッキー | 2009/06/01/Mon 04:48 |

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」

次回予告の数秒の方に気持ちが・・・

| きゃんどる☆らいと | 2009/06/01/Mon 05:00 |

ハヤテのごとく!!2nd season 第9話「乙女心が求めるものは…」の感想

 三千院家のメイドさんのマリアさんはしっかり者の年上の女性ですが、ハヤテと一つしか違わないお年頃の女の子でもあります。そんなマリア...

| 新さくら日記 | 2009/06/01/Mon 06:21 |

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」

「じゃあ…彼女の為に命を賭けられる?」Aパートはシスターがワタルの為にサキを助ける話で、Bパートは雪路先生が三千院家の社交界に...

| 日記・・・かも | 2009/06/01/Mon 11:51 |

■ハヤテのごとく!! 2nd season【#09】乙女心が求めるものは……

ハヤテのごとく!! 2nd season #09の視聴感想です。 微笑の聖職者。 惚れた弱み。 恋愛不必要。 酒瓶死屍累々。 脇に回った人たちに目がいきました(マテ ↑さぁポチッとな

| 此方彼方何方-コナタカナタドナタ- | 2009/06/01/Mon 13:42 |

ハヤテのごとく!! #09「乙女心が求めるものは……」

年上キラーワタルの本気wツンデレシスターなんという破壊力。しかしサキ派の私は簡単には屈しないぞ(ビクンビクン)ではハヤテのごとく...

| ラピスラズリに願いを | 2009/06/01/Mon 15:38 |

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」

「ええ。観終わったら、また借りに来ますね」  シスターって自分勝手でめちゃくちゃ

| 気ままに日日の糧 | 2009/06/01/Mon 21:08 |

ハヤテのごとく!! 第09話 「乙女心の求めるものは……」

ハヤテのごとく!! 第9話キャプ感想です。久々にあの人キター♪

| 紅蓮の煌き | 2009/06/01/Mon 22:39 |

ハヤテのごとく!! 第9話 「乙女心が求めるものは……」

ツンデレほっちゃん(*´▽`*)ツンデレ演技には定評のある?ほっちゃんが演じてるだけに、シスターがいつも以上に可愛く感じたw

| リリカルマジカルS | 2009/06/02/Tue 00:07 |

ハヤテのごとく!! 第9話『乙女心が求めるものは・・・・・・』(感想)

「ヒナギクお休み回でした(x_x;)」 まあちょっとだけ見られただけでも良しとし

| アニメ-スキ日記 | 2009/06/02/Tue 07:57 |

ハヤテのごとく!! 第9話 乙女心が求めるものは・・・・・・

ワタルを好きになったらしいソニア。

| アニメ雑記帳 | 2009/06/02/Tue 13:45 |

ハヤテのごとく!! 第9話

ハヤテのごとく!!第9話、「乙女心が求めるものは……」。アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。Aパートは、以前ワタルに一目惚れし...

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2009/06/02/Tue 20:52 |

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは・・・・・・」

博士「ワタルてめぇぇぇぇぇっ!!!」助手「僻むな僻むなwww」

| 電撃JAP | 2009/06/04/Thu 00:26 |

ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心の求めるものは…」

時代は婚活ですからねぇ~

| 明善的な見方 | 2009/06/05/Fri 23:02 |

ハヤテのごとく!! #9

「乙女心が求めるものは…」アバウト三週間(笑)犯罪のカオリですよね~わかります。ツンデレでせめてみる。みたいな。あぁ恋する乙女には反則ですよね。アニメは日本の文化です。きわどい格好ですなぁ。ハヤテ君とばっちり。ある意味大事な人かな。一方通歳..

| 朔夜の桜 | 2009/06/10/Wed 23:25 |

PREV | Home | NEXT

