≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #136 明かされる真実

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。 
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

入江正一の口から齎された物凄い真実とは?

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編DVD X 02巻 5/29発売 家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編DVD X 03巻 6/26発売 加藤和樹 「EASY GO(REBORN!盤)」 6/10発売

今回のお話はあの未来の世界にツナ達を連れて来たのは、この時代のツナの決断だった旨が描かれておりました。究極的に甘い方なのを知っているラル・ミルチや、仲間を何よりも大事にしている事を知っている獄寺君達はその言葉に反論致しますが、非戦闘員である筈の京子ちゃんやハル、イーピンまでもこの世界に連れて来ないと、過去の自分は急速なスピードで成長出来ないと苦渋の判断を下したようです。


未だ白蘭氏がどのくらい凄い危険な方なのか、良く判らない描写しか無いのですが、確かにこの時代の骸氏と戦った際に彼の能力を無効化する仕組みを建物に取り入れていたりと、かなり情報に精通し抜け目の無い方なのは確かですよね。(描写こそありませんでしたが、ずっとスパイだと知っていて近くに置いていたレオ君も意図も簡単に排除したみたいですし/滝涙)。何故この時代で無いと白蘭氏の能力を封印?出来ないのか、その辺の理由も早く知りたい物です。


上戸彩 「Smile for...(REBORN! EDITION)」 6/24発売


【 今日のツボ 】


・ ボスを信用し切っている中に、突然裏切られたチェルベッロの二人のくず折れる場面と、麻酔銃を味方に撃った入江氏の描写

・ 一生懸命状況を説明する為に、何時に無く声を張り上げて頑張っている入江氏

・ なのにちっともボンゴレ側は理解してくれなくて、切れている彼を見てほんのり笑っているスパナの場面


お腹が痛くなった際もスパナが近くに行って正一を労ってあげるなど、互いを知る者同士だからこそ描かれた息抜き場面なので凄い可愛過ぎましたvv


TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! ミルフィオーレ キーホルダー


【 今日のツボ02 】


・ ヴァリアー来たーーーvvvv (≧▽≦)

・ 未来の世界のスクアーロとベル王子がセクシー過ぎる件について

・ ルッス姐さんやレヴィたんもお元気そうで何よりです。


レヴィたんはXANXUS(ザンザス)を敬愛する余り、今の十代目(ツナ)の事は未だ認めて居ないのですね(旗で主張するほどに)。暫くはヴァリアー側に描写が移るのかも知れませんが、スクアーロ切れを起こしていたので凄い嬉しいですvv 原作の描写を埋める形で色々と活躍して頂きたいです、ヴァリアーには♪♪


TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! デッキケース ツナ ver.2[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! デッキケース 獄寺 ver.2[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! デッキケース 山本 ver.2[ブロッコリー]

TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! デッキケース 雲雀 ver.2[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! デッキケース 骸 ver.2[ブロッコリー]


【 今日のハルハルインタビュー 】


・ ゲストは二度目の跳ね馬ディーノ氏でしたvv

・ でもあいつの事ならば何でも知っているから自分に聞けというリボーンのセリフを聞いて、思わずランボさんがゲストなのかと思ってしまった我をお許し下さい(^^;

・ クラスのメンバーに泣かされた回数や、何も無い所で転んだ回数とか、そんな事覚えておかないで下さいよリボーンさん(滝汗)

・ おとうと弟子(ツナ)には恵まれたのに、一番弟子(雲雀さん)には恵まれなかったディーノ氏。


あの場にまさかの雲雀さんの登場には(個人的に)大いに色めき立ちましたが、ツナとディーノ氏とハルは怖がっておられましたね(^^; 早速師匠を噛み殺しに行った雲雀さんには驚かされましたが、部下が一人も居なかった為に舞台の袖に逃げた際にうっかり落っこちていた辺りが彼らしいと思ってしまいました。(しかもその後に助けに行ったツナごと舞台から転んで落ちるオプション付きですよvv)。ボンゴレとキャバッローネファミリーはあと十年は戦えると思いました(何に対してだよ)


TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション ツナ TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 獄寺[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 山本[ブロッコリー]

TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 雲雀[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 骸[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 了平[ブロッコリー]

TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 大人ランボ[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション ディーノ
スティッククッション 7/18発売


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ ツナ&獄寺&山本 家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ 雲雀&骸 家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ ミルフィオーレ


【 ピックアップ商品 】

■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 02巻 5/29発売
   (106~109話まで収録 ツナvsスパナ、笹川了平vsバイシャナ)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 03巻 6/26発売
   (110~113話まで収録 メローネ基地の秘密、オリジナル描写[獄寺・山本編]、
    γ再来) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 04巻 7/24発売
   (114~117話まで収録 獄寺vsガンマ、成長した瓜)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 05巻 8/28発売 New!
   (118~121話まで収録 ユニとの思い出、目を覚ましたラル、スパナに鍛えられるツナ)

・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD Bullet BOX 6/17発売 New!
(1~33話[借金まみれの夏休み]まで収録) 上記画像参照


家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 着ぐるみツナ 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 着ぐるみ獄寺 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 着ぐるみ山本

家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 着ぐるみ雲雀 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 着ぐるみ骸
ミニタオル 7/11発売


■ カード系
・ キャラクターカードゲーム
・ 7/23発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ブースター 第7弾 突入作戦来る! BOX
CCG ブースター 第7弾 突入作戦来る! BOX

・ 6/26発売
家庭教師ヒットマンREBORN! CCG イベントパック! tre(トレ) BOX
CCG イベントパック! tre(トレ) BOX

・ トレーディングコレクション 6月上旬
家庭教師ヒットマンREBORN! トレーディングコレクション・ブリアンテ4 BOX
ブリアンテ4 BOX


----- ビッグタオル 6月下旬発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! ビッグタオルスーツVer.
ボンゴレ守護者のスーツVerなタオルです。


----- パスケース 6/6発売
TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! パスケース 黒スーツver. ツナ TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! パスケース 黒スーツver. 獄寺 TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! パスケース 黒スーツver. 山本

TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! パスケース 黒スーツver. 雲雀 TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! パスケース 黒スーツver. 骸
黒スーツver. なツナ、獄寺、山本、雲雀、骸さんのパスケースです。


・ 6/25発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! リング&匣チャームコレクション 50個入り


----- 缶バッチ
・ 7月下旬発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/ツナ セット 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/獄寺 セット 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/山本 セット

家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/骸&クローム セット
ツナ、獄寺、山本、骸&クロームのセットになった缶バッチです。(獄寺君の中にはちびランボさんもおります)


・ 7月上旬発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/雲セット 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/霧セット 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/雷セット

家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/晴セット
雲、霧、雷、晴の缶バッチセットです。


・ 6月上旬発売
家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/大空セット  家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/雨セット

家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/ミルフィオーレセット
大空、雨、ミルフィオーレの缶バッチセットです。


----- ロングストラップ
・ 7月上旬発売 New!
家庭教師ヒットマンREBORN! 山本 ロングストラップ 家庭教師ヒットマンREBORN! 骸 ロングストラップ 家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀 ロングストラップ
山本、骸、雲雀さんのロングストラップです。


・ 6/25発売
家庭教師ヒットマンREBORN! ツナロングストラップ 6/25発売 家庭教師ヒットマンREBORN! 獄寺ロングストラップ 6/25発売 家庭教師ヒットマンREBORN! クローム髑髏ロングストラップ 6/25発売
ツナ、獄寺、クローム髑髏というセレクトです。(あみあみでは瞬殺されたので購入を迷われている方はお早めにお申し込み下さい^^;)


あみあみ  

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(7) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/575-3b5b1848

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN!#136「明かされる真実」感想

ずっとこの時を待っていた。入江が設定したゴールとは・・・。「明かされる真実」あらすじは公式からです。ついに辿り着いた目的地――入江正一の研究室。白くて丸い装置を眼前に見据えるツナの前に現れたのは、なんと入江正一本人だった。彼はツナに、捕らえた守護者たち...

| おぼろ二次元日記 | 2009/06/06/Sat 22:07 |

家庭教師ヒットマンREBORN! 標的136「明かされる真実」

正チャン裏切った~~~~・:*ゞ(∇≦* )大空のボンゴレリングを渡さないと捕まってる守護者達は全滅する・・・・・・。そんなツナ、ピンチの時に轟く銃声2発!悪く思わないでくれ・・・少し眠ってもらうだけだ正チャンが チェルベッロ撃った~~!!・:*ゞ...

| 3分間で40倍っっっ! | 2009/06/07/Sun 19:10 |

【リボーン】 標的136「明かされる真実」 (6/6放送)

正ちゃ~~~~ん!!! 待ってたよぉぉぉO(≧▽≦)O実は味方だった正ちゃん♪みんなが戦闘を経て、この時代でいち早く強くなる事が必要条件。いつも白蘭の監視されてた正ちゃんが監視を免れ、話せる状況が必要条件。その条件が揃ってこそ、僕たちが設定したゴールいや...

| TOM's Garden | 2009/06/08/Mon 11:29 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「明かされる真実」

正ちゃんの本性が出ました

| 自由で気ままに | 2009/06/10/Wed 00:01 |

家庭教師ヒットマンリボーン #136

「明かされる真実」たいした役者だよ。。味方ですと言われても、すぐは無理でしょうね。原作読んでても、いまだに寝返るんじゃないかと思ってますが(笑)派手なスパルタ特訓仕込みましたね。まぁそれはそうなんだけど。道連れ。。しょーちゃん逆ギレ?雲雀...

| 朔夜の桜 | 2009/06/11/Thu 00:32 |

REBORN!#136

今までは悪い子だった正ちゃんがいい子になっちゃいました正ちゃん、まさかの裏切り正ちゃんの口から真実が語られるいきなりそんなこと言われて信じられる?正ちゃん逆ギレ緊張するとお腹がユルユルになっちゃうんだよ~のけ者にされてごっきゅんショック10年後は雲雀さ...

| Sweetパラダイス | 2009/06/11/Thu 20:21 |

家庭教師ヒットマンREBORN!第135話,136話

家庭教師ヒットマンREBORN!第135話,136話先週お休みしてしまったので2話分いってみます幻騎士との戦いに決着が!そして入江から驚くべき事実が!!第135話「到達!!」あらすじはコチラXバーナーを今まさに撃とうとしているというのに余裕を見せる幻騎士...

| SOLILOQUY | 2009/06/13/Sat 06:46 |

PREV | Home | NEXT

