≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ハヤテ 2nd #15 下田温泉湯けむり旅情

テレビ版の 『ハヤテのごとく!!』 を見ました。
(以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

箱入り娘の旅

ハヤテのごとく!! DVD 2nd season 01巻 Blu-ray (初回限定生産) 8/21発売 「ハヤテのごとく!!」 キャラクターCD 2nd series 03 マリア starring 田中理恵 7/22発売 「ハヤテのごとく!!」 キャラクターCD 2nd series 04 綾崎ハヤテ starring 白石涼子 7/22発売

隕石が落ちて来て不可思議な効能が出た下田の温泉に行く為に、ナギ達はSPも連れず電車の旅に出るようです。しかしナギだけでなくマリアさんも世間知らずなので、ハヤテは一人苦労する羽目になりました(^^;


【 今日のツボ 】


・ グリーン車の切符を持っている物の、その意味を真に理解していないナギとマリアさん。

・ 目的地に行く列車の特等席に座れるのであって、緑色の列車や空いている列車に乗ろうとしてはいけません!

・ 今日のハヤテは通常の三倍苦労しております(^^;

・ 西沢さんは自転車で東京から伊豆まで行くつもりなのですね……(何て無謀な/涙)

・ 駅弁を事を聞いたナギが、切符だけ持って電車の外に出ちゃった! (そして置いて行かれた/ぎゃふん)

・ 慌てて追い掛けようとするハヤテが凄過ぎる件について


しっかり者のヒナギクさんが同じ列車に乗っている事を知り、マリアさんを彼女に託して列車から飛び降りた彼ですが、テレビでは某テロップが流れずションボリです。


KOTOKO 「daily-daily Dream!! 」 <初回限定盤> 8/26発売


【 今日のツボ02 】


・ おめかししたマリアさんとナギのお洋服姿vv

・ せっかくオトナっぽいヘソ出しルックになったのに、お嬢様はもっと年相応の子供らしい格好の方が良いと云われてしまい、ショックを受けるナギ

・ 切符さえ持っていれば迷子になっても大丈夫だと思っていたのに、早速風に飛ばされて涙目になっているナギ

・ 親切なラーメン屋さんで良かったですね(^^;

・ 頼りになるハムスターvv

・ しかしSPを連れて居ない事を仇となり、早速ヒットマンに命を狙われる三千院ナギ


両方ツインテールだから、まとめて始末してしまえvvという指令は怖いですよね。やたら二人乗りの場面でここは三千院家の私道ですと注意書きが書かれていたのが笑えましたが、ならば電車の扉が開いた際も神のお声でも良いので、実際はこんな事は有り得ませんと云って欲しかった気が致します(滝汗)。次回は命を狙われてしまった西沢さんとナギの攻防だけでなく、またしても鷺ノ宮家の者がハヤテを襲うようですが、その辺の下りも楽しみたい物です。


ハヤテのごとく!! 生徒会長ヒナギクTシャツ ブラック サイズ:Lサイズ 7/25発売


・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないハヤテのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


ラジオCD「ハヤテのごとく! Radio the combat butler」Vol.4 6/25発売


【 ピックアップ商品 】

■ 書籍関連
・ 7/17(金)発売
・ ハヤテのごとく! 20巻


ハヤテのごとく!! ナギ&ヒナギクマグカップ 7/25発売


■ DVD
・ 8/21(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 01巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 01巻 [初回限定生産]) 1~2話 マラソン大会とマネーのとら

・ 9/18(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 02巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 02巻 [初回限定生産]

・ 10/23(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 03巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 03巻 [初回限定生産]

・ 11/26(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 04巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 04巻 [初回限定生産]

・ 12/23(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 05巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 05巻 [初回限定生産]

・ 1/22(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 06巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 06巻 [初回限定生産]

・ 2/24(水)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 07巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 07巻 [初回限定生産]

・ 3/25(木)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 08巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 08巻 [初回限定生産]


ハヤテのごとく!! 懐中時計 8/28発売


■ ゲーム
・ 9/17発売 New!
・ ハヤテのごとく!!TCG ブースター第10弾 「秋のナイショ」 BOX

・ ハヤテのごとく!!TCG プロテクター 三千院ナギ(制服)

・ ハヤテのごとく!!TCG プロテクター 桂ヒナギク(制服)


・ 8/20発売
・ ナギたんデッキ 私の方を買えばいいのだ!!
・ ヒナたんデッキ 選んでくれたら嬉しいかな
トレーディングカードゲームで、それぞれのキャラに特化したデッキだそうです。


ハヤテのごとく!TCG ブースター 第9弾 夏のダイタン BOX


■ 音楽
・ 9/26発売 New!
・ カラコイ だから少女は恋をする 新ED曲(予定)
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子 (初回限定盤。SingleCD+DVD)


・ 8/26発売 New!
・ KOTOKO 「daily-daily Dream!!」 新OP曲
(初回限定盤。SingleCD+DVD)

・ キャラクターCD 2nd series 05/西沢歩
西沢歩 starring 高橋美佳子(Original recording)

・ キャラクターCD 2nd series 06/白皇学院生徒会三人娘
白皇学院生徒会三人娘 starring 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄(Original recording)


・ 7/29発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd season オリジナル・サウンドトラック New!


「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01 三千院ナギ starring 釘宮理恵嬢 6/24発売 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02 桂ヒナギク starring 伊藤静嬢 6/24発売


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト通信販売 


この記事のURL [ ハヤテのごとく!! ]
comments(0) trackbacks(19) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/630-916b86f0

TRACKBACK

ハヤテのごとく! 第15話

ハヤテのごとく! 第15話『下田温泉湯けむり旅情』伊豆の下田に落下したという隕石の謎のパワーによって、成長促進・頭脳明晰とご都合主...

| 刹那的虹色世界 | 2009/07/12/Sun 14:37 |

ハヤテのごとく!!第15話

原作で好きな話である下田温泉シリーズその1温泉の効用で胸や理数系、特殊能力回復が期待できるマリアとナギは、庶民の常識からかけ離れているので、ハヤテがいなかったら、違う電車に元生徒会長と、現生徒会長の対面この話は、ナギの幼いころの話、紫子さんが事故で亡く...

| 空の下屋根の中 | 2009/07/12/Sun 16:01 |

ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」

「知らない土地の知らない場所で、私1人……」みんなで伊豆に旅行に行く途中、トラブルに巻き込まれる話。今回はハムとナギが向かって...

| 日記・・・かも | 2009/07/12/Sun 16:07 |

ハヤテのごとく!! 第15話 『下田温泉湯けむり旅情』 感想

&amp;nbsp; 今回、いつもとちょっぴりシュツエーションが変わり、ハヤテ、ナギ、マリアさんは伊豆の温泉に旅行に行くというお話です。 でも、普通に事が進むわけがないのがこのアニメ! という事で、ハプニング起きまくりの旅行編です。&amp;nbsp; 事の発端...

| 独り言の日記 | 2009/07/12/Sun 18:20 |

ハヤテのごとく!! 第15話&うみねこのなく頃に 第2話

ネタがないもんでw↓ポチッと

| 二次元の練金術師 | 2009/07/12/Sun 19:24 |

ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」

 今回のナギは実に子供らしくて可愛かったなな~。心細そうにうろうろする様子や、死

| 気ままに日日の糧 | 2009/07/12/Sun 19:26 |

ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/08/21)伊藤静白石涼子商品詳細を見る温泉旅行というよりも、さまようナギの物語でした。...

| 破滅の闇日記 | 2009/07/12/Sun 19:43 |

ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」

とっても面白かったです。人気投票上位4名にハムちゃんがからみ、次週は咲夜と伊澄も…ワクワクな伊豆下田への温泉旅。若本さんのナレもいつも以上に冴え渡ってましたね♪劇中、ところどころで赤くなる女性陣がいつも以上に可愛かったです。テレビのニュース...

| のらりんクロッキー | 2009/07/12/Sun 22:16 |

■ハヤテのごとく!! 2nd season【#15】下田温泉湯けむり旅情

ハヤテのごとく!! 2nd season #15の視聴感想です。 電車旅行。 特殊効能。 一般常識。 三倍危険。 久しぶりにメインヒロインっぽいですね(マテ ↑さぁポチッとな

| 此方彼方何方-コナタカナタドナタ- | 2009/07/12/Sun 23:56 |

ハヤテのごとく!! 第15話

ハヤテのごとく!!第15話、「下田温泉湯けむり旅情」。アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。隕石落下の影響でさまざまな効能が現れ...

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2009/07/13/Mon 00:42 |

ハヤテのごとく! 2期 第15話 感想

 ハヤテのごとく! 2期 第15話 下田温泉湯けむり旅情  この話かw 原作だといいテンポだったが、どうする?  -キャ...

| 荒野の出来事 | 2009/07/13/Mon 03:43 |

下田温泉編スタート!「ハヤテのごとく!!」第15話

アニメ「ハヤテのごとく!!」第15話の感想です。OPもEDも変わらんのだけど・・・。マリアさんの私服~♪下田温泉編のスタートです!...

| カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ | 2009/07/13/Mon 23:53 |

ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」

家に帰るまでが旅って格言(?)もありますが…。ナギたちの場合は、目的地に着くまでが大・冒・険ですね(笑)隕石落下の影響で宇宙的...

| SERA@らくblog 3.0 | 2009/07/14/Tue 00:22 |

ハヤテのごとく!! 2nd 第15話 「下田温泉湯けむり旅情」 (アニメ感想)

アニメ ハヤテのごとく!! 2nd 第15話 「下田温泉湯けむり旅情」ハヤテのごとく!! 2nd season 01 [DVD](2009/08/21)白石涼子釘宮理恵商品詳細を見る...

| アニメ・コミックだーいすき♪ | 2009/07/14/Tue 09:10 |

ハヤテのごとく!! 第15話 下田温泉湯けむり旅情

伊豆の温泉に旅行に行く事になったナギ達。

| アニメ雑記帳 | 2009/07/14/Tue 13:47 |

ハヤテのごとく!! 第15話『下田温泉湯けむり旅情』(感想)

記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/15-3295.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/45596418

| アニメ-スキ-日記 2th | 2009/07/14/Tue 20:18 |

ハヤテのごとく!!第15話『下田温泉湯けむり旅情』

温泉旅行~♪

| アニメ好きのケロポ | 2009/07/16/Thu 15:10 |

ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」

一般常識とは何なのか?と小一時間wwwナギはいつものことながら、ハヤテもマリアさんも、はたまたハムまでもが常識の物差しで計れま...

| 明善的な見方 | 2009/07/17/Fri 23:47 |

原作ファン待望の『下田温泉』ストーリー開幕\(^o\)(/o^)/果たして、アニメではどこまで放送できるんでしょうか!? ハヤテのごとく!!第15話『下田温泉湯けむり旅情』

 ついにやってきた、下田温泉☆彡 第1期ではこれが放送されずにショックを受けた方も少しいると思いますが、シュージローが原作で見ても...

| シュージローのマイルーム2号店 | 2009/08/17/Mon 22:14 |

PREV | Home | NEXT

