≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

BLEACH #228 夏だ!海だ!水着祭!!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

楽し過ぎましたvv

BLEACH 破面・VS.死神篇 DVD 03巻 7/22発売 DS BLEACH DS 4th:フレイム・ブリンガー 8/6発売

今回のお話はカラブリや単行本のおまけで描かれた、女性死神協会の現世への慰安旅行が描かれておりました。OP前からナイスな展開で久しぶりに大爆笑してしまいましたよvv


【 今日のツボ 】


・ 七緒ちゃんがどの水着にするか悩んでいる場面vv

・ 確かに乱菊さん位あれば、何を着ても似合いますよね(^^;

・ 夜一様はパッと見てサッと決めるタイプ?

・ それを見惚れている砕蜂隊長

・ 凄い水着(子供っぽいラメ入りピンクのスク水タイプ)を選ばれちゃった!(合掌)


しかしまたしても女性死神協会は朽木隊長のお屋敷に勝手にプールを作って遊ぶつもりだったのですね。そりゃあんなにお庭の真ん中に謎の物体が現れていたら、容赦なく千本桜を使われるという物です(^^;


BLEACH OFFICIAL BOOTLEG カラブリ+


【 今日のツボ02 】


・ 次は朽木隊長避けとして、迎撃用の武器を設置しておきますと発言したネムたん

・ 清音が姉の勇音の為に選んだ水着が凄いセクシー系だった件について

・ というか、卯ノ花隊長が何かと最強過ぎますvv

・ 織姫や一護だけでなく、雨竜さんやチャドもちゃんと居て嬉しい限り♪♪

・ シロちゃんはカキ氷要員っと(メモメモ)

・ 凄い、あんなやる気の無さそうな日番谷隊長の「霜天(そうてん)に坐せ! 氷輪丸!!」の始解のお言葉は初めてかも(^^;

・ 心配していた七緒ちゃんのポロリ場面は無かったけれど、ちゃんと乱菊さんと織姫の例の場面はあった

・ ぺたんこの子とたわわな方の対比が微妙に切ない気が致します(ホロリ)

・ あ、やちるの自由過ぎる一角への愛(と書いて蟹攻撃と読む)が再現されてしまった!


気分転換に夏の浜辺に浮竹隊長に来て貰ったルキア達ですが、やはり日差しがきつくて倒れてしまわれましたね。(しかし仙太郎と清音の行き過ぎた隊長への想いが凄い事になっておりましたが、確かにあの場所にお昼ご飯を置くと非常にヤバそうな雰囲気を更に醸し出す事になってしまいましたね/滝汗)


BLEACH SOUL CARD BATTLE March Of The Death (20) ブースターパック BOX 7/25発売


【 今日のツボ03 】


・ 戦慄のワカメ大使、堂々とデビューvvv

・ 本当に似た者義兄妹ですよね(*^^*)

・ ポロリの代わりに(?)ウネウネ祭が来ちゃった!

・ スイカ柄の敵さんだとーーーッ!!?

・ というか、一応死神なのですから武器くらい(幾ら慰安旅行といっても)すぐ手の届く所に置いておいて下さいよ(滝汗)

・ てっきりシロちゃんが皆の為に駆けつけて氷輪丸を使うのだと思っておりました(^^;

・ えらいぞ、恋次! (でもすぐ海の中に飛ばされてしまった辺り/涙)

・ 人数分のスイカ型の対虚(ホロウ)用の化け物を用意している辺りが卯ノ花クオリティ。


織姫がサービス的にスイカまみれになっておりましたが、男性・女性両方のファンへのサービス心が溢れた回だったように思います。次回は一角と啓吾とその姉のみづ穂さんが出て来て下さるようですが、きっと弓親さんも出て下さると期待しておりますvv


BLEACH ミニタオルセットicon


・ 旧日記のブリーチ感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ DVD 破面・VS.死神篇 3巻 7/22発売
   (198~201話まで収録 愛[アモール]とマユリの罠、ノイトラの増えた腕)
   上記画像参照
・ DVD 破面・VS.死神篇 4巻 8/26発売
   (202~205話まで収録 剣八vsノイトラ、蹴鞠と瑠璃千代)

・ 劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ 9/30発売 New!
完全生産限定版。DVD


【 グッズ 】

■ その他
・ 8/25発売
・ BLEACH クリアコレクション 3 BOX


あみあみ アニメイト通信販売 バンダイネットワークス株式会社


この記事のURL [ BLEACH ]
comments(0) trackbacks(11) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/634-3ce48989

TRACKBACK

BLEACH 228話「夏だ!海だ!水着祭!!」

今週は番外編を交えたオリジナルでしたね正直あんまり書くことがないんですけど…サービスもとい水着回だし(笑)冒頭は水着を選ぶ女性死神...

| Spare Time | 2009/07/14/Tue 19:24 |

#228「夏だ!海だ!水着祭!!」

今回は、いつだかのWJに載ってた海の番外編(わかめ大使の初登場のヤツ)と、女性死神教会の慰安旅行を組み合わせた話か。まあ最後のほうは...

| * Happy Music * | 2009/07/14/Tue 20:08 |

BLEACH 第228話「夏だ!海だ!水着祭!!」

見事なまでに水着回でしたww…とりあえず、兄さま&ワカメ大使が見れたので良しとします(ぇ)  【第228話 あらすじ】乱菊たち女性...

| WONDER TIME | 2009/07/14/Tue 20:44 |

BLEACH 第228話「夏だ!海だ!水着祭!!」

アニメオリジナルストーリーの第2回目。今回は海水浴の話です。

| 日記・・・かも | 2009/07/14/Tue 22:27 |

BLEACH#228夏だ!海だ!水着祭!!

第228話「夏だ!海だ!水着祭!!」ワカメ大使ーー!!!兄様の名声を不動のモノとしたアレが遂にwwアレが観られたから、今日は良い事にしました!!!!千本桜でプールを破壊する大人気ない兄様(ノ∀`)乱菊さんと織姫の”胸”のあたりは、さすがにマイルドになってました...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/07/14/Tue 23:39 |

BLEACH#228「夏だ!海だ!水着祭!!」感想

女性死神協会の企画の慰安旅行!現世の海に死神たちがやってきた!!!「夏だ!海だ!水着祭!!」あらすじは公式からです。乱菊たち女性死神協会の面々は慰安旅行と称して現世の海へとやってくる。それぞれがこの日のために選んだ水着を着てはりきる女性死神たち。加えて浮...

| おぼろ二次元日記 | 2009/07/15/Wed 01:04 |

BLEACH#228

海だ~水着だ~肌チラだ乱菊姉さんのその水着ヤバイでしょはみ出てるはみ出てるあの巨乳じゃおさまらないかああ眩暈がクラクラクラ直射日光を浴びてお倒れになった浮竹隊長はい!はい!は~い私が看病して差し上げますわ兄様、どうして脱がないんですか兄様の肌を堪能した...

| Sweetパラダイス | 2009/07/15/Wed 01:24 |

BLEACH 第228話 「夏だ!海だ!水着祭!!」

BLEACH 第228話 「夏だ!海だ!水着祭!!」ワカメ大使キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!公式HPより乱菊たち女性死神協会の面々は慰安旅行と称して現世の海へとやってくる。それぞれがこの日のために選んだ水着を着てはりきる女性死神たち。加えて浮竹、一角、...

| SOLILOQUY | 2009/07/15/Wed 02:40 |

BLEACH228話 感想

スタッフ、暑さで頭がちょっ、ちょっとやられちゃっただけですよね!海に行きたいんですよね!すごくにじみ出てますもん!!面白かったけ...

| 曇り空 | 2009/07/15/Wed 23:04 |

アニメBLEACH第228話「夏だ!海だ!水着祭!!」

7月14日放送のアニメBLEACH感想、アップが大幅に遅れてしまいました。。。オリジナルのお話だったけど、とあるシーンで…かなり大笑いしてしまいました。あれは、ツボにハマったなァ~。カラブリ+―BLEACHOFFICIALBOOTLEG(ジャンプ・コミックス)初っ端から、水着の購入シ...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/07/19/Sun 21:47 |

BLEACH #228

「夏だ!海だ!水着祭!!」直球なタイトル(笑)ドキッ☆死神だらけの海水浴場!ポロリはないの?ならペロリでも(コラ)見せる胸とか(笑)夜一さんわかってらっしゃる。さすが最恐?最凶?四番隊長さん。提供バックから笑った件。兄様!さすがダイナマイπ..

| 朔夜の桜 | 2009/07/23/Thu 13:52 |

PREV | Home | NEXT

