≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #142 最強の7人

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

OPに新カットが増えましたvv

家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾03 ミルフィオーレ・パニック(JUMP J BOOKS) 7/3発売 家庭教師ヒットマンREBORN ! バトルアリーナ2 スピリットバースト 特典 X BURSTポーチ付 9/17発売 家庭教師ヒットマンREBORN DS フレイムランブルX(イクス) 未来超爆発!! 特典 CCG特製カード3枚セット付 7/23発売

今回のお話から魅惑のオリジナル 『アルコバレーノ編』 が始まりました。無事に過去の世界に帰って来たツナ達ですが、未来の世界を変えない為にも、十年後の世界で知った事は絶対に他言してはならないのですね……。


【 今日の印象に残った場面 】


・ 未来の世界で既に父親が亡くなっている事を知りながらも、平静を装い現在の父親に接する山本の場面(滝涙)

・ 息子の様子がおかしい事に気付きながらも、見て見ぬ振りをしてくれる山本父

・ 未来の世界では数ヶ月経っておりましたが、十年前の世界ではまだ3日間しか経っていなかったのですね……

・ 未来の世界からの自分の手紙に怯える中学生時代の入江正一

・ 久しぶりにマーモン(バイパー)のお姿とお声を聞いた気が致しますvv

・ まさか若かりし頃のベル王子まで見れるとは……(感涙)

・ スカルのヘルメットを取った姿が披露された

・ 雲雀さん、それ理不尽過ぎます(^^;


未来の世界で自分に意見したからといって、過去の世界に戻った時に草壁さんに天誅を下すとは(滝汗)。自分に意見をするなんて20年は早いと云っておりましたが、お茶目過ぎますよ雲雀さんvv (定例報告に云っただけの草壁さんが不憫過ぎましたが、未来の世界であの時殴り飛ばされた理由はこれだったのか!と気付く日が待ち遠しいですね/滝汗)


TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! デッキケース ツナ ver.2[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! デッキケース 獄寺 ver.2[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! デッキケース 山本 ver.2[ブロッコリー]

TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! デッキケース 雲雀 ver.2[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! デッキケース 骸 ver.2[ブロッコリー]


【 今日のツボ 】


・ スカルを持ち上げておいて、でも自分のパシリだけどなと落としたリボーンの場面

・ 銀魂の沖田さん並みにドSですよね、彼(^^;

・ 風(フォン)さんや他、原作では未登場のキャラがたくさんvv

・ もしかして京子ちゃん達が予告で出会っていた女の子?達も、物語の鍵を?


ラストにチラリと沢田家の屋根の上にラルミルチがおりましたが、予告ではコロネロと争っている感じでしたね。また何か問題でも起きたのでしょうか……


TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション ツナ TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 獄寺[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 山本[ブロッコリー]

TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 雲雀[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 骸[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 了平[ブロッコリー]

TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 大人ランボ[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション ディーノ


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ ツナ&獄寺&山本 家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ 雲雀&骸 家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ ミルフィオーレ


【 ピックアップ商品 】

■ 単行本・書籍
・ 7/3(金)発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 25巻


TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! ミルフィオーレ キーホルダー


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 04巻 7/24発売
   (114~117話まで収録 獄寺vsガンマ、成長した瓜) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 05巻 8/28発売
   (118~121話まで収録 ユニとの思い出、目を覚ましたラル、スパナに鍛えられるツナ)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 06巻 9/16発売 New!
   (122~125話まで収録 幻騎士vs山本、γ対獄寺、雲雀さん参戦)


■ カード系
・ キャラクターカードゲーム
・ 7/23発売
家庭教師ヒットマンREBORN! CCG ブースター 第7弾 突入作戦来る! BOX
CCG ブースター 第7弾 突入作戦来る! BOX


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト通信販売 

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(2) trackbacks(5) | TOPに戻る

COMMENT

お久しぶりです。

忙しくてブログ更新とめてたんですが、最近復活させましたので、これからもよろしくお願いします^^
>山本くん
お父さんとの場面、切なかったですね…
肩もんであげてるところなんか、泣きそうになりました…
>雲雀さんと草壁さん
あの場面は大爆笑でした。
雲雀さんの理不尽さがツボに入りました!
草壁さんはかわいそうでしたけど(汗)

| 瑚白 | 2009/07/19/Sun 17:42 | URL |

ご無沙汰を致しております

瑚白様
こんにちは、トラックバックを下さっただけでなく
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>山本くん
あの肩をもんであげる場面には本当にじわっと来てしまいました。
未来の世界で無事に白蘭を倒しても、父親は戻って来ないのでしょうか……
(出来れば改心して、皆を生き返らせてあげて欲しい物です)
>草壁さん
凄い理不尽でしたよね。個人的にはちゃんと(10年と云わずに)
20年といっていた辺りがツボ過ぎました。
生き残る為のアドバイスだったのですから、
有り難く受けておけば良いものを
そうしない辺りが雲雀さんなのですね(笑)
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
暑い日が続いておりますが、夏バテにはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。
影ながら応援しておりますvv

| 小野瀬まりぃ | 2009/07/19/Sun 19:13 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/640-e30a9ae8

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN!#142「最強の7人」感想

10年後に白蘭を倒すために!ボンゴレ匣を携えてツナたちは元の世界に戻る・・・!「最強の7人」あらすじは公式からです。10年前の世界では、アルコバレーノ達がツナに試練を与えるために並盛へ向かっていた。一方、10年後の世界のツナ達は、10年前に戻る前に改めて入江...

| おぼろ二次元日記 | 2009/07/19/Sun 16:27 |

REBORN!(アニメ) 標的142「最強の7人」

さー、ついにアルコバレーノ編が開始されたアニメリボーン!すっごく楽しみにしてたので、バイトから帰ってきてからソッコーで見ました!(ビデオ録っといた)それでは早速感想にいってみよー☆以下感想です。(ネタバレしてますのでご覧になっていない方はご注意下さい!)↓...

| 月星輝きDays | 2009/07/19/Sun 17:35 |

REBORN!#142

今回からアルコバレーノ編突入γとユニママに嫉妬雲雀さん激似の風めっちゃかっこいいちっちゃい風は可愛い~ツナは勇気を出して京子ちゃんたちに言ってみたツナ信じてもらえてよかったねもっちゃんの切ない顔にドキドキランボさん喋っちゃった雲雀さんはといいますとほん...

| Sweetパラダイス | 2009/07/20/Mon 20:45 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「最強の7人」

アルコバレーノ編に入りましたね

| 自由で気ままに | 2009/07/22/Wed 00:39 |

家庭教師ヒットマンリボーン #142

「最強の7人」オリジなんですね~。グダグダになりませんように。懐かしい人が。。雲雀さんもちゃんといた。いい子達です。ツナは頑張ったよ。とりあえず牛を黙らせたい(笑)たった三日?こんなに長くやってたのに(禁句)パパンとよい思い出作りを頑張っ...

| 朔夜の桜 | 2009/07/23/Thu 15:34 |

PREV | Home | NEXT

