≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #144 アルコバレーノの印

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。 
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

コロネロの試練

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編DVD X 04巻 7/24発売 家庭教師ヒットマンREBORN ! バトルアリーナ2 スピリットバースト 特典 X BURSTポーチ付 9/17発売 家庭教師ヒットマンREBORN DS フレイムランブルX(イクス) 未来超爆発!! 特典 CCG特製カード3枚セット付 7/23発売

今回のお話はアルコバレーノの第一の試練として、ツナと獄寺君がコロネロと対戦しておりますが、未来の世界で相当鍛えられた筈なのに、鬼教官に傷一つ付けられない様が描かれておりました。


【 今日のツボ 】


・ 最もな指摘をする笹川兄

・ 力だけではコロネロに勝てない事を思い知らされる山本氏たち

・ ツナのピンチを獄寺君のシステーマCAIが救ったvv

・ 身体を張って時間稼ぎをし、十代目のX(イクス)バーナーの発射を助ける獄寺君の場面vv

・ 見た事のない大技に半ば倒されてしまった師匠の身を案じる了平の場面


無事にコロネロの武器を使えなくして、彼の頭に付けていたバッチを手に入れる事が出来たツナ達ですが、ラルの相変わらずな鬼教官ぶりが愛し過ぎますよvv (コロネロは凄い往復ビンタを受けておりましたね^^;)


家庭教師ヒットマンREBORN!CCG ブースター 第7弾突入作戦来る!  BOX 7/23発売


【 今日のツボ02 】


・ お久しぶりです、Dr.シャマルvv

・ やはり新入生のお二人はマフィアの世界の方でしたか(滝汗)

・ 原作でもお早い彼の登場を願って止みません。(彼の匣[ボックス]兵器って気になりますよね/ドキドキ)

・ クローム嬢が未来の世界に召喚されていたとは知らない犬(ケン)と千種

・ ようやく戻って来た彼女をそれとなく労っていた場面vv

・ てゆーか、主食がお菓子とは(^^; (犬さん、せめてもっと栄養価の高いものを/汗)

・ 骸氏も彼女の事を心配していた!(本当に黒曜って仲良しですよね^^)

・ 相変わらずドSなリボーン。

・ 試練を与えずにアルコバレーノの印だけツナに与えて行けとは、彼の出番をカットするつもりですか(滝汗)

・ って、スカルとバイパー(マーモン)が手を組んだ!?


家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「ツナ」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「獄寺」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「山本」 8/21発売

家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「雲雀」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「骸」 8/21発売


【 今日のツボ03 】


・ 未来の世界でも点滴の栄養のみで、ご飯を食べていなかったクローム嬢の事を心配して、奈々ママにお夜食を頼み彼女に持って行こうとするツナ(感涙)

・ ママン、張り切り過ぎです >お重箱のお夜食

・ 雲雀さんの元へ現れた夜這いツナ(違)は、本物では無かったのですね(`ε´)

・ あ、せっかく犬がクローム嬢の為に買って来た袋菓子を偽ツナが踏んだ!(ガビーン)

・ 六道骸を出せ!と云ってクローム嬢を壁際に追い詰めて脅し、怖がらせるツナ

・ 保護者が出て来ちゃったvv


偽ツナに挑発された雲雀さんと六道骸ですが、それぞれ凄い殺気で黒曜ランドにお夜食を持って現れたツナに襲い掛かろうとしております。スカルの策って、マーモンの幻影を利用して雲と霧の守護者を大空の守護者に向かわせる事だったのでしょうか? しかし因縁深い二人があの場に鉢合わせしてしまい、彼等の目論見は露と消えてしまった気が致しますよ(^^; ツナを無視してバトルを始めてしまった雲雀さんと骸氏ですが、アルコバレーノの試練はどうなってしまうのでしょうか……


TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション ツナ TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 獄寺[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 山本[ブロッコリー]

TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 雲雀[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 骸[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 了平[ブロッコリー]

TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション 大人ランボ[ブロッコリー] TVアニメ 家庭教師ヒットマンREBORN! スティッククッション ディーノ


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


家庭教師ヒットマン REBORN! BIGあぶらとり紙「ツナ・獄寺・山本」 9/12発売 家庭教師ヒットマン REBORN! BIGあぶらとり紙「雲雀・骸」 9/12発売


【 ピックアップ商品 】

■ 単行本・書籍
・ 7/3(金)発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! 25巻


家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ ツナ&獄寺&山本 家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ 雲雀&骸 家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ ミルフィオーレ


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 04巻 7/24発売
   (114~117話まで収録 獄寺vsガンマ、成長した瓜) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 05巻 8/28発売
   (118~121話まで収録 ユニとの思い出、目を覚ましたラル、スパナに鍛えられるツナ)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 06巻 9/16発売
   (122~125話まで収録 幻騎士vs山本、γ対獄寺、雲雀さん参戦)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 07巻 10/30発売 New!
   (126~129話まで収録 アイリスと死茎隊、ミニモスカの最期、完璧なXバーナー)


家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編DVD X 05巻 8/28発売


■ 音楽
・ 8/19発売 New!
・ REBORN!OPENING&ENDING THEME SONGS2


家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 着ぐるみツナ 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 着ぐるみ獄寺 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 着ぐるみ山本

家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 着ぐるみ雲雀 家庭教師ヒットマンREBORN! マイクロファイバーミニタオル 着ぐるみ骸


■ カード系
・ 8/21発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN!CCG イベントパック quattro BOX


家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/ツナ セット 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/獄寺 セット 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/山本 セット

家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ/骸&クローム セット


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト通信販売 

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(5) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/662-2f36195c

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN!#144「アルコバレーノの印...

最強の七人から印を貰わなければ大空の匣は開けない。第一関門はコロネロ!「アルコバレーノの印」あらすじは公式からです。圧倒的な強さを見せつけるコロネロ。未来で修業をつみ、戦いを経験してパワーアップしたツナ達でさえ、苦戦を強いられる。次々と繰り出されるコロ...

| おぼろ二次元日記 | 2009/08/02/Sun 13:32 |

REBORN!#144

今回は妄想膨らむし腐女子にはたまらなかったです5927の愛の力を見せてやれおじさんって…ま…まさかアルコバレーノの試練その1戦闘力合格守護者たちにも印が付くのねスパルタラルのビンタ連発うわ~痛そうツンデレラル可愛い~~~~~お久しぶりの骸様あ~ああのナ...

| Sweetパラダイス | 2009/08/02/Sun 23:40 |

REBORN!(アニメ) 標的144「アルコバレーノの印」

今日から8月ですねー!やっとのことで夏休み突入です♪そんなルンルン気分で、(←意味不明)アニメリボーン「アルコバレーノ編」の3話目の感想いってみたいと思います!!ネタバレしちゃってますのでご覧になっていない方はご注意下さい!以下感想です。↓↓「アルコバレ...

| 月星輝きDays | 2009/08/04/Tue 13:32 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「アルコバレーノの印」

まず第一弾は終了

| 自由で気ままに | 2009/08/05/Wed 00:25 |

家庭教師ヒットマンリボーン #144

「アルコバレーノの印」それご飯じゃなくてお菓子。もう不器用ちゃんめ。骸様~久しぶり。相変わらずフェロモン多めな感じで。さすが強いですね~。テクニックも必要。か。また久しぶりな方。気がついたようですが。自分以外も守れるんだ。後ろじゃね?お...

| 朔夜の桜 | 2009/08/06/Thu 14:01 |

PREV | Home | NEXT

