≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #114 目をそらすな

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

『大関』 雲海が雷電號に牙を剥いて来ました。
(8/7 その2)

たいようのマキバオー 8巻 5/19発売

とうとう牙の無い雷電號が、闘犬場のボス・雲海と仮試合をする事になりました。今まで影に日なたに文太を勇気付けて来た雷電號でしたが、やはり闘犬としての強さは全く持ち合わせていないのですね……(泣)。牙が駄目ならば爪や足を利用して戦って!とエールを送る文太でしたが、全く雲海に歯が立ちませんでした。(そもそも戦う気が全然見受けられませんでしたよね/滝汗)


あくまでも 『かませ犬』 としての自分を見て貰おうとしている雷電號でしたが、敗者がどれだけ辛い存在なのか文太に見せたいようにも思えます。しかし傷付き血だらけになる雷電號が見ていられなかった文太は、とうとう檻の中に入っていってしまいました(滝汗)。文太ーー!! 同じ闘犬でも全く勝てないのに、君・競走馬だからーー!! ∑( ̄口 ̄)


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 ピックアップ商品 】


----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

・ たいようのマキバオー 6巻 (2008.11.19)
・ たいようのマキバオー 7巻 (2009.02.19)
・ たいようのマキバオー 8巻 (2009.05.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/670-8040be59

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

