≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #145 守護者対決!雲と霧

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

スカルの誤算

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編DVD X 05巻 8/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN ! 2010 コミックカレンダー 11/12発売

今回のお話はツナの試練の為にアルコバレーノ達が駆り出され、スカルがバイパー(マーモン)に頼みボンゴレの霧と雲の守護者がボスに攻撃を仕掛けるように仕向けた物の、彼らの因縁までは知らなかった為に意図に反して仲良く二人で喧嘩を始めてしまいました(滝汗)


【 今日のツボ 】


・ 骸さんに負けた悔しさを忘れていない雲雀さん

・ 仲良くツナを無視してバトルを始めてしまいました。

・ あ、スカルのペット(タコさん)お久しぶりですvv

・ ツナのX(イクス)バーナーエアーが見れた♪♪

・ 久々に骸さんに会えて喜ぶ犬と千種


取り敢えず最初の目的だったクローム嬢にママンのおにぎりを渡すという目的を果たす事は出来ましたが、千種達も奈々ママのお夜食を食べて下さるなんて嬉しい誤算過ぎましたよvv


■ 今日のまとめ
・ ツナは相変わらずモテモテ。


家庭教師ヒットマンREBORN ! バトルアリーナ2 スピリットバースト 特典 X BURSTポーチ付 9/17発売


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ 骸セット 9/25発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ 雲雀セット 9/25発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ ツナ&雲雀セット 9/25発売


【 ピックアップ商品 】

■ DVD

・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 05巻 8/28発売
   (118~121話まで収録 ユニとの思い出、目を覚ましたラル、スパナに鍛えられるツナ)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 06巻 9/16発売
   (122~125話まで収録 幻騎士vs山本、γ対獄寺、雲雀さん参戦)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 07巻 10/30発売 New!
   (126~129話まで収録 アイリスと死茎隊、ミニモスカの最期、完璧なXバーナー)


■ 音楽
・ 9/16発売 New!
・ ミルフィオーレ01 ホワイトスペル
Single・Maxi。白蘭(大山鎬則氏)、入江正一(豊永利行氏)

・ ミルフィオーレ02 ブラックスペル
Single・Maxi。ユニ(南條愛乃嬢)、γ(井上和彦氏)


・ 8/19発売 New!
・  森翼 「青い夢」 リボーン盤 新ED曲

・ REBORN!OPENING&ENDING THEME SONGS2


■ カード系
・ 8/21発売 New!
・ 家庭教師ヒットマンREBORN!CCG イベントパック quattro BOX


■ グッズ
(売り切れ時には申し訳ございません/汗)
----- BIGあぶらとり紙 9/12発売 New!
家庭教師ヒットマン REBORN! BIGあぶらとり紙「ツナ・獄寺・山本」 9/12発売 家庭教師ヒットマン REBORN! BIGあぶらとり紙「雲雀・骸」 9/12発売
着ぐるみなツナ・獄寺・山本、骸・雲雀という組み合わせの油とり紙です。


----- 扇子 Ver3 8/21発売
家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「ツナ」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「獄寺」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「山本」 8/21発売

家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「雲雀」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「骸」 8/21発売
ツナ、獄寺、山本、雲雀、骸というセレクトですvv


----- トートバッグ 8/8発売
家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ ツナ&獄寺&山本 家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ 雲雀&骸 家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ ミルフィオーレ
ツナ&獄寺&山本、雲雀&骸、ミルフィオーレのトートバッグです。ボンゴレサイドは着ぐるみのコスプレ絵ですvv


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト通信販売 

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(2) trackbacks(5) | TOPに戻る

COMMENT

こんばんは♪

ほんとにアルコバレーノの1人なのだろうか…
と、疑問に思ってしまうくらいスカルのへタレぶりが際立っていた気が致しました(汗)
ツナのX BURNER AIRはかっこよかったですね♪
奈々ママのおにぎりを食べられる犬たちがすっごく羨ましいです!

| 瑚白 | 2009/08/12/Wed 23:21 | URL |

いらっしゃいませですvv

瑚白様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>スカル
原作で初期の頃にしか描かれていないだけあって
可哀想なほどヘタれな感じに描かれておりましたよね(滝汗)。
原作でもっと活躍されていたら、違う面も見れたのかしらと思うと何だか寂しいですね。
>ツナ
格好良いやら、皆に愛されているわで忙しい回でしたvv 奈々ママのお料理の腕前はリボーンもお墨付きを出しているので、本当に犬たちが羨ましいですよね。私も密かに食べてみたいですvv
お忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございます。
暑さと大雨による被害が気になりますが、そちらは大丈夫でしたでしょうか?
お出掛けの際はくれぐれも気をつけて下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2009/08/13/Thu 09:30 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/671-5e0a3a83

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN 「守護者対決!雲と霧」

これ実は1日に2回だったんだ

| 自由で気ままに | 2009/08/12/Wed 22:25 |

【リボーン】 標的145 「守護者対決!雲と霧」

一つ目の試練、コロネロによる戦闘力は無事にクリア。次なる試練の相手は、スカル・・・のはずが、なぜか骸と雲雀が戦闘を??謎の転校生二人も、そろそろ動き出す気配を?-------------------

| TOM's Garden | 2009/08/12/Wed 22:57 |

REBORN!(アニメ) 標的145「守護者対決!雲と霧」

まさかのバイト時間延長により、昨日は書けなかったアニメリボーンの感想(笑)今日もこれからバイトなので、今のうちに書いちゃおうと思います!ってことで!早速アニメリボーン「アルコバレーノ編」の4話目の感想いってみよー☆ネタバレしちゃってますのでご覧になってい...

| 月星輝きDays | 2009/08/12/Wed 23:10 |

REBORN!#145

27を巡って1869バトル勃発どっちに食べられちゃうのかな~跪く雲雀さんエロくていいね~仕組まれたの知ってたのねまあこの2人にはそんなの関係ないんだろうけど戦いができれば幸せ~~~大好きな戦いの邪魔されムカついてますツナは触手プレイで今回の試練は【魅力...

| Sweetパラダイス | 2009/08/13/Thu 09:47 |

家庭教師ヒットマンリボーン #145

「守護者対決!雲と霧」まずそこなんだ(笑)悶える組み合わせのバトル。ゴチです。ビジネス。ビジネス。頭から落ちた。。さすがリボーン。そうですかね~(笑)うわ雑魚さんちょろい。。骸様フェロモン多め!跪く雲雀さんも捨て難い(コラ)また簡単に湖..

| 朔夜の桜 | 2009/08/13/Thu 22:05 |

PREV | Home | NEXT

