≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #146 匣兵器プロトタイプ

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。 
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

マーモンの試練

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編DVD X 05巻 8/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN ! 2010 コミックカレンダー 11/12発売 家庭教師ヒットマンREBORN ! バトルアリーナ2 スピリットバースト 特典 X BURSTポーチ付 9/17発売

今回のお話は京子ちゃんを人質に取ってツナ達を誘き寄せ、山本・笹川兄とツナの三人に謎々を問い掛け、当たれば京子ちゃんを取り戻せるという試練が始まってしまいました。実際の彼女は新しくクラスメイトになった方とショッピングを楽しんでおりましたが、そうとは知れないツナ達は良いようにマーモン(バイパー)のお小遣い稼ぎを兼ねた試練に振り回されておりました(^^;


【 今日のツボ 】


・ 全然役に立っていない獄寺君(ホロリ)

・ マーモンにまで姉が苦手だとバレているのですね(^^;

・ 豚の寝ている所(トンネル)とは、ツナも冴えておりますねvv

・ 真正直に豚が居る場所を探そうとした山本と笹川兄が愛し過ぎます♪♪

・ ヴェルデの指示によって新しい武器(匣[ボックス])の性能を調べるマーモン


こんなにも沢山話をしているバイパーを見るのは初めてな気が致しますよvv 無事に試練を乗り越えたツナですが、山本氏が猪突猛進なだけでなく、幻術で幻騎士に痛い目に遭わされた事が上手く今回の事態を乗り越える鍵になっていた辺りも良いですよね。今回京子ちゃんと一緒に行動していた彼女もマフィア(しかも獄寺君と戦ったベル王子と同じタイプのナイフを持っている)と判り、次回がますます楽しみですよ。(素朴な疑問として、そろそろランボも試練に呼び出されますよね?/滝汗)


家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ 骸セット 9/25発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ 雲雀セット 9/25発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ ツナ&雲雀セット 9/25発売


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)

8/13 ストアにカレンダーやキャラCD等を追加致しました。


家庭教師ヒットマン REBORN! BIGあぶらとり紙「ツナ・獄寺・山本」 9/12発売 家庭教師ヒットマン REBORN! BIGあぶらとり紙「雲雀・骸」 9/12発売


【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 04巻 7/24発売
   (114~117話まで収録 獄寺vsガンマ、成長した瓜) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 05巻 8/28発売
   (118~121話まで収録 ユニとの思い出、目を覚ましたラル、スパナに鍛えられるツナ)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 06巻 9/16発売
   (122~125話まで収録 幻騎士vs山本、γ対獄寺、雲雀さん参戦)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 07巻 10/30発売 New!
   (126~129話まで収録 アイリスと死茎隊、ミニモスカの最期、完璧なXバーナー)


家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「ツナ」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「獄寺」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「山本」 8/21発売

家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「雲雀」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「骸」 8/21発売


■ 音楽
・ 9/16発売 New!
・ ミルフィオーレ01 ホワイトスペル
Single・Maxi。白蘭(大山鎬則氏)、入江正一(豊永利行氏)

・ ミルフィオーレ02 ブラックスペル
Single・Maxi。ユニ(南條愛乃嬢)、γ(井上和彦氏)

・ 8/19発売
・  森翼 「青い夢」 リボーン盤 新ED曲

・ REBORN!OPENING&ENDING THEME SONGS2


家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ ツナ&獄寺&山本 家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ 雲雀&骸 家庭教師ヒットマンREBORN! トートバッグ ミルフィオーレ


■ カード系
・ 8/21発売
・ 家庭教師ヒットマンREBORN!CCG イベントパック quattro BOX


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト通信販売 

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(0) trackbacks(3) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/681-481218bb

TRACKBACK

REBORN!#146

次回はいよいよ風@近藤さんの登場ですね~いや楽しみですね~早く来ないかな呼び出しをくらったツナお兄さん、もっちゃん呼び出されたごっきゅんは追いかけて来た京子ちゃんが人質に京子ちゃんを人質にするなんてごっきゅん可哀相迷子の迷子のツナくん京子ちゃんはどこだ...

| Sweetパラダイス | 2009/08/17/Mon 19:19 |

REBORN!(アニメ) 標的146「匣兵器プロトタイプ」

アニメリボーン標的146「匣兵器プロトタイプ」を見ました!ってことで!早速「アルコバレーノ編」5話目の感想いってみよー☆ネタバレしちゃってますのでご覧になっていない方はご注意下さい!以下感想です。↓↓スカルのへタレぶりが炸裂していました…orzってのが前回の...

| 月星輝きDays | 2009/08/17/Mon 22:48 |

家庭教師ヒットマンリボーン #146

「匣兵器プロトタイプ」ほんとに人質してるのかなぁ。お兄さん妹ラブ。豚小屋とか豚舎?うわ~使えない(笑)そのナゾナソがわからない私って。。さすが四歳児とシンケンジャー話で盛り上がる精神年齢(笑)ほらやっぱり~。切ればいいんじゃね?ママンの・..

| 朔夜の桜 | 2009/08/19/Wed 01:32 |

PREV | Home | NEXT

