≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

ハヤテ 2nd #20 メイドターンができなくて

テレビ版の 『ハヤテのごとく!!』 を見ました。
(以下セカンドシーズンのネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

ワタル君とマリアさんが不憫なお話でした(^^;
(8/16 その2)

ハヤテのごとく! 小説 超アンソロジー大作戦!! (ガガガ文庫 つ 1-4) 8/18発売 「ハヤテのごとく!!」 キャラクターCD 2nd 05 西沢歩 starring 高橋美佳子 8/26発売 「ハヤテのごとく!!」 キャラクターCD 2nd 06 白皇学院生徒会三人娘 starring 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 8/26発売

今回のお話はそろそろ成仏しようかと思っている幽霊神父様(リィン・レジオスター)が、ハヤテにメイドさんとラブりたいと云ってボコられるお話となっておりました(それ凄く平たく言い過ぎだから!)。やたら可愛い伊澄さんが拝めましたが、その影で愛沢家の春風千桜(はるかぜ ちはる)嬢が登場したり、やたら64されるマリアさん、好きな人の目の前で熱くメイドさんを語ってしまったワタル君という、不憫なキャラクター達に目頭が熱くなった気が致します(^^;


【 今日のツボ 】


・ メイドさんとラブりたい神父様がハヤテの身体の中に入った場合、物凄い勢いでマリアさんが少年誌的に描けないレベルでピンチに陥ってしまう件について

・ 仕方が無いので見れるし触れる伊澄さんが神父様の為にメイドになる決意を!

・ でも唯のメイド服を着た可愛い人なオチでしたvv(はぁと)

・ メイドさんは、くるっとターンをした際のひらっとさ加減が大事なのですね。(メモメモ)

・ 転んだ伊澄さんが可愛過ぎるvv

・ ハルさん来たーー!!


彼女の正体は生徒会の書記だったのですね。眼鏡と髪型と衣装で随分と印象の変わる方でしたが、ヒナギク嬢にだけはバレないと良いですね(滝汗)


ハヤテのごとく!! 抱き枕カバー 桂ヒナギク 9/26発売 ハヤテのごとく!! ヒナギク、満開抱き枕カバー 9/25発売


・ 旧日記のTV版ハヤテの感想はこちら からどうぞ

・ Amazonストア ハヤテのごとく!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないハヤテのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)

8/13 ストアにまたヒナギクさんの抱き枕カバー等を追加致しました。


ハヤテのごとく!! ミニクッション「三千院ナギ」 8/27発売 ハヤテのごとく!! ミニクッション「マリア」 8/27発売 ハヤテのごとく!! ミニクッション「桂ヒナギク」 8/27発売


【 ピックアップ商品 】

■ 書籍関連
・ 7/17(金)発売
・ ハヤテのごとく! 20巻


ハヤテのごとく!! 懐中時計 8/28発売


■ DVD
・ 8/21(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 01巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 01巻 [初回限定生産]) 1~2話 マラソン大会とマネーのとら

・ 9/18(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 02巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 02巻 [初回限定生産]

・ 10/23(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 03巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 03巻 [初回限定生産]

・ 11/26(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 04巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 04巻 [初回限定生産]

・ 12/23(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 05巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 05巻 [初回限定生産]

・ 1/22(金)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 06巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 06巻 [初回限定生産]

・ 2/24(水)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 07巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 07巻 [初回限定生産]

・ 3/25(木)発売
・ ハヤテのごとく!! 2nd 08巻 Blu-ray (初回限定生産)
2nd DVD 08巻 [初回限定生産]


ハヤテのごとく!! DVD season 01巻 (初回限定生産) [Blu-ray] 8/21発売


■ ゲーム
・ 9/17発売 New!
・ ハヤテのごとく!!TCG ブースター第10弾 「秋のナイショ」 BOX

・ ハヤテのごとく!!TCG プロテクター 三千院ナギ(制服)

・ ハヤテのごとく!!TCG プロテクター 桂ヒナギク(制服)


・ 8/20発売
・ ナギたんデッキ 私の方を買えばいいのだ!!
・ ヒナたんデッキ 選んでくれたら嬉しいかな
トレーディングカードゲームで、それぞれのキャラに特化したデッキだそうです。


ハヤテのごとく!TCG ブースター 第9弾 夏のダイタン BOX


■ 音楽
・ 9/30発売 New!
・ キャラクターCD 2nd series 07/橘ワタル&貴嶋サキ with ソニア・シャフルナーズ
橘ワタル&貴嶋サキ with ソニア・シャフルナーズ starring 井上麻里奈&中島沙樹 with 堀江由衣 (Original recording)

・ キャラクターCD 2nd series 08/愛沢咲夜&鷺ノ宮伊澄
愛沢咲夜&鷺ノ宮伊澄 starring 植田佳奈&松来未祐 (Original recording)


・ 9/26発売
・ カラコイ だから少女は恋をする 新ED曲(予定)
三千院ナギ&綾崎ハヤテ starring 釘宮理恵&白石涼子 (初回限定盤。SingleCD+DVD)


KOTOKO 「daily-daily Dream!! 」 <初回限定盤> 8/26発売 ハヤテのごとく!! 2nd season オリジナル・サウンドトラック 7/29発売


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト通信販売 


この記事のURL [ ハヤテのごとく!! ]
comments(0) trackbacks(16) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/683-a9dc1d18

TRACKBACK

ハヤテのごとく!! 第20話「メイドターンができなくて」

「ありがとう伊澄君、良いメイド魂だったぜ」諏訪部神父を成仏させる為に、伊澄が奮闘する話。今回はヒナやマリアさんでも無く、伊澄メ...

| 日記・・・かも | 2009/08/16/Sun 16:34 |

ハヤテのごとく!! 第20話「メイドターンができなくて」

諏訪部さん神父、GJなおいたでした♪エイプリルフールにかこつけてこのエロ神父は…(笑)成仏したいって…最初ちょっと同情しちまったじゃねえかwでも、おかげで、伊澄一押し管理人にはパラダイス回~о(ж>▽<)y ☆伊澄可愛いよ伊澄♪ふだん・..

| のらりんクロッキー | 2009/08/16/Sun 18:31 |

ハヤテのごとく!! 2期 第20話 第三のメイド、春風千桜さん登場!!

■第20話 メイドターンができなくて4月3日の咲夜の誕生日を控えつつ、1日刻みでお送りする「ハヤテのごとく!!」は今回遂に白皇学園生徒...

| めもり~る~む | 2009/08/16/Sun 19:41 |

ハヤテのごとく!! 第20話「メイドターンができなくて」

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/08/21)伊藤静白石涼子商品詳細を見る全てのオタクがメイドが好きというわけでもないので...

| 破滅の闇日記 | 2009/08/16/Sun 20:36 |

ハヤテのごとく!!第20話

変態神父さんが、メイドさんと、いちゃいちゃできたら成仏してもいい話。この回からでしょうか、伊澄と神父がでるとギャグ回になるのはただメイド服着ただけでは、だめワタルのメイド論伊澄、ポンコツメイドのスキルを身につけたこれを繰り返し再生していたら、成仏されそ...

| 空の下屋根の中 | 2009/08/16/Sun 20:52 |

ハヤテのごとく!! 第20話「メイドターンができなくて」

メイド回なのにマリアさんがハブられてカワイソウな話(笑)幽霊神父を成仏させるには、メイド魂のあるメイドを見せないといけない。って...

| SERA@らくblog 3.0 | 2009/08/16/Sun 21:14 |

ハヤテのごとく!! 第20話「メイドターンが出来なくて」

 今回は伊澄さんがメイドさんを頑張るお話だったんだけど、一生懸命な伊澄さん(可愛

| 気ままに日日の糧 | 2009/08/16/Sun 21:46 |

ハヤテのごとく!!2nd season 第20話「メイドターンができなくて」の感想

 秋葉のロード・ブリティッシュことリィン・レジオスター。あの地下ダンジョンで出会った幽霊神父は成仏するどころか三千院家の地縛霊とな...

| 新さくら日記 | 2009/08/16/Sun 22:36 |

ハヤテのごとく!!第20話『メイドターンができなくて』

(^ヮ^)

| アニメ好きのケロポ | 2009/08/17/Mon 08:00 |

【ハヤテのごとく!!セカンドシーズン 第20話-メイドターンができなくて】

そんなメイドさんに、冥土に逝きそうになったのは、だぁれ?

| AQUA COMPANY | 2009/08/17/Mon 10:49 |

ハヤテのごとく!!  第20話 メイドターンができなくて レビュー キャプ+

クリックで別ウインドウ原寸大表示 1152×652 住所不定の幽霊神父こと、リィン・レジオスター。初登場以来これといった活躍も無く その変態ぶりのみを遺憾なく発揮してきた男が、遂に成仏するチャンスがやってきた。 しかし、彼が成仏するためには、この世に留まる理由∃..

| ゴマーズ GOMARZ | 2009/08/17/Mon 15:35 |

ハヤテのごとく!! 第20話

ハヤテのごとく!!第20話、「メイドターンができなくて」。アニメ1期は視聴済、コミックは未読です。リィン神父が成仏を考えたが、まだ...

| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2009/08/17/Mon 21:15 |

ハヤテのごとく!! 第20話 メイドターンができなくて

未練があって成仏できないと、ハヤテに訴えるリィン。

| アニメ雑記帳 | 2009/08/18/Tue 14:01 |

ハヤテのごとく!! 第20話 「メイドターンができなくて」

幽霊神父が未練を立ち切り、成仏するためにいろいろするお話。伊澄さんはメイド服を着て、変なスイッチが入ったようで、メイド魂を身につ...

| リリカル☆スアラ | 2009/08/18/Tue 15:19 |

ハヤテのごとく! 2期 第20話 感想

 ハヤテのごとく! 2期 第20話 メイドターンができなくて  ああ、この話かw  -キャスト- 前期と一緒w 第1OP...

| 荒野の出来事 | 2009/08/19/Wed 22:13 |

神父のキャラというよりその中の人のハッスルぶりが爆発した様な感じがしたのはおれだけですか!? ハヤテのごとく!! 第20話『メイドターンができなくて』

 4月1日。 白皇の生徒会長室で、カレンダーを見ながら黄昏るヒナギク。  もちろんだけど、彼女以外、生徒会長室には誰もおりませ~ん...

| シュージローのマイルーム2号店 | 2009/08/22/Sat 00:06 |

PREV | Home | NEXT

