≫ EDIT



この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

リボーン #147 風(かぜ)をつかまえろ

テレビ版の 『家庭教師ヒットマンREBORN!』 を見ました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

イーピンのお師匠様登場!

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編DVD X 05巻 8/28発売 家庭教師ヒットマンREBORN ! 2010 コミックカレンダー 11/12発売

今回のお話はビアンキを見て倒れた獄寺に、ランボが持っていたボンゴレの光具合を聞いた事に端を発した物でした。試練を受ければ、またピカピカと指輪が光ってくれるとランボさんは解釈したのですね(^^;


【 今日のツボ 】


・ イーピンが光るランボの指輪を見つけ、物語が動き出した場面

・ 以前登場したお師匠様と、今回提示された師匠のヴィジュアルの違いを上手く誤魔化していた場面

・ アルコバレーノの小さい姿を、屋台等で肉まんを売ったりする際に便利な大人の姿に変装していたのですねvv

・ マーモンとベルが山本父のお店(竹寿司)に居た場面

・ 相変わらず仲良しですよねvv

・ 今回のお仕事の為だけにわざわざ日本に来たらしく、お寿司でも食べないとイタリアに帰るのも億劫になっているようです。

・ ベル王子、大トロを「そのピンクのやつ」と指定するの巻

・ 並盛中の校内で師匠(風[フォン])と鬼ごっこをする事に


今いるメンバーで自分を12時までに捕まえてという指令が出てしまいましたが、ツナ・ランボ・ハル(+イーピン)というメンバーで行動する事になるとは……。学校って結構広いのに、大丈夫なのでしょうか(^^;


キャラクターバインダーコレクション 家庭教師ヒットマンREBORN![ブロッコリー]《予約商品10月発売》


【 今日のツボ02 】


・ 獄寺君、また十代目の為に活躍出来ず可哀想……(´・ω・`)

・ むしろ山本氏と笹川兄もせっかく探しに行ったのに、肩透かしだったとは……

・ 風(フォン)氏は既に試練を受けている彼らが居ると、ボスと雷の守護者との連携が見れない為に、わざわざ目につきやすい場所に行きミスリードしていたのでしょうか……

・ ランボの手榴弾が雲雀さんを呼び寄せた!

・ お顔が似ている者同士の邂逅vv

・ ふわりとツナの待ち受ける腕の中に落ちる風さんが可愛過ぎる件について

・ 時限爆弾と化した弟子が窓から投げ捨てられても寛容だった師匠


学校で騒いでいたツナを速攻咬み殺した雲雀さんでしたが、動けなくなったのが幸いしただなんて凄いラッキーでしたよね。(でも恥ずかしがり屋のイーピンが毎回楽しそうな手紙を送って来るので、指導力を見る為のテストでしたが、風さんは最初からある程度実力を見たらOKするつもりだったのかも知れませんね)。次回は謎の大人の女性が登場するみたいですが、OPにも居た例の方なのでしょうか? その辺の事情も早く知りたいものです。


TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス ツナ[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス 獄寺[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス 山本[ブロッコリー]

TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス 雲雀[ブロッコリー] TVアニメーション 家庭教師ヒットマンREBORN! お祭りグラス 骸[ブロッコリー]


・ 旧日記のリボーン感想はこちら からどうぞ。

・ Amazonストア REBORN!お勧め商品一覧表
(日記内に貼った アマゾンでは買えないリボーンのグッズ の一覧は
こちらをご覧下さいませ)


キャラクターカードボックスコレクション 家庭教師ヒットマンREBORN! 沢田綱吉&雲雀恭弥[ブロッコリー] キャラクターカードボックスコレクション 家庭教師ヒットマンREBORN! 沢田綱吉&獄寺隼人[ブロッコリー]


【 ピックアップ商品 】


■ DVD
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 05巻 8/28発売
   (118~121話まで収録 ユニとの思い出、目を覚ましたラル、スパナに鍛えられるツナ) 上記画像参照
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 06巻 9/16発売
   (122~125話まで収録 幻騎士vs山本、γ対獄寺、雲雀さん参戦)
・ 家庭教師ヒットマンREBORN! DVD 未来編X 07巻 10/30発売 New!
   (126~129話まで収録 アイリスと死茎隊、ミニモスカの最期、完璧なXバーナー)


家庭教師ヒットマン REBORN! BIGあぶらとり紙「ツナ・獄寺・山本」 9/12発売 家庭教師ヒットマン REBORN! BIGあぶらとり紙「雲雀・骸」 9/12発売


■ 音楽
・ 9/16発売 New!
・ ミルフィオーレ01 ホワイトスペル
Single・Maxi。白蘭(大山鎬則氏)、入江正一(豊永利行氏)

・ ミルフィオーレ02 ブラックスペル
Single・Maxi。ユニ(南條愛乃嬢)、γ(井上和彦氏)


・ 8/19発売
・  森翼 「青い夢」 リボーン盤 新ED曲

・ REBORN!OPENING&ENDING THEME SONGS2


家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「ツナ」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「獄寺」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「山本」 8/21発売

家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「雲雀」 8/21発売 家庭教師ヒットマン REBORN! 扇子ver.3「骸」 8/21発売


■ グッズ

家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ 骸セット 9/25発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ 雲雀セット 9/25発売 家庭教師ヒットマンREBORN! リボーン缶バッチ ツナ&雲雀セット 9/25発売
缶バッチ 9/25発売


キャラグッズを買うなら「あみあみ」でvv アニメイト通信販売 

この記事のURL [ REBORN! ]
comments(2) trackbacks(6) | TOPに戻る

COMMENT

すみませんっ
何度かとラバもらってるのに返事しなくて・・・
ツボを描いてるなんて面白いですww
トラバお送りしますね!

| ユナ(野崎ユナ) | 2009/08/28/Fri 18:14 | URL |

野崎ユナ様
こんにちは、トラックバックを返信して下さっただけでなく
コメントまで頂戴致しまして誠に有難うございます。
>ツボ
笑いや萌えに来た所をピックアップして「ツボ」と称して感想を書いております。
楽しんで頂けましたならば幸いです。
>トラバ
余りお気になさらないで下さいね。
(私も送るばかりで余りコメントを書きに行かない物で/汗)
またお気が向かれた折にでもフラリと立ち寄って頂けますと幸いです。
この度はお忙しい中に書き込みを頂きまして誠に有難うございました。
時節柄、お風邪等にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

| 小野瀬まりぃ | 2009/08/28/Fri 22:47 | URL | ≫ EDIT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/690-775c9d00

TRACKBACK

家庭教師ヒットマンREBORN!#147「風をつかまえろ」感想

次の試練は「指導力」。赤いおしゃぶりのアルコバレーノを捕まえろ!「風(かぜ)をつかまえろ」あらすじは公式からです。ツナのもとに届いた一通の手紙。中にはサングラスの人物の写真と「私を捕まえてみなさい」という一文が封入されていた。その写真を見て驚くイーピン...

| おぼろ二次元日記 | 2009/08/25/Tue 15:40 |

家庭教師ヒットマンREBORN 「風をつかまえろ」

試練も順調に合格してますね

| 自由で気ままに | 2009/08/26/Wed 00:08 |

家庭教師ヒットマンリボーン #147

「風をつかまえろ」あっという間に三つ。迂回ルートが早く終わっちゃう~。獄寺君。。バラしちゃ駄目だよ。ナイス捕獲!しっかり躾て下さいよボス。王子まだいた。ご褒美に寿司とは豪華。神出鬼没?お家に入り浸りすぎな件(笑)イーピンしっかりしていら...

| 朔夜の桜 | 2009/08/26/Wed 20:23 |

アニリボ#147

きゃ~~~~~~雲雀さん似の風よもち声は近藤さんです決して変な人じゃないわよ私も風を捕まえ隊さあ風を捕まえるぞウフフフフフちっちゃくても逃げるの早っ学校好きの雲雀さんやっぱいた雲雀さんと風が目が合って驚いてますそりゃそうさ似てるんだもんイーピンが風と戦...

| Sweetパラダイス | 2009/08/27/Thu 20:51 |

標的147「風をつかまえろ」感想

前回、10代目のお役に立てなかった獄寺君。今回は・・・?そんな獄寺君から試練のことを少し聞いたランボ。キラキラのぴかぴかを見るため、試練を受けに(探しに?)・・・学校へ行き、ツナに捕まえられる。屋上にはサングラスをかけた中華服の男が。山本の家にも同じ男...

| ユナの庭 | 2009/08/28/Fri 18:14 |

REBORN!(アニメ) 標的147「風をつかまえろ」

うわっ!今日はアニメリボーンの放送日じゃん( ̄□ ̄;)!!ってことで、1週間遅れとなってしまいましたが…先週のアニメリボーン「アルコバレーノ編」6話目の感想いってみよー☆ネタバレしちゃってますのでご覧になっていない方はご注意下さい!以下感想です。↓↓10年...

| 月星輝きDays | 2009/08/29/Sat 23:55 |

PREV | Home | NEXT

