≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事のURL [ スポンサー広告 ]
comments(-) trackbacks(-) | TOPに戻る

≫ EDIT

マキバオー #116 闘志

WPBで 『たいようのマキバオー』 を読みました。
(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)

追い詰められた文太
(8/27 その3)

たいようのマキバオー 8巻 5/19発売

今回のお話は闘犬場のボスと一騎打ちになった文太が、檻の中で追い掛け回す雲海から逃げるも、間に合わず怪我を負わせられる場面が描かれておりました(滝涙)。勝手に檻に飛び込んだのは文太の方なので、ケンカを売られた雲海はそれを買っただけなのですが、やはり血まみれになる文太を見るのは辛いですね……


元々足の具合が思わしくは無いので、また暫く大きな試合には出れなくなってしまったみたいですが、最後に雷電號が文太の仇を(牙が無い中に)取って下さった場面が頼もし過ぎました。個人的にはまた福留厩舎に戻って下さると思っていたのですが、あのまま闘犬センターの方に残られるのですね。(試合の際は応援しに行くと云って下さいましたが、何とも寂しいですね/ホロリ)


【 おまけ 】


合併号時期に発売されたプレボの増刊号の読み切りですが、今回はマキバコが主人公でした。懐かしのゲームセンターあらしな技を見せて下さいましたが、確かに子供を置いてパチンコはマズいですよね(^^; (でも連れて行くのもどうかと思うのですが、マキバコさん!/滝汗)


・ 旧日記のマキバオー感想はこちら からどうぞ。


【 お知らせ 】


肉感想の方でも書きましたが、 もしかしたら次週から肉とマキバオーの感想を書く事を止めるかも知れません


今まで同作品の話数とタイトルは集A社のS-manga.net を利用してチェックしていたのですが、何時の間にか リニューアルされ今まで提示されていたコーナーが全く見れなくなってしまった のです(滝汗)。


コミックスの試し読みのページはそのまま有るのですが、所謂公式サイトに繋がるリンクしか無いのです。(そちらは今まで通りネット用の目次は見れますが、タイトルや話数等は書かれておりません)。


週刊プレイボーイ誌は、その名の通り(昔に比べて減りましたが、それでもえっちぃページもあり)男性向けの情報誌なので女性は手に取りにくく、コミックスは買えても毎週購入する事は(個人的には)頑張って立ち読めてもほぼ不可能に近いです(^^; 感想を書いても話数と本編の感想のみではHTMLページの目次も(見た目からして)キツいので、今後同サイトで再度チェック出来る体勢が整わない限りは、当サイトでは感想は(読んでも)書かなくなるかも知れません。


今まで読んで下さった方には誠に申し訳ございませんが、悪しからずご了承の程をお願い申し上げます。 <(_ _)>


【 ピックアップ商品 】

・ 8/19発売 New!
・ たいようのマキバオー 9巻


----- 絶賛発売中
・ たいようのマキバオー 1巻 (2007.08.17)
・ たいようのマキバオー 2巻 (2007.11.19)
・ たいようのマキバオー 3巻 (2008.02.19)
・ たいようのマキバオー 4巻 (2008.05.19)
・ たいようのマキバオー 5巻 (2008.08.19)

・ たいようのマキバオー 6巻 (2008.11.19)
・ たいようのマキバオー 7巻 (2009.02.19)
・ たいようのマキバオー 8巻 (2009.05.19)

この記事のURL [ マキバオー ]
comments(0) trackbacks(0) | TOPに戻る

COMMENT













TRACKBACK URL

http://biyo555.blog43.fc2.com/tb.php/697-7d4efb37

TRACKBACK

PREV | Home | NEXT

